斉藤アリスがさんま御殿登場!セレブ実家のパーティーと親の仕事は?

スポンサーリンク

6月27日の踊るさんま御殿で斉藤アリスさんが登場されました!さんまさんとの面白い絡みの中に驚くべきセレブストーリーがありました!なんとかなりのお金持ちの実家ではとても特別なパーティーが開かれていたのだとか。

そんな斉藤アリスさんについての基本的な情報やセレブ実家の情報について調べてみました!

1. 斉藤アリスざっくり紹介

まず斉藤アリスさんの基本的な情報を整理してみました!

斉藤アリスの生年月日や出身地は?

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

斉藤アリスさんは1998年4月3日生まれイギリス・ロンドン出身です!そこから愛知県に引っ越してきて豊明市で育っています。父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフです。

斉藤アリスの高校・大学は?

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

斉藤アリスさんは地元の私立学校である星城中学・高校をエスカレーターで卒業しています。そして大学は明治大学農学部食料環境政策学科を卒業されていました。

明治大学農学部は多くの芸能人が卒業されています!向井理さんや山本美月さんなどが同じく農学部出身です。明治大学農学部は実はモデル養成学校なのかもしれないですね!

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

また斉藤アリスさんは明治大学卒業後にロンドンに留学しファッションジャーナリズムで修士号を取得しています。学校の具体名は公表されていないのですが、恐らくロンドン芸術大学(University of the Arts London)だと思われます!

斉藤アリスはモデル?

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

斉藤アリスさんがは明治大学農学部在学中からモデルとして活躍されています。MOREやOggi、non-noなどメジャーどころのファンション雑誌には軒並み出ていますね!また、表参道コレクションなどのファッションショーにも抜擢されています。

2. 斉藤アリスの身長や体重は?

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

そんな斉藤アリスさんですが身長169㎝だそうです!スラッとしていて背も高いですね!そして体重ですが公表されていませんが推測だと体重50㎏くらいだと思われます。相当スリムですよね。

スポンサーリンク



3. 斉藤アリスのスリーサイズは?

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

また斉藤アリスさんのスリーサイズですがバスト80cm・ウエスト60㎝・ヒップ88cmだそうです!まさにモデル体型といった感じですね!胸のサイズはBカップだそうです!

4. 斉藤アリスの実家はセレブ?

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

そして気になるのは斉藤アリスさんの実家はかなりお金持ちのセレブだということです。なんと実家は総工費2億円400坪の大豪邸なんだとか。基本的に買い物は自宅に行商を読んで買い物をしていることや、子供の頃からお誕生日プレゼントは100万円まで自由に買えたなど、えげつないお金持ち伝説を沢山持っています!

また大学受験で上京した時にはヒルトンのスウィートルームに泊まって試験を受けていたことや、本場のコーヒーが飲みたくなったらイタリアまで出かけ、コーヒーを飲んで滞在3時間程度でまた飛行機に乗り帰るというもはや凡人にはわからないことをやっているわけではあります。

5. 斉藤アリスの親の仕事は何?

そんな超セレブである斉藤アリスさんの親はいったい何の仕事をやっている方なのでしょうか?

斎藤アリスの父親:モーラーの開発者

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

まず斉藤アリスさんの父親ですが、なんと世界的に大ヒットしてロングセラーのおもちゃである「モーラー」の開発者であり、特許を持っている人物だそうです!1975年に誕生し日本だけで初年度に200万個売り上げたこのおもちゃを今は全世界で販売して、今でも愛されています。それはお金持ちになるわけです。

斉藤アリスの母親:娯楽施設の経営者

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

そして斉藤アリスさんのお母さんも凄い方で、娯楽施設の経営者だということです。娯楽施設ということで具体的にはどの娯楽を対象として商売をしているか公表はされていませんが、噂ではパチンコなのではと言われています。もしパチンコ屋なら相当儲かっていると思うので、そりゃどんだけお金使っても無くならないわけですよね。

6. 斎藤アリスの実家でのパーティーとは?

そしてさんま御殿で斉藤アリスさんは実家でのパーティーについて紹介してくれています!実家でのパーティーは必ずテーマを決めて行われるようで、まずプードルパーティーについて紹介されたそうです。

斉藤アリス実家金持ちセレブパーティー親の仕事

おそらくご近所のお金持ちが自慢のプードルを連れてきて、広大な敷地の中にある庭で遊ばせながらシャンパン飲むといったもはや夢物語のような光景が繰り広げられているに違いありません!

またセレブが考えそうなパーティーはマカロンをひたすら食うマカロンパーティーやひたすら高級ボルドーワインを飲むボルドーパーティーなどでしょうか。セレブの考えることはよくわかりませんね(笑)。セレブの皆さん問題起こさない程度に楽しんでください!

この記事のチャナレはこれだ!

・斉藤アリスは1998年4月3日生まれのイギリス・ロンドン出身

・斉藤アリスは父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフ

・斉藤アリスは明治大学農学部卒業後にロンドン芸術学院でファンションジャーナリズムの修士号を取得

・斉藤アリスは身長169㎝体重50㎏

・斉藤アリスはバスト80cm・ウエスト60㎝・ヒップ88㎝の胸のサイズはBカップ

・斉藤アリスの実家は超セレブでお金持ち伝説がいっぱい

・斉藤アリスの父親はモーラーの開発者であり特許保持者

・斉藤アリスの母親は娯楽施設経営者

・斉藤アリスの実家のパーティーは金持ち思考の人にしか理解できない

藤井サチがさんま御殿登場!セレブ上智大学生の身長・スリーサイズは?

2022.02.16

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国系か!?

2022.02.16

ゆーちゃそ王子の顔違う画像を実物と検証!すぐにファンに手を出す?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。