上白石萌音は妹とそっくり!?上白石萌歌はCMで歌が上手すぎる!?

スポンサーリンク

ドラマ陸王に出演する上白石萌音さんは妹とそっくりなのではと話題になっていますね!なんとお妹の上白石萌歌さんも同じ事務所に所属する女優さんなのです!

そこで上白石萌音さんと萌歌さんがどれくらい似ているのか調べてみました!

1. 上白石萌音ざっくり紹介

上白石萌音は妹とそっくり!?上白石萌歌はCMで歌が上手すぎる!?

まず上白石萌音さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:上白石萌音(かみしらいしもね)

生年月日:1998年1月27日

出身地:鹿児島県鹿児島市

上白石萌音さんは子供の頃から鹿児島市内のミュージカルスクールに通っていたそうです。そして中学1年生の時に2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞して東宝芸能へ所属することになりました。

そして同じ年の2011年には映画に初出演されています。また大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」では最終回でドラマデビューを果たしています。これら以外にも舞台や声優としても活躍しており、デビュー当初から幅広い活動をしているといえるでしょう。

2014年には映画「舞子レディ」で初主演を果たし、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、第26回山路ふみ子新人女優賞、第19回日本インターネット映画大賞日本映画部門ニューフェイスブレイク賞・ベストインパクト賞、全国映連賞女優賞などの各賞を受賞した。

趣味は読書や音楽を聴くこと、歌う事だそうです。また英語やスペイン語が得意だそうです。

スポンサーリンク

2. 上白石萌音は妹である上白石萌歌とそっくり?

そして気になるのは上白石萌音さんが妹の上白石萌歌さんとそっくりなのかということです!そこで上白石萌歌さんをご紹介します!

上白石萌音は妹とそっくり!?上白石萌歌はCMで歌が上手すぎる!?

この画像を見ると、先に掲載した姉の上白石萌音さんと目や鼻がそっくりなのがわかりますね!そりゃ姉妹なんで不思議ではないのですが、姉妹ともにとても美人です!

なんと上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんが審査員特別賞を受賞した「東宝シンデレラオーディション」でグランプリを受賞されているのです!そして姉の萌音さんと一緒に東宝芸能へ所属することになったそうですね。

そして上白石萌歌さんも姉の萌音さんと同様にドラマや舞台などで活躍されています!

スポンサーリンク

3. 上白石萌歌のCMは?歌がとても上手い?

そして上白石萌歌さんの出演されているCMがよく検索されているみたいですのでご紹介します。

このCM見たことがあるかもしれないですが、キリン午後の紅茶のCMです。田舎の駅のホームでそヘッドホンをして歌うのに集中している上白石萌歌さんの透明感がヤバいですね!

そして何より歌がとても上手いです!上白石萌歌さんも姉の上白石萌音さんもそうなのですが。お母さんが音楽の先生であり、音楽を好きになって欲しいという思いで名前に「音」や「歌」を入れているようです。そして実際にデビュー後すぐにミュージカルで活躍できるくらいの歌唱力があったそうですね。素晴らしい!

今後上白石姉妹はどんどんテレビで活躍してくると思います!姉の上白石萌音さんは大注目ドラマ「陸王」に出演されることからもブレイク間違いなしとも言われていますね!

とにかく上白石萌音・萌歌姉妹には大注目です!

この記事のチャナレはこれだ!

・上白石萌音の妹は上白石萌歌

・上白石萌音と上白石萌歌はそっくり

・上白石萌歌はキリンのCMで自慢の歌唱力を披露している

・上白石姉妹のブレイクは間違いないのでは

緒形敦の英語力は?インスタ・ツイッターSNSが素敵!?家系が凄い!

2022.02.16

山口まゆの中学や高校、身長スリーサイズは?コウノドリや昼顔に出演!

2022.02.16

井頭愛海の帰化は本当?芳根京子にそっくり?アイドルX21でも活躍!

2022.02.16

竹内愛紗は福島出身?ツイッターやCMが話題!奇跡の美少女!

2022.02.16

上白石萌音の大学や高校は?明治大学国際日本学部!?陸王出演!

2022.02.16

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

2017.04.20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。