朝比奈彩は大谷翔平と山田涼介とは破局!?新たな彼氏とハグ画像も!?

スポンサーリンク

7月13日のダウンタウンDXに朝比奈彩さんが出演されます!現在大注目の朝比奈彩さんですが、なんと大谷翔平さんや山田涼介さんが彼氏なのではという噂がありますね。しかも今は破局していて新しい彼氏がいるのではとの話も。

そんな朝比奈彩さんの彼氏について調べてみました!

1. 朝比奈彩ざっくり紹介(ダウンタウンDXに出演!)

朝比奈彩大谷翔平山田涼介彼氏破局ハグ

まず朝比奈彩さんのプロフィールについて簡単にご紹介します!

名前:朝比奈彩

生年月日:1993年10月6日

出身地:兵庫県出身

身長・体重:171cm・50㎏前後

スリーサイズ:バスト80cm・ウエスト58cm・ヒップ83cm

朝比奈彩さんは学生時代に陸上をされていてなんと100mを12.8秒で走るというかなりの快足の持ち主です。また2014年から芸能活動を開始していますが、その前は地元の兵庫県で助産師の助手をされていたというから驚きですよね!また身長はまだ伸びているという噂もあります。どんだけスタイルいいんですかね!

2. 朝比奈彩の彼氏の噂の大谷翔平と山田涼介とは破局している?(ダウンタウンDXに出演!)

そして朝比奈彩さんの彼氏として大谷翔平さんと山田涼介さんの噂が立っています!

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平?そして既に破局?

朝比奈彩大谷翔平山田涼介彼氏破局ハグ

まず朝比奈彩さんの彼氏として噂のある日本ハムファイターズの大谷翔平さんですが、これはなんと朝比奈彩さんの仕事で大谷翔平さんにインタビューした際に撮影した握手の写真がきっかけで話題になったらしいです。

確かにめちゃ握手していますが、これだけで熱愛とは飛躍しすぎですよね。また明石家さんまさんが踊るさんま御殿で朝比奈彩さんをいじった際に大谷翔平さんの話をしてしまい、爆発的にこの噂が広まってしまいました。よくも悪くもさんまさんの影響力半端ないです。

朝比奈彩の彼氏は山田涼介?そして既に破局?

朝比奈彩大谷翔平山田涼介彼氏破局ハグ

次の噂はHey!Say!JUMPの山田涼介さんと朝比奈彩さんが付き合っているのではとの噂です。この噂について調べてみたのですが、根拠は見つかりませんでした。恐らく何かの番組などで共演したことがきっかけなのではないでしょうか。しかも山田涼介さんは身長165㎝なのに対して朝比奈彩さんは171㎝と、この身長差でもなかなかあり得ない噂のような気がします。

もちろん火のないところに煙は立たないので、むしろ怪しいという見方も出来ますね!

とにかく、大谷翔平さんと山田涼介さんとはお付き合いしているという情報が掴めませんでしたので、破局もなにもありませんでした。朝比奈彩さんファンは一安心ですね。

スポンサーリンク



3. 朝比奈彩と新しい彼氏のハグ写真が流出?(ダウンタウンDXに出演!)

そして朝比奈彩さんと新たな彼氏とのハグ写真が流出したという噂ですが、これも調べてみると彼氏ではありませんでした!恐らくこれです!

なんとこれは水素エネルギーを開設する「東京スイソ学園」のワンシーンですね。朝比奈彩さんも出演されています!彼氏ではありませんでしたが、ハグされているスイソンくんは羨ましいですね。このスイソンの中にはとてつもないおっさんが入っていることを想像すると、なんとも言えない気持ちになってきます(笑)。

以上のことから朝比奈彩さんには新たな彼氏の噂はありませんでした。今後はもっと露出が増えてくると思うので、また新たな噂が生まれると思います!随時チェックが必要ですね!

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

朝比奈彩は今も伸びる高身長モデル!体重管理の秘訣は陸上!?

2022.02.16

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・朝比奈彩は大谷翔平や山田涼介が彼氏であるとの噂があった

・しかし朝比奈彩とその2人との関係はほとんどなく、破局という噂もデタラメ

・朝比奈彩が新しい彼氏とハグをしていたとの情報も彼氏ではなく水素

・朝比奈彩はあの水素の中におっさんが入っているということを認識しているかは不明

・朝比奈彩ファンの多くはスイソンになりたかったはず

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。