竹内愛紗は福島出身?ツイッターやCMが話題!奇跡の美少女!

スポンサーリンク

奇跡の美少女として注目されている竹内愛紗さんの出身が福島県であり、また彼女のツイッターやCMが話題となっていますね。

そんな竹内愛紗さんですが、なんと2017年10月からドラマデビューも飾るようです!これは更に注目を集めることになると思います!

そこで竹内愛紗さんのプロフィールやSNSについて調べてみました!

1. 竹内愛紗のプロフィール!福島県いわき市出身!

竹内愛紗は福島出身?ツイッターやCMが話題!奇跡の美少女!

まず竹内愛紗さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:竹内愛紗

生年月日:2001年10月31日

出身地:福島県いわき市

身長:164㎝

竹内愛紗さんと言えば「奇跡の美少女」と言われていますが、芸能界に入るきっかけも「福島県いわき市にすごくかわいい中学生がいる」と噂になったことでした。そして現在の事務所の方が竹内愛紗さんを見つけたと言われています。注目のされ方が凄く、第二の桐谷美玲と言われていますね!

事務所側と家族の間では10か月もの間、芸能界入りの説得と交渉があったようです。そしてデビューした途端、とても注目を集めデビューと同時にY!mobileのCM出演やヤングジャンプで表紙を飾るなどされました。

スポンサーリンク

2. 竹内愛紗が「明日の約束」でドラマデビュー!

そして竹内愛紗さんは10月のドラマ「明日の約束」で早速ドラマデビューされます!まだ芸能界に入って7か月しか経っていない中での異例の抜擢となります!

初出演ドラマは、女優・井上真央(30)が主演。スクールカウンセラー・藍沢日向(井上)の勤務高校で起きた、男子生徒・圭吾の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。竹内は、圭吾の妹で中1の吉岡英美里を演じる。圭吾を愛しすぎるがゆえに異常なプレッシャーを与える“毒親”の母・真紀子(仲間)と兄のやり取りにもクールな立ち居振る舞いで無関心を装う妹は、物語の鍵を握るかもしれない重要な役どころだ。

いきなり井上真央さんや仲間由紀恵さんなどと一緒にドラマ出演になるなんて凄いですね!そしてこの経験は絶対に無駄にあんることはないと思います。もしかしたら主演よりも注目される結果になるかもしれないですよ!楽しみですね!

3. 竹内愛紗のCMは?画像で紹介!

そんな竹内愛紗さんの出演CMですが、デビュー後いきなり出演したY!mobileのCM画像をご紹介します!

竹内愛紗は福島出身?ツイッターやCMが話題!奇跡の美少女! 竹内愛紗は福島出身?ツイッターやCMが話題!奇跡の美少女!

恐らくこのCMで初めて彼女を見た人が多いのではないでしょうか。決して派手ではないのにも関わらず、吸い込まれるような雰囲気は大物になる予感をさせます。

スポンサーリンク

4. 竹内愛紗のツイッターやインスタグラムなどのSNSは?

そして気になるのは竹内愛紗さんのツイッターやインスタグラムですよね!調べてみたのですが、やはりまだ公式のツイッターなどはありませんでした。

現在は所属事務所のスィートパワーの公式アカウントでの情報発信のみとなっていますね。ただ今後間違いなく注目されていくと思うので、いずれ自身で公式のアカウントを持つかもしれないです!

とはいえ、ツイッターやインスタグラムで炎上してしまう若手の方も多いので今は事務所がブレーキをかけているのかもしれないですね。その辺はもうちょっと芸能界の作法をに慣れてからということなのかもしれません。

とにかく、竹内愛紗さんは今後どんどん色々なドラマや映画に出演されていくと思います!

この記事のチャナレはこれだ!

・竹内愛紗は福島県いわき市の出身

・竹内愛紗は美少女がいるという噂がきっかけで芸能人になった本物の美少女

・竹内愛紗は第二の桐谷美玲

・竹内愛紗はデビュー直後にCM出演を果たした

・竹内愛紗の公式SNSアカウントはまだない

上白石萌音は妹とそっくり!?上白石萌歌はCMで歌が上手すぎる!?

2017.09.26

上白石萌音の大学や高校は?明治大学国際日本学部!?陸王出演!

2017.09.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です