新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

スポンサーリンク

人気女優の新木優子さんの彼氏が慶應ボーイなのではとの噂がありますね!そしてHey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの関係も親密なのではと言われています!

現在、コードブルーへの出演や幸福の科学の信者であるとのスクープで騒がしている新木優子さんですが、確かに彼氏の噂があってもおかしくないですよね。

新木優子さんの彼氏は本当に慶應ボーイなのか、中島裕翔さんとの関係はどのなのか調べてみました!

1. 新木優子ざっくり紹介

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

まず新木優子さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:新木優子

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長:165cm

15歳である2008年に「錨を投げろ」という映画で主演を演じました。そして2014年には有名ファッション誌である「non-no」の専属モデルに抜擢されます。ここからブレイクする流れに乗ってきて、翌年の2015年には出ればブレイク間違いなしと言われているゼクシィの8代目ガールに選ばれました。そしてその後はCMや映画にドラマと色々出演しており、今後のブレイクも間違いないモデル兼女優さんです。現在も人気ドラマ「コード・ブルー」に出演されています。

スポンサーリンク

2. 新木優子の彼氏は慶應ボーイ?

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

そして新木優子さんの彼氏は慶應ボーイと噂されているので調べてみたところ、新木優子を慶應ボーイの彼氏が車で送り迎えしているとの噂がヒットしました!

新木優子さんは現在大学に通っていると言われています。色々な噂がありますが「フェリス女学院」に通っていると言われていますね。

その大学の送り迎えを慶応大学の彼氏が自分の車でしているというのです!もし新木優子さんの彼氏ならかなりのイケメンでお金持ちなのでしょう!きっと車も高級車なのでしょうね。

しかし、実際にドラマ出演で引っ張りダコな新木優子さんを送り迎えすることなんて可能なのでしょうか。恐らくあまり大学にも行けてないのではと思ってしまいます。

ただ火のないところにこのような具体的な噂は立たない気もするので、慶應ボーイの友達がいるのかもしれないですね。それを目撃した第3者が車で送ってもらってたと言いふらした結果、なぜか毎日車で送り迎えしてもらっているとの噂に繋がったのかもしれません。

もし本当に彼氏なら凄いスクープです!幸福の科学に怒られますよ!

3. 新木優子の彼氏は中島裕翔?呼び捨ての親密な仲?

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

そしてもう一人新木優子さんの彼氏なのではと噂されているのがHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです!

なんとこの噂は2017年の映画「僕らのご飯は明日で待ってる」で共演した2人がかなり仲が良いと話からきているみたいですね。そしてラジオの放送で中島裕翔さんが新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしていたのが、熱愛しているのではと疑われたきっかけのようです。ちなみに現場では「中島さん」「新木さん」と苗字にさんを付けて呼び合っているのだとか。

確かにファーストネームを呼び捨てにするなんてかなり親密度が高いような気がします。顔見知り程度なら絶対に出来ないですよね。そして映画の共演というのも、恋愛に発展する良いきっかけになるので満更でもないのかもしれません。

もちろんこのスクープが本当ならジャニーズが黙ってはいないでしょう!そして幸福の科学も黙ってはいないのではないでしょうか!

スポンサーリンク

4. 新木優子と成田凌はコードブルー熱愛!?

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

そして気になるのは現在共演している成田凌さんとの関係です!この二人はよく一緒にインスタグラムにも登場しています!

きっかけはもちろんコードブルーですが、二人とも新人フェローの役であり、ドラマ内でも絡むシーンがとても多いですね!

また成田凌さんは共演者キラーとしても有名なので、きっと新木優子さんとも友達以上の一歩は進んだ関係になっていてもおかしくはないでしょう。

二人とも若手なので今後も共演するタイミングは多いと思われます。ここは新木優子・成田凌熱愛説が本当にあり得る話だと思いますよ!

とにかく、新木優子さんの身辺は今後も大注目であることは間違いありません!そして次に彼氏の噂が出たら必ず大スクープで大川隆法氏が登場すると思います!

この記事のチャナレはこれだ!

・新木優子は慶應ボーイに車で毎日送り迎えしてもらっているとの噂がある

・新木優子と中島裕翔は呼び捨てに出来る親密な仲

・新木優子と成田凌は今後熱愛に発展しても不思議ではない

・とにかく、新木優子の守護霊に聞けば真実がわかる

新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

2022.02.16

上白石萌音の大学や高校は?明治大学国際日本学部!?陸王出演!

2022.02.16

上白石萌音は妹とそっくり!?上白石萌歌はCMで歌が上手すぎる!?

2022.02.16

新木優子の宗教は親の影響!?幸福の科学は出家でタレント事務所化!?

2022.02.16

新木優子のインスタ・ツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2022.02.16

新木優子のCMが可愛い!ゼクシィ、ガスト、日産、auにABCマート!

2022.02.16

新木優子のメイクや髪型、私服がオシャレで可愛い!眉毛やリップが特徴!?

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

新木優子は幸福の科学に所属する韓国人のハーフ!?身長や大学、彼氏は?

2017.04.20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。