堀井新太はどんなイクメンパパ!?高校・大学や身長、彼女の噂は?

スポンサーリンク

2017年4月19日からTBS系ドラマ「3人のパパ」が始まります!このドラマはひょんなことから赤ちゃんを育てることになった3人の若者が子育てを通して人間として成長していく様を描いたとても心温まるコメディなのですが、このドラマの主演に今注目の堀井新太さんが出演されます!

堀井新太さんといえばワタナベエンターテインメントに所属する若手俳優であり、特に最近は多くのドラマに出演されており、今回の「3人のパパ」も大注目の作品となっております。今後更なるブレイクと注目間違いなしの堀井新太さんに関して、実際にどのような方なのか知りたいのではないでしょうか。堀井新太さんに関する出身や学校などの基本的な情報から、彼女の噂まで調べてみました!

1. 堀井新太ざっくり紹介

堀井新太

本人のtwitterから引用

堀井新太さんは1992年6月26日生まれの東京都出身です。高校3年生の時に現在の所属事務所であるワタナベエンターテイメント主催の「D☆DATE新メンバーオーディション」に応募して見事グランプリに選ばれました。そしてすぐにD☆DATEに加入しデビューすることになりました。

この「D☆DATE新メンバーオーディション」ですが、応募総数はなんと3万人という膨大な数だったそうです。その中からたった一人だけグランプリに選ばれているのですからとんでもなく凄いですよね!ちなみに例えば就職活動において、就職人気ランキングのTOP10に入るような超有名一流企業に入るのであっても厳しくて300倍程度なので、この3万倍というのがどれほど凄いかわかると思います。

2. 堀井新太の高校や大学は?

江北高等学校

堀井新太さんですが東京都立江北高等学校を卒業されています!小学校の頃からずっと野球をしていたようで、高校時代には軟式野球部に所属し東京都の大会で準優勝しているそうです。きっとスポーツ万能なのだと思います!

また大学についてですが、高校3年生の時から芸能活動を開始しているため大学には通ってないそうです。とはいえ、自らオーディションに応募するなどこれだけバイタリティのある方ですから、時間を見つけることができれば受験して勉強と芸能活動を両立するかもしれませんね!

スポンサードリンク




3. 堀井新太の身長と体重は?

堀井新太さんの身長は176cmとちょうど女性に人気のある背の高さですね!体重は公表されていませんが、ずっと野球をやっていたり、D-BOYSに加入して筋トレしたりしていると思うので65kgくらいの筋肉で締まった体型をされていると思われます!

4. 堀井新太の彼女の噂は?

堀井新太

ワタナベエンターテイメントのHPから引用

そしてファンなら誰しも気になるのが堀井新太さんの彼女の噂についてです。堀井新太さんは過去のインタビューで好きな女性のタイプを聞かれ、料理や家事が出来る人・色気があって肌が綺麗な人がタイプだと答えています!

きっとそのような彼女さんがいらっしゃるのだろうなと調べてみたのですが、確かな情報はありませんでした!少しAKBの木崎ゆりあさんとの関係が疑われたのだそうですが、あくまでも以前出演したドラマ「GTO」の中で恋人役だっただけでプライベートは全く関係ないそうです。

しかし、共演から親密になることはよくあること。ましてはこんなイケメンかつ美女なのでお互い少しは惹かれあったかもしれませんね!惹かれあったからこそとてもリアリティのある演技もできると思うので、無きにしも非ずだと思われます!

また、今回のドラマ「3人のパパ」では子育てとはどういうことか、子供のいる家庭の家事とはどれくらい大変かなど、色々勉強されるのではと思います。もしかするとこのドラマが終わった頃には好きな女性のタイプも変わっているかもしれません!家事が出来る人はより尊敬されると思いますし、家事が出来なくても夫婦で助けあれば良いと思われるのではないでしょうか。

堀井新太さんの今後の活躍と好きな女性のタイプの変化に期待ですね(笑)!

この記事のチャナレはこれだ

・堀井新太は高校3年の時に3万人のオーディションを勝ち抜き芸能界入りした

・堀井新太は小学校の頃から野球をしており、高校の時には都大会で準優勝している

・堀井新太の女性のタイプは家事ができる人だが、今回のドラマを機に家事が出来ない人も好きになる

・とはいえファンの方はそれを期待せずに、家事は出来るようになった方が良い

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。