ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国系か!?

スポンサーリンク

踊るさんま御殿にゆーちゃそ王子が登場しますが、その年齢や本名は何なのかが話題となっていますね。多くの方がゆーちゃそ王子について謎だらけの状態だと思います。

そこでゆーちゃそ王子の年齢や本名、また身長や彼女についてなど調べてみました!

1. ゆーちゃそ王子ざっくり紹介(踊るさんま御殿に出演!)

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国出身か!?

まずゆーちゃそ王子について簡単にプロフィールをご紹介します!

職業は王子様。「ちゃそ王国」出身のうさぎ大好き、5歳児プリンス!Twitterフォロワー数は18万人を越え、テレビにも多数出演。モデル・若者を中心に人気急上昇中ロックバンド「A-Spade」のギターとしても活動中。ファンからは「ちゃそ」や「王子」という愛称で呼ばれており、かっこ可愛いルックスと独特な世界観で注目を浴びている。

ゆーちゃそ王子は人気バンド「A-Spade」のギターをしてるんですね!そしてこのプロフィールからわかる通り、かなり特殊な世界観の持ち主です!

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国出身か!?

ゆーちゃそ王子はちゃそ王国出身の5歳時らしいですが、上京するまでは名古屋で暮らしていたそうです。親の都合でカナダで過ごしていた時期もあり英語とスペイン語が話せるそうですよ。お母さんが離婚後にカナダ在住の方と再婚されたのがその理由だそうです。

そして2015年の夏にメンズファッション雑誌「Smart」の読者モデルオーディションで準グランプリを取り読者モデルデビューされます。その後、モデル・バンドで活動を始めています。そして何よりゆーちゃそ王子が注目されたのは2017年5月に放送された「銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!」に出演した時です!かなり個性的なキャラで「第2のりゅうちぇる」と言われるまでになりました!

スポンサーリンク

2. ゆーちゃそ王子の年齢や生年月日は?(踊るさんま御殿に出演!)

ゆーちゃそ王子の年齢や生年月日についてですが、ゆーちゃそ王子は公式には年齢が5歳としか公表はしていません!しかし、誕生日は10月26日だそうです!

また年齢についてですが、2016年8月頃にテレビ東京「ドキドキ宅急便 それ、届けにいきませんか?」という番組に出演された際に

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国出身か!?

という事を言っていますね!2015年のモデルになる前に上京していることを考えると、大学をストレートで入っている場合、この放送の時点では21歳くらいなのではないでしょうか。そう考えると生年月日は1995年10月26日だと思われます!現時点では年齢は22歳かもしれません!

3. ゆーちゃそ王子の本名は?(踊るさんま御殿に出演!)

そしてゆーちゃそ王子の本名については、これも016年8月頃にテレビ東京「ドキドキ宅急便 それ、届けにいきませんか?」という番組に出演された際に表示されていました!

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国出身か!?

完全に「ゆうすけ」と表示されていますね!苗字はわかりせんが名前は「ゆうすけ」さんだと思われます!

スポンサーリンク

4. ゆーちゃそ王子の身長は?(踊るさんま御殿に出演!)

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国出身か!?

そしてゆーちゃそ王子の身長ですが、172㎝だということです!これは公表されています。

背が高いというわけではありませんが、このなんとも中性的な感じにはぴったりのサイズ感かもしれないですね!高すぎず、低すぎずといった感じでしょうか。

5. ゆーちゃそ王子の彼女は?(踊るさんま御殿に出演!)

またゆーちゃそ王子の彼女についてですが、調べたところ確かな情報はありませんでした。

ゆーちゃそ王子と言っていてもかなり男前な方ですし、熱狂的な女性のファンも多いということから彼女はいるかもしれませんが、今から大売り出しの気配なので表には出てこないでしょうね。

兎に角、ゆーちゃそ王子は大注目です!りゅーちぇるに代わって今後どんどん露出が多くなると思いますよ!

この記事のチャナレはこれだ!

・ゆーちゃそ王子はちゃそ王国出身だが、名古屋に住んでいた

・ゆーちゃそ王子の年齢は22歳前後

・ゆーちゃそ王子の本名は「ゆうすけ」

・ゆーちゃそ王子の身長は172㎝

・ゆーちゃそ王子はこれからブレイクの予感

千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

2022.02.16

藤井サチがさんま御殿登場!セレブ上智大学生の身長・スリーサイズは?

2022.02.16

マット桑田の母親と兄の画像!親兄弟全然似てなくて驚き!

2022.02.16

ゆーちゃそ王子の顔違う画像を実物と検証!すぐにファンに手を出す?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。