野島卓は女性問題の常習犯?市川紗椰に八木亜希子や秋元優里との関係も!?

スポンサーリンク

野島卓アナウンサーが市川紗椰さんとの熱愛を報道されましたが、なんと女性問題の常習犯なのではと噂されていますね!そこには有名な女性アナウンサーである八木亜希子さんや秋元優里さんの名前が挙がっています!

果たしたて野島卓アナウンサーは本当に女性問題を起こしているのでしょうか。調べてみました。

1. 野島卓アナウンサーざっくり紹介

野島卓は女性問題の常習犯?市川紗椰に八木亜希子や秋元優里との関係も!?

まず野島卓アナウンサーについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:野島卓(のじまたかし)

生年月日:1967年1月3日

出身地:神奈川県川崎市

出身大学:早稲田大学

野島卓アナウンサーは早稲田実業高校を卒業後に早稲田大学に進学されます。そして1989年にフジテレビに入社されています。2004年8月から2007年9月までニューヨークに赴任し、着実にキャリアを積んでいき、現在は部長職にあるそうです。フジテレビの中でもかなり偉くなっていると思われます。めざましテレビなどに出演し、現在は市川紗椰さんと「ユアタイム」に出演されています。

2.  野島卓アナウンサーは女性問題の常習犯?八木亜希子や秋元優里も?

そんな野島卓アナウンサーですが、なんと女性問題の常習犯なのではと噂されています!噂の発端は八木亜希子アナウンサーとの関係だそうです。

野島卓は女性問題の常習犯?市川紗椰に八木亜希子や秋元優里との関係も!?

なんと2000年頃、野島卓アナウンサーと八木亜希子アナウンサーは同棲していたそうでなのですが、週刊誌に他の恋人がいることをスクープされてしまいます。しかもその相手というのは同じフジテレビ内の番組スタッフの女性だったそうです。このスクープがきっかけで八木亜希子アナウンサーとは破局してしまいます。(その後八木亜希子アナウンサーは同級生と結婚)

男性アナウンサーで週刊誌にスクープされるというのはけっこう稀なケースだと思うのでとても目立ってしまったんでしょう。その後他の女性アナウンサーとも関係があるのではと色々疑いの目が向けられます。

ちなみに秋元優里アナウンサーとは噂だけあり、関係があるような事実はありませんでした。恐らく野島卓アナウンサーはイケメンでもあり、フジテレビ内でもエリート街道を歩んでいる為、かなりモテたのではないかと思います。決して常習犯ではないと思いますが、色々社内で噂があるのかもしれないですね!

野島卓アナウンサーは八木亜希子アナウンサーと付き合う前に結婚されていたそうですが、1997年に離婚されているそうで、バツイチです。

スポンサーリンク

3.  野島卓アナウンサーと市川紗椰は上手くいく?

野島卓は女性問題の常習犯?市川紗椰に八木亜希子や秋元優里との関係も!?

そして野島卓アナウンサーは「ユアタイム」で共演している市川紗椰さんと半同棲の熱愛をしていることをスクープされました!男性アナウンサーで再び週刊誌にスクープされるなんて凄いですね!

年齢差が20歳もあるということがとても驚きですが、色々酸いも甘いも経験してきている野島卓アナウンサーは市川紗椰さんにとってとても頼りになる存在なのではないでしょうか。年齢差が今後ハードルになる可能性もありますが、市川紗椰さんはそのようなことを気にするようなタイプではないと思うので、意外にもうまくいくのかもしれませんね。

ユアタイムが9月に終了することになっていますが、野島卓アナウンサーの持前のモテ具合は健在みたいです!

この記事のチャナレはこれだ!

・野島卓アナウンサーは女性問題で過去にスクープされている

・野島卓アナウンサーはフジテレビのエリート社員でもあり、かなりモテる

・野島卓アナウンサーと市川紗椰は意外とうまくいくのでは

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

2022.02.16

市川紗椰の彼氏は野島卓か!?ユアタイム打ち切りも20歳差恋は継続!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。