速水もこみちの弟画像!名前は表久禎で俵尚希という元芸能人!

スポンサーリンク

速水もこみちさんの弟が傷害容疑で逮捕されてと速報がありました!速水もこみちさんの弟だということで一気に注目を集めています!

その速水もこみちさんの弟はなんと過去に芸能活動もされていたというのです!調べてみました!

1. 速水もこみちさんの弟が傷害容疑で逮捕!

速水もこみちさんの弟さんが傷害容疑で逮捕されたようです。

警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

相手の運転の仕方がとても危なかったのでしょうか。相当怒ったみたいですね。全治2ヶ月の重傷なのでけっこう殴ったような感じかもしれません。

2. 速水もこみちの弟画像!名前は?

まず速水もこみちさんの弟の画像はこちらです!

速水もこみちの弟画像!名前は表久禎で俵尚希という元芸能人!

名前は「表久禎(おもてひさみち)」とおっしゃるそうですね。1989年8月31日生まれで年齢は28歳だそうです。速水もこみちさんの兄妹は4人兄弟であり、表久禎さんは末っ子だそうですね。

スポンサーリンク

3. 表久禎は俵尚希という名前で芸能活動をしていた?

速水もこみちの弟画像!名前は表久禎で俵尚希という元芸能人!

そして速水もこみちさんの弟である表久禎さんは「俵尚希」という芸名で芸能活動をされていたことがわかりました!

早慶外語ゼミのCMや駿台のパンフレットなどにモデルとして出演されていたそうですね。現在の職業は会社員となっているので芸能活動はされていないようですね。芸能界にいたときはあまり仕事がうまくいかず、とても悩んでいたとも言われています。

とにかく、兄である速水もこみちさんの仕事に影響が出ないことを祈ります。恐らく大丈夫かと思いますがもし速水もこみちさんのあのオリーブオイルをかける姿を見れなくなるかと思ったらとてもやるせない気持ちになってしまいますね。

もちろん危ない運転は命に関わるので絶対にしてはいけないですが、やはり人殴っては同じレベルになってしまうので抑えるべきですね。

この記事のチャナレはこれだ!

・速水もこみちの弟である表久禎が傷害容疑で逮捕された

・速水もこみちさんの弟である表久禎は俵尚希という名前で芸能活動していた

・MOCO’sキッチンに影響が出ないことを強く祈る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。