新木優子は幸福の科学に所属する韓国人のハーフ!?身長や大学、彼氏は?

スポンサーリンク

4月から様々な新番組が始まりますが、注目の番組の一つである「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」という関西テレビ系で放送されるドラマがあります!小栗旬さんと西島秀俊さんのダブル主演で大注目のドラマですが、そこに捜査員の役として新木優子さんが出演されます!

新木優子さんといえば、8代目ゼクシィガールにも選ばれた美女であり、最近特に多くのメディアに取り上げられている方です。そんな新木優子さんには様々なうわさが飛び交っています。注目されればされるほど多くの噂がたちますが、果たしてそのような噂は本当なのでしょうか?詳しく調べてみました!

1. 新木優子ざっくり紹介

新木優子

本人のインスタグラムから引用

新木優子さんは1993年12月15日生まれの東京都出身です。小学生の頃にスカウトされ芸能界に入ることになり、多くの有名芸能人を輩出するスターダストプロモーションに所属しています。身長は165cmで体重は50kg前後とすらっとした長身美女です。

15歳である2008年に「錨を投げろ」という映画で主演を演じました。そして2014年には有名ファッション誌である「non-no」の専属モデルに抜擢されます。ここからブレイクする流れに乗ってきて、翌年の2015年には出ればブレイク間違いなしと言われているゼクシィの8代目ガールに選ばれました。そしてその後はCMや映画にドラマと色々出演しており、今後のブレイクも間違いないと思われます!

新木優子のめちゃ可愛いCM集はこちら!

2. 新木優子の大学は?

新木優子

新木優子さんの大学については、フェリス女学院の英文学科なのではと噂されていますが、恵泉女学園大学に在学されているそうです。恵泉女学園大学は文化系や社会学系の専攻が多い大学です。女子大なので多くの美人がいるとは思いますがひと際目立って可愛いのではないでしょうか。

3. 新木優子は韓国人のハーフ?

新木優子

本人のインスタグラムから引用

新木優子さんを調べていると必ず出てくるのが韓国人のハーフなのではないかという噂です。確かに顔立ちはとても綺麗でハーフっぽく、どことなく切れ長の韓国美人の雰囲気に似ているような気がしますが、ご両親は日本人であり、もちろん新木優子さんも生粋の日本人です!顔立ちやメイクなどの雰囲気が一見ハーフに見えさせているのではないでしょうか。

新木優子のめちゃ可愛いメイクや髪型、私服についてはこちら!

スザンヌ

本人のインスタグラムから引用

ちなみに、すらっとしており顔立ちがハーフっぽい方はモデルやタレントの方に多いですよね!例えばモデルの中村アンさんなどは目鼻立ちがはっきりしていてとてもハーフっぽいですよね!早見あかりさんや橋本環奈さんもどことなく、白人の血が流れているのではないかという綺麗な顔立ちをされています。極め付けはやはりスザンヌでしょう!芸名がスザンヌなので多くの人がハーフタレントだと勘違いしていると思いますが、生粋の日本人です!

スポンサードリンク



4. 新木優子は幸福の科学?

幸福の科学

そして次に噂されるのが新木優子さんが幸福の科学に所属しているのではという噂です。幸福の科学といえば先日、女優の清水富美加さんが出家をされたあの宗教団体ですが、多くの芸能人も関係していると言われており新木優子さんも入っていてもおかしくはありません。

しかし調べてみたところ、そのような入信の形跡は見当たりませんでした!どうしてこのような噂が立ったのかわかりませんが、有名になればなるほど色々な噂が立ってしまうものなのですね。もしかしたら教祖である大川隆法さんが新木優子さんの霊を自身に降霊させて噂話を伝えたのかもしれませんよ(笑)。

5. 新木優子の彼氏は?

新木優子

本人のインスタグラムから引用

そしてやはり気になるのが新木優子さんの彼氏の存在です!こんな美人な方ですから、多くの共演者や関係者が放っておくわけがありません!調べてみると、やはり熱愛の噂がありました。

熱愛の噂の内容は、慶應ボーイのイケメンが彼氏なのではないか、モデル仲間のイケメンが相手なのではないかと色々ありましたが、どれも確実なものはありませんでした。もちろん認めてしまったら今の人気絶頂の流れを止めてしまうかもしれないので、認めることはないと思いますが、これらはあくまでもただの噂なのではないでしょうか。

とにかく、色々な噂がされているのは注目されている証拠です!新木優子さんの今後の活躍に期待したいですね!これからも映画やテレビにひっぱりだこだと思います。仕事もプライベートも充実させて頑張ってください!

新木優子のめちゃ可愛いインスタ・ツイッター画像はこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・新木優子は小学生の頃から芸能人をやっている

・新木優子は生粋の日本人であり韓国人のハーフではない

・スザンヌのことをハーフだと思う気持ちはわかる

・新木優子は幸福の科学の信者ではない

・疑うなら新木優子の霊を隆法に降霊してもらい、証言してもらえばよい

新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

2022.02.16

新木優子の宗教は親の影響!?幸福の科学は出家でタレント事務所化!?

2022.02.16

新木優子のインスタ・ツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2022.02.16

新木優子のCMが可愛い!ゼクシィ、ガスト、日産、auにABCマート!

2022.02.16

新木優子のメイクや髪型、私服がオシャレで可愛い!眉毛やリップが特徴!?

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

2017.04.20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。