竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

スポンサーリンク

人気ドラマ「過保護のカホコ」でブレイク間違いなしの俳優竹内涼真さんが浮気が原因で彼女と喧嘩したのではという噂が流れています。そして竹内涼真さんの彼女ではと噂されているのが女優の内田理央さんや土屋太鳳さんです!

そこで竹内涼真さんの簡単なプロフィールとともにその彼女との喧嘩の噂や内田理央さんや土屋太鳳さんとの熱愛の噂について調べてみました!

1. 竹内涼真ざっくり紹介(過保護のカホコに出演!)

まず竹内涼真さんのざっくりプロフィールをご紹介します!

名前:竹内涼真

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

身長:185㎝

大学:立正大学地球環境科学部地理学科

竹内涼真さんは5歳の頃からサッカーをしているようで、なんと東京ヴェルディユースに所属していたそうです。かなりサッカーが上手いことがわかりますね!大学もサッカー推薦で合格しており、間違いなくサッカーが得意な方。

2013年に知り合いの紹介でモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りしています。そして2014年には仮面ライダードライブの主演も演じ、一躍有名になりました。

2. 竹内涼真は彼女と浮気で喧嘩をした?(過保護のカホコに出演!)

この竹内涼真さんが彼女と浮気が原因で喧嘩をしているという噂の発端はネットでの噂だそです。竹内涼真さんの実家は北千住にあるそうなのですが、その北千住にて竹内涼真さんらしき人と女性が喧嘩をしていたという情報が拡散されました。

たしかに身長185㎝のイケメンが喧嘩しているとしたらとても目立ちますね!しかも北千住が実家だとすると信ぴょう性も高まります。

しかし、確証を得れるような情報はありませんでした。そもそも芸能人の竹内涼真さんが北千住の街中で喧嘩するなんてあまり考えられないですよね。

スポンサーリンク



3. 竹内涼真の彼女は内田理央?土屋太鳳?(過保護のカホコに出演!)

そして竹内涼真さんは内田理央さんや土屋太鳳さんと付き合っているのではという噂について調べてみました!

竹内涼真の彼女は内田理央?

竹内涼真彼女喧嘩内田理央

まず竹内涼真さんと内田理央さんが付き合っているのではという噂ですがこの噂の発端は竹内涼真さんが主演した「仮面ライダードライブ」で共演したことがきっかけだそうです。

竹内涼真さんと内田理央さんはフライデーで激写された!などの噂もありますが、色々情報を見てみても確証は全くありませんでした。これはガセですね。

竹内涼真の彼女は土屋太鳳?

竹内涼真彼女喧嘩土屋太鳳

そして竹内涼真さんの彼女は土屋太鳳さんなのではという噂ですが、これは2016年8月公開した映画「青空エール」で共演したことがきっかけでした。先の内田理央さんと同じ共演をしたことが熱愛の噂のきっかけとなっております。

もちろんこちらも付き合っているという確証はありませんでした。土屋太鳳さんも今大ブレイク中ですので、もしこれが本当だったら大スクープですよね。

つまり竹内涼真さんが内田理央さんや土屋太鳳さんと熱愛もなければもちろん破局もしていないということでした。

4. 竹内涼真の本命の彼女は高畑充希?(過保護のカホコに出演!)

竹内涼真彼女喧嘩高畑充希

そして竹内涼真さんの彼女は高畑充希さんが本命なのではということですが、ここまで共演者と噂になるということは、現在「過保護のカホコ」で共演している高畑充希さんとも熱愛の噂出るでしょうね!決して共演者キラーではないと思うのですが、イケメンなのでそういう噂が流れてしまうのでしょう!

とはいえ、ドラマを見ていてもとてもお似合いな感じがします!もしかするとありえるかもしれないですよ!ドラマの展開とともに今後の二人の関係も要チェックです!

この記事のチャナレはこれだ!

・竹内涼真は北千住で彼女と浮気が原因で喧嘩をしていたという噂が立った

・竹内涼真は高身長で目立つのでそもそも街中で喧嘩なんてするとは思えない

・竹内涼真は内田理央と噂になったが共演したことがきっかけのデマ

・竹内涼真は土屋太鳳と噂になったが共演したことがきっかけのデマ

・竹内涼真は共演した女優と噂になるなら高畑充希とも必ず噂になる

・過保護のカホコと共に今後の2人の展開が気になる

竹内涼真の身長や体重は?身長差キスやハグが素敵すぎる?

2022.02.16

福士蒼汰は英語スピーチが下手?高校時代の写真はリア充も偏差値は?

2022.02.16

竹内涼真が人気落ちるとの噂!?その理由や原因は言動や匂わせ彼女!?

2022.02.16

福士蒼汰は川口春奈と似てる?ドラマの共演から熱愛も!?

2022.02.16

乃木坂工事中のヒム子完全密着が神回動画!インフルエンサーが素敵!

2022.02.16

竹内涼真の妹ほのかの写真やinstagram・ツイッター画像が可愛い!

2022.02.16

里々佳のほくろは父親が作った!?スリーサイズは身長・体重は?

2022.02.16

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでん屋デートの場所はどこ?

2022.02.16

竹内涼真は霊感が強い!?心霊体験は事務所NG!生霊の怪談も!?

2022.02.16

竹内涼真の実家は金持ち!?場所や住所はどこ?町田市に住んでいる?

2022.02.16

朝比奈彩は大谷翔平と山田涼介とは破局!?新たな彼氏とハグ画像も!?

2022.02.16

犬飼貴丈の身長や大学は?城恵理子と熱愛関係って本当?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。