森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

スポンサーリンク

現在、森下千里さんの結婚相手は誰なのか?彼氏はyasuなのか?などといった噂がネット上で話題となっています。

数年前に芸能過活動を休止してから長らく姿を見せていなかった森下千里さんですが、この休止期間中に様々なことを経験し成長され、今は実業家としての一面も持つようになっているなんて驚きですね!

そんな森下千里さんの噂について調べてみました!

1. 森下千里ざっくり紹介

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

本人のインスタグラムから引用

まず森下千里さんの簡単なプロフィールについてざっくり紹介します!

名前:森下千里

生年月日:1981年9月1日

出身地:愛知県名古屋市

出身大学:名古屋学院大学経済学部経済学科中退

身長:166㎝

スリーサイズ:バスト88㎝・ウエスト55㎝・ヒップ87㎝ Fカップ

森下千里さんは2001年頃からレースクイーン活動を始め、その年のレースクイーンオブザイヤーを受賞するなどして一気に注目を集めました。そしてそこからはグラビア活動も開始し、森下千里さんの雌豹ポーズは絶品でファンは芸能人にも多いそうです。そこから女優としてテレビや映画などにも出るようになりました。

また大のカレー好きとしても有名で、芸能人カレー部を作るほど。そしてそのカレー部の副部長となり、各地のカレーを食べ歩きしてはメモに残してデータベースを作っているそうです。こだわりと行動力が凄そうな方ですよね!

2. 森下千里の彼氏はyasu?井戸田潤?

そして森下千里さんの昔の彼氏についてですが、ジャンヌダルクのyasuさんや陣内智則さん、田村淳さんの噂が上がっています。

森下千里の元彼氏:yasu

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

まず一番噂されているのが、ジャンヌダルクのyasuさんです!数年前にビジュアル系ロックバンドとして人気を博し、とても有名になりましたね。そんなジャンヌダルクのボーカルのyasuさんと2005年頃に週刊誌にスクープされました!

しかし、この内容自体はデマだったようで実際は交際はなかったのだそうです。

森下千里の元彼氏:井戸田潤

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

そして次に噂お笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤さんです!こちらは森下千里さんとつきあっていたわけではなく、一方的に井戸田潤さんが森下千里さんのことが好きだったようですね。そして森下千里さんはもちろん振ったそうです。

その後井戸田潤さんは女優の安達祐実さんとご結婚されるのですが、森下千里さんは安達祐実さんのファンだったらしく、自分の振った男が自分の好きな女優と結婚したこごがとてもショックだったそうですよ(笑)。

この他にも陣内智則さんや田村淳さんなどとの噂もありましたが、どれも確証があるようような情報はありませんでした。

スポンサーリンク

3. 森下千里の結婚相手は?好みのタイプがガチャピン!?

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

本人のインスタグラムから引用

そして森下千里さんの結婚相手についてなんですが、なんと現在も募集中だそうです!この休業期間中は会社経営など含め色々なことに挑戦していたらしく、恋愛にはそこまで集中できなかったそうです。

しかし、今の森下千里さんはすぐにでも結婚したい状態であるそうで、常に相手を探しているのだとか。しかも男性の好みもなんとも森下千里さんらしいのです!

「(ポンキッキの)ガチャピンみたいな人がいいです。顔もガチャピンがいいし、性格もガチャピンが好き。よく笑って、何かに夢中になってる少年みたいな人。『この人の力になりたい!』って思える人と結婚したいです。私、尽くすタイプなんですよ」

全国のガチャピン似の皆さん!ついにチャンスが来ましたよ!ガチャピ似と言われるとガンバ大阪の遠藤保仁選手を思い出してしまいますね。恐らく性格も超マイペースのガチャピンぽいような気がします。

とにかく、色々なことを積極的に行っている森下千里さんの今後の活動も要チェックですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・森下千里の元彼の噂があったジャンヌダルクのyasuとの関係はデマらしい

・森下千里はスピードワゴンの井戸田潤に告白されたが振った

・森下千里にふられたスピードワゴンの井戸田潤は、その後安達祐実と結婚した

・安達祐実のファンであった森下千里はその結婚がとてもショックだった

・森下千里の男性の好みはガチャピン

・全国のガチャピン似の男性にチャンスが到来した

福間文香ミステリーハンターのインスタ画像が素敵!FC東京太田と結婚!

2022.02.16

横澤夏子の旦那の画像!赤ちゃんは?会社員ダイキと誕生日入籍!

2022.02.16

小林香織がさかなクンと魚肉ソーセージ熱愛!?過去にから騒ぎ出演!?

2022.02.16

朝比奈彩は大谷翔平と山田涼介とは破局!?新たな彼氏とハグ画像も!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。