大宮エリーのシールとネックレス画像!販売場所や価格は?

スポンサーリンク

松居一代さんの名指しで大宮エリーさんが船越英一郎さんと不倫しているのではと言われており、いっきに注目を集めている状態ですね!強烈な暴露Youtubeで本人もかなり困っているのではないでしょうか。

今回はその松居一代さんの暴露Youtubeで登場した手紙に同封されていたとするシールとネックレスについてご紹介します!いったいどのようなシールやネックレスなのか、それは販売されていて価格はいくらなのか調べてみました!

1. 大宮エリーが手紙に同封した恋のおまじないネックレス画像!販売場所や価格は?

まず大宮エリーさんが船越英一郎さん宛の手紙に同封したとされるネックレスの画像とその販売場所や価格についてご紹介します!

大宮エリーが手紙に同封したネックレス画像

まず大宮エリーさんが船越英一郎さん宛ての手紙に同封したネックレスがこちらです!

大宮エリーネックレスシール画像

恋のおまじないネックレスのトップ部分だそうですが、なんともこれは何なんでしょうか(笑)。恐らく帽子を見る限り紳士だと思いますが、これが前を向いているのか後ろを向いているのかで全然印象が違いますね!なぜこれが恋のおまじないネックレスなのか・・・

大宮エリーが手紙に同封したネックレスの販売場所や価格は?

そしてこちらのネックレスの販売場所や価格についてなのですが、これと同じネックレスを通販含めて見つけることは出来ませんでした!恐らく1点もののような気がします。

そして価格ですが、他のシルバーやブロンズのネックレスと比較して恐らく高くて5千円程度なのではないでしょうか。大宮エリーさんが洒落を利かしたプレゼントをした感じだと思うんで、実際はもっと安いのではないかなと思います。

※先日放送されたミヤネ屋でこのネックレスのお店を突き止めたそうです。そしたらなんと値段が1万4350円だそうです!かなり高いですね!しかもこのネックレスはそのお店でしか売っていないそうです。しかも松居一代さんがYoutubeでアップしたのはネックレストップの裏の画像であり、表はこのようなもの

大宮エリーネックレス

これはボブマーリーの名言である「LOVE THE LIFE YOU LIVE,LIVE THE LIFE YOU LOVE」と記載されています。こう見ると全く如何わしくないネックレスですよね。松居一代さんが意図的に裏面のみを動画に挙げたのは明白でしょう。

スポンサーリンク



2. 大宮エリーが手紙に同封したどきどき恋のおまじないシール画像!販売場所や価格は?

そして次に大宮エリーさんが手紙に同封したとされる恋のおまじないシールの画像とその販売場所や価格についてご紹介します!

大宮エリーが手紙に同封した恋のおまじないシール画像

こちらが大宮エリーさんが手紙に同封した恋のおまじないシールです!

大宮エリーネックレスシール画像

これもまたインパクトが絶大ですね!そしてこのシールには以下の内容が記載されています。

「オマジナヒ たちわかれいなばの山のみねにおふる まつとしきかば今かへりこむ」

これはまさしく百人一首の中納言行平の歌で、別れを惜しむ歌の一方でいなくなった人や動物が戻ってくるように願うおまじないの歌です。さぁこの文章がいったい何を意味するのでしょうか。なんかこの絵と歌の意味のギャップが面白いですね!

クリエイターの大宮エリーさんらしいチョイスのような気がします。なんか引き付けられてしまいますよね。

大宮エリーが手紙に同封した恋のおまじないシールの販売場所や価格は?

こちらの恋のおまじないシールは恐らく大宮エリーさんが自分で作成されたものではないかと思われていましたが、なんと恋のおまじないネックレスを購入した人に付いてくるノベルティだそうです!

3. 大宮エリーが手紙に同封したお〇ん〇んシール画像!販売場所や価格は?

そして最後に大宮エリーさんが手紙に同封したとされるお〇ん〇んシールの画像とその販売場所や価格についてご紹介します!

大宮エリーが手紙に同封したおちんちんシール画像

こちらが大宮エリーさんが手紙に同封したお〇ん〇んシールです!

大宮エリーネックレスシール画像

これはヒドイですね!しかも雑!これが船越英一郎さん宛の手紙に入っていたというのですからちょっと面白いですね(笑)。でもこれを大宮エリーさんが本当に同封したとなると何か意図がありそうですよね。

大宮エリーが手紙に同封したお〇ん〇んシールの販売場所や価格は?

もちろんこんなの売ってるはずがありません!恐らく本人が作成したものだと思われます。でもこれを書いた理由が本当にわからないですね!船越英一郎さんの事が好きならばもっと違うものを書きそうな気がするのですが。それとも船越英一郎さんと会話した内容でこのような話があったのでしょうか。

とにかく、これらネックレスやシールが今後どのような展開になっていくか気になりますね!松居一代さんのことですからこの小出し情報も何か意図があると思われます!

この記事のチャナレはこれだ!

・大宮エリーから送られた恋のおまじないネックレスは1万4350円

・大宮エリーから送られた恋のおまじないネックレスはボブマーリーの名言が記載されている

・大宮エリーから送られた恋のおまじないシールは百人一首の歌が記載されている

・大宮エリーから送られた恋のおまじないシールはネックレスのノベルティ

・大宮エリーから送られたお〇ん〇んシールは理由が全くわからないがこれも本人作成なはず

・松居一代が次に何を出してくるか期待

大宮エリーが船越英一郎と不倫!?手紙の筆跡は松居一代のもの!?

2022.02.16

船越英一郎が提訴へ!名誉棄損と業務妨害で松居一代13億円訴訟!

2022.02.16

船越英一郎のかつら画像!松居一代の暴露前にアデランスCMで公表!?

2022.02.16

船越英一郎のバイアグラ不倫の暴露動画!松居一代とついに離婚か!?

2022.02.16

成田美和の画像!恋のから騒ぎに出演?ハワイで船越英一郎と不倫か!?

2022.02.16

松居一代は統合失調症か認知症か?その原因は船越英一郎の不倫?

2022.02.16

松居一代は投資方法を失敗しておかしくなった?大損で船越と離婚?

2022.02.16

松居一代の息子船越隆一の女装画像!名前や現在の年齢、大学、就職先は?

2022.02.16

船越英一郎ノートの中身は本物?偽物?財産求めない離婚調停申立書!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。