朝比奈彩は今も伸びる高身長モデル!体重管理の秘訣は陸上!?

スポンサーリンク

今様々なメディアに登場している美人モデルがとても増えてきています。どの方もとても美人でスタイル抜群であり、男性ファンならず女性からもたくさんの支持を得ています。その中で注目されている人が朝比奈彩さんです!

タモリ倶楽部やダウンタウンDXに出演し、露出の機会が増えている朝比奈彩さん。今後ブレイク間違いなしの彼女について調べてみました!

1. 朝比奈彩さんざっくり紹介

朝比奈彩

本人のツイッターから引用

朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれの兵庫県出身です。地元の高校である兵庫県立洲本実業高等学校を卒業し、その後1年間はなんと地元の産婦人科で助産師の助手を務めていたそうです。こんな美人が地元の産婦人科にいるなんて、奥さんを連れ添ってくる旦那さんの数が増加してそうですね!

その後、2014年に芸能事務所に所属し、その年の10月に第3回DHCシンデレラアワードで優勝したことをきっかけに超有名なファッション誌である「Ray」の専属モデルとなります。なんとモデルを目指したきっかけは、ふつうの女の子がトップモデルへと駆け上がっていくサクセスストーリーの映画「Paradise Kiss」を見て憧れたんだとか。まさにその通りの展開になってきています!

またその年の11月には14代目三愛水着イメージガールに選ばれました。三愛水着イメージガールといえば、そこから多くの人が売れっ子芸能人へステップアップしています。有名なのは山本梓さんや木下優樹菜さん、そして菜々緒さんでしょう!こちらのイメージガールになることが芸能界で売れる道筋であることがわかりますね!

2. 朝比奈彩の身長と体重は?

朝比奈彩

本人のツイッターから引用

そんなモデルの朝比奈彩さんですが、気になるのがやはり身長と体重でしょう!まず身長なのですがなんと今も身長が伸びていると言われています!最初のデビュー仕立ての頃は170cmと公表されていたのですが、少し時間が経つと171cmとなり、そして今は171.5cmとの噂もあります!20歳超えて身長伸びる人は確かに稀にいますが、まさか朝比奈彩さんもだなんて!

もちろんモデルですのでスタイル抜群。体重もしっかりキープされているのではないでしょうか!もちろん体重は公表されていませんが恐らく50kg前後だと思われます。やはりモデルさんは違いますね!




3. 朝比奈彩のスタイル維持の秘訣は陸上?

陸上

抜群のスタイルを誇る朝比奈彩さんですが、なんと小学校3年生から高校を卒業するまでずっと陸上をされていたそうです。100Mは12.8秒、また走り幅跳びは5m30cmの記録を保持しているそうです。すごいですね!そして高校3年の時には県大会で8位入賞したそうですよ。

やはり運動がとても得意なのですね!100Mを13秒切るとは多くの男性も負けるのではないでしょうか。そして走り幅跳びも5m以上飛ぶという跳躍力!ここにヒントがありそうですよね!

そうです!朝比奈彩さんの美脚が美しい抜群のスタイルはこの走ったり飛んだりしたこの陸上でのトレーニングの効果かもしれません!足のあらゆる筋肉をまんべんなく使うことで、一か所が太くなるのではなく、万遍なくシェイプアップされていったのではないでしょうか!これは美脚を維持するとても良いキーワードかもしれません!

このように助産師の助手まで経験している、高身長美脚モデルの朝比奈彩さん。今後もどんどん、身長も伸びていくとは思いますが(笑)、芸能界でもどんどん頭角を現すでしょう!その脚力で頂点まで駆け上がってほしいです!頑張ってください!

佐藤栞里はモデルからのブランチMC!身長や血液型から見た性格は?

2022.02.16

朝比奈彩は大谷翔平と山田涼介とは破局!?新たな彼氏とハグ画像も!?

2022.02.16

阿部桃子ミスユニバースも歯に口紅!?鼻が気になる!?画像で紹介!

2022.02.16

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズは?大学は聖心女子出身?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・朝比奈彩は高校卒業後に地元の産婦人科で助産師をしていた

・三愛水着イメージガールにもなり、芸能界での売れっ子路線に乗った

・芸能界に入ってからちょっとずつ身長が伸びている

・身長が伸びつつも、その体型を維持できているのは陸上でのトレーニング

・その長い脚でおもっきり走って来て、頭上を飛び越えて欲しい

岡野真也こそボクの運命の人ですか!?出身地や大学、得意の英語力は?

2022.02.16

佐藤玲完全特集!身長や体重、性格、高校や大学、出演CMや彼氏は?

2022.02.16

田鍋梨々花の姉のプリクラ画像!3姉妹でモデルをしている?

2022.02.16

華村あすか(画像)の高校大学や身長、スリーサイズや性格は?

2022.02.16

新木優子は幸福の科学に所属する韓国人のハーフ!?身長や大学、彼氏は?

2017.04.20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。