市川紗椰の彼氏は野島卓か!?ユアタイム打ち切りも20歳差恋は継続!

スポンサーリンク

女優でモデルの市川紗椰さんの彼氏はアナウンサーの野島卓さんと報道がありました!関係は深く、なんと半同棲しているというのです!

市川紗椰さんと野島卓さんといえば報道番組「ユアタイム」で共演されていますね!数字が振るわず9月に打ち切られる予定となっており意気消沈気味かと思われましたが、この2人はそんなことはないのかもしれません。

1. 市川紗椰ざっくり紹介

市川紗椰の彼氏は野島卓か!?ユアタイム打ち切りも20歳差恋は継続!

まず市川紗椰さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:シュック市川紗耶ジェニファ

生年月日:1987年2月14日

出身地:愛知県名古屋市

出身大学:早稲田大学

市川紗椰さんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。名古屋で生まれましたが、4歳から13歳まではアメリカのデトロイトで育ちました。市川紗椰さんはなんとコロンビア大学やニューヨーク大学などアメリカの名門大学をいくつも合格されていますが、16歳からしていたモデル業を優先した結果アメリカにはいかず、早稲田大学を卒業されています。現在も引き続き有名ファッション誌で活躍されており、2016年4月からはユアタイムでキャスターを務めています。

市川紗椰さんの趣味はハンバーグの食べ歩きだそうで全国のハンバーグ屋さんを400件以上回られたそうです。またスムージーについても専門的な知識を持っているそうです。また音楽の知識も深く、読書もかなりされるそうです。やはりとても賢い方なのだと思われます。さらにはアニメにもとても詳しいようですよ!

スポンサーリンク

2. 市川紗椰の彼氏は野島卓!?半同棲の20歳差愛か!?

市川紗椰の彼氏は野島卓か!?ユアタイム打ち切りも20歳差恋は継続!

そんな市川紗椰さんですがなんと彼氏が野島卓アナウンサーだというのです!2人の熱愛を週刊誌にスクープされました!

市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」

市川紗椰さんはかなり賢いので、経験も知識も豊富な野島卓アナと意気投合したのかもしれないですね!何よりも20歳差というのが凄いです!

出会いはもちろん『ユアタイム』。2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

やはり、いくら賢いとはいえモデルからいきなりキャスターとしてやっていけるかというとそうではないと思います。市川紗椰さんも慣れるまでかなり不安な日々を過ごしたのではないでしょうか。そのような中で野島卓アナが支えていたのですね!

ショーンKさんのいきなりの降板というトラブルがこのような愛に繋がっているのが微笑ましいです!

ちなみに野島卓アナは1997年に離婚されているバツイチだそうで、女性との付き合い方についても経験豊富なんだろうと思います。大人で賢く頼りになる姿に市川紗椰さんも惹かれたのではと思います。ユアタイムは9月に終わってしまいますが、この2人の関係は末永く続いて欲しいですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・市川紗椰と野島卓の熱愛が発覚した

・市川紗椰の野島卓の年齢差は20歳

・市川紗椰と野島卓は半同棲している

・野島卓は賢く、女性の扱いも経験豊かで頼り甲斐のある大人の男性

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

2022.02.16

野島卓は女性問題の常習犯?市川紗椰に八木亜希子や秋元優里との関係も!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。