船越英一郎のかつら画像!松居一代の暴露前にアデランスCMで公表!?

スポンサーリンク

松居一代さんが週刊新潮の取材で船越英一郎さんがかつらであることを公表しました。世間では昔から船越英一郎さんのかつら疑惑は話題になっていましたが、妻である松居一代さんが公表したとなれば間違いなさそうですね。

そんな船越英一郎さんですがなんと松居一代さんが暴露する以前に自らかつらであることを公表しているとも言われています。船越英一郎さんのかつら画像とその自ら公表したことについてご紹介します!

1. 船越英一郎ざっくり紹介

船越英一郎のかつら画像

まず船越英一郎さんについてプロフィールをざっくり紹介します。

名前:船越英一郎

生年月日:1960年7月21日

出身地:神奈川県出身

身長:181㎝

1982年に役者で俳優の父から父が経営している旅館を継ぐように言われましたが、それを断り自分も役者の道を進み始めました。昔はミュージカルなどに出演されていましたがテレビドラマの出演も徐々に多くなり、テレビが主戦場となっていきます。特に2時間サスペンスドラマへの出演が多く、現在は「サスペンスドラマの帝王」や「ミスター2時間ドラマ」などとも言われております。

プライベートでは2001年に松居一代さんとご結婚されています。その際は松居一代さんは再婚で連れ子もいました。しかし芸能界きっての仲の良い夫婦として多くのバラエティ番組に夫婦で出演されていました。

2. 船越英一郎のかつら画像!

そして船越英一郎さんがかつらをしている画像をご紹介します!

船越英一郎のかつらをつける前の画像

まず船越英一郎さんがかつらをつける以前の画像をご紹介します。

船越英一郎のかつら画像船越英一郎のかつら画像

この画像は2010年頃のものですが、明らかに前の生え際辺りが怪しい状態になっていますね。そしておでこがM字に上がっているような感じがします。この2つの写真を見ると髪の毛が薄いのはわかりますね。

船越英一郎のかつらをつけるた後の画像

そしてこちらが船越英一郎さんがかつらをつけた後だと思われる画像です!

船越英一郎のかつら画像

そしてこれが最近の船越英一郎さんの画像です。もう明らかに髪の毛が増えていますね!ボリューム感もありフサフサしています。AGA治療で回復した可能性もありますが、けっこう急に増えているのでかつら疑惑が浮上していました。松居一代さんもかつらだと暴露してしまっているのでほぼ間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク



3. 船越英一郎はアデランスのCMでかつらを公表していた?

そして船越英一郎さんは松居一代さんに暴露される前にアデランスのCMで自らのかつら着用を公表していたのではという噂があります!

そもそもアデランスのCMに出演されているということからも、アデランスのかつらを付けて出演されているのではと思ってしまいますが、船越英一郎さんはアデランスが主催する「Mr.アデランスコンテスト」に出席された際にインタビューアーに「船越英一郎さんは地毛ですか?」と質問されました。すると、

「ケースバイケースです。」

と返答されています!なんとも面白い返しですね!この発言は船越英一郎さんは役者で若者や年寄りを演じる際にかつらを着用するという趣旨で出た発言であるようですが、本人としても少し後ろめたさもあったのか、このようなほぼ告白に近いコメントを発言したのかもしれません!

とはいえ、船越英一郎さんがかつらであろうがなかろうが、船越英一郎さんに対する信頼は揺るがないと思うので、むしろこのような事を暴露してしまう松居一代さんんがちょっと不憫でならないですね。今後も泥沼化必至だと思うので、船越英一郎さんも頑張ってください。

この記事のチャナレはこれだ!

・船越英一郎は松居一代にかつらであることを暴露された

・船越英一郎は2010年頃と比べて明らかに髪の毛が増えている

・船越英一郎はアデランスのCMに出ている時点でかつらと言っているようなもの

・インタビューアーへの質問に対してウィットの効いた返答が素敵

・船越英一郎がかつらであろうがなかろうが松居一代に負けないよう頑張って欲しい

大宮エリーが船越英一郎と不倫!?手紙の筆跡は松居一代のもの!?

2022.02.16

大宮エリーのシールとネックレス画像!販売場所や価格は?

2022.02.16

船越英一郎が提訴へ!名誉棄損と業務妨害で松居一代13億円訴訟!

2022.02.16

船越英一郎のバイアグラ不倫の暴露動画!松居一代とついに離婚か!?

2022.02.16

成田美和の画像!恋のから騒ぎに出演?ハワイで船越英一郎と不倫か!?

2022.02.16

松居一代は統合失調症か認知症か?その原因は船越英一郎の不倫?

2022.02.16

松居一代は投資方法を失敗しておかしくなった?大損で船越と離婚?

2022.02.16

松居一代の息子船越隆一の女装画像!名前や現在の年齢、大学、就職先は?

2022.02.16

船越英一郎ノートの中身は本物?偽物?財産求めない離婚調停申立書!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。