白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

スポンサーリンク

ソフトバンクの白戸家CMのお兄さん役でお馴染みのタレントであるダンテ・カーヴァーさんが不倫をすっぱ抜かれました!

今のご時世、特に不倫に対しては厳しいのであのCMも降板となるのではと噂されています。その白戸家お兄さんの不倫相手は誰なのでしょうか。調べてみました!そしてSBの株価にも影響が出ているようです。

1. 白戸家お兄さんダンテ・カーヴァーざっくり紹介

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

まず白戸家のお兄さんであるダンテ・カーヴァーさんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:ダンテ・カーヴァー

生年月日:1977年1月17日

出身地:アメリカ ニューヨーク市

ダンテ・カーヴァーさんが初来日したのは2004年、大学時代の友人を訪ねるのを目的として来日されたそうです。その際に4つの異なるモデル事務所からスカウトを受けたそうです。この短期間の滞在でいきなりスカウトされるというのは凄いですね!そして2005年に日本で活躍していこうと決心し、日本に移住したそうです。

来日当初は活動が上手くいかず、英語教師などしながら暮らしていたそうです。その頃もモデルの活動やCM出演などはされていたとか。そして後のソフトバンクモバイルになるボーダフォンのCMにエキストラで出演した際にディレクターに気に入られ、活躍の場が増えていったそうです。そしてポンキッキに出演したり、ソフトバンクのCMに抜擢されるなどしました。

スポンサーリンク

2. 白戸家お兄さんダンテ・カーヴァーが不倫!CM降板か!?

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

そんな白戸家お兄さんであるダンテ・カーヴァーさんが不倫をしているとスクープされました!CM降板ともささやかれています!

ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)のまさかの“ゲス不倫”が本紙の取材で明らかになった。日本人妻と2人の子供がいる妻子持ちでありながら、昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。

これは本当に驚きですね!かなりイメージが良いタレントさんだっただけにショックです。そして何より相手の女性が妊娠しているというのも衝撃ですね!

関係者は「以前から女性関係にだらしなく“身から出たさび”。CMはもちろん降板でしょう」とあきれているという。

来日していきなりモデルにスカウトされるような方ですからモテたに違いありません。そして白戸家お兄さんで有名になってからは、かなり派手だったようですね。今までは上手くやっていたのかもしれないですが、相手が妊娠してしまったとなるともう逃げられないでしょう。そして何より、CMも降板させられると思います。もう見れなくなりますね。

3. 白戸家お兄さんダンテ・カーヴァーの不倫相手は誰?

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

そして気になるのは白戸家お兄さんダンテ・カーヴァーさんと不倫していた相手は誰なのかということです。

調べてみると女性は都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半の一般の方ということ以外公表されていませんでした。しかし相手ももちろんダンテ・カーヴァーさんが既婚者であり子供もいるということを知っていて付き合っていたのだと思われますが、なんとダンディ・カーヴァーさんが既に離婚したと嘘をついて付き合っていた疑惑もあります!

その相手の20代の女性がどのような気持ちで付き合っていたかは不明ですが、これは誰も得をしない結果を生んでしまっているような気がします。

スポンサーリンク

4. 白戸家お兄さんの不倫でソフトバンク(SB)の株が下落!?

そして一つ興味深い動きとして、この白戸家お兄さんの不倫が報道されてからソフトバンク(SB)の株が下落した可能性があります!

この不倫報道がネットで報じられたのが12時前後なことからも、多少なりとも影響が出た可能性はありますね!ソフトバンクの主力CMに特大な影響が出るはずなので、懸念した方がいたのかもしれません。

兎に角、特に今のタイミングは不倫はとことん叩かれるので芸能人の方気をつけてください。一生を棒に振る可能性がありますよ!

この記事のチャナレはこれだ!

・白戸家お兄さんのダンテ・カーヴァーが不倫

・相手は20代の一般人の女性であり、妊娠をしている模様

・白戸家お兄さんのCM降板は避けられない模様

・この不倫でソフトバンクの株価が下落した可能性あり

・不倫の影響力は特大であり、芸能人は特に人生がつぶれるので要注意

斉藤由貴キス写真画像がフラッシュでスクープ!医師は否定も本物か!?

2022.02.16

市川紗椰の彼氏は野島卓か!?ユアタイム打ち切りも20歳差恋は継続!

2022.02.16

野島卓は女性問題の常習犯?市川紗椰に八木亜希子や秋元優里との関係も!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。