里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでん屋デートの場所はどこ?

スポンサーリンク

里々佳さんと竹内涼真さんがデートしているところを女性セブンがスクープしました!なんとおでん屋で一緒に仲良く食事をするというなんとも親密なデートをしていたというのです。

今絶大に人気のある竹内涼真さんを射止めた里々佳さんとはいったいどのような方なのでしょうか。調べてみました!

1. 里々佳ざっくり紹介

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでんデートの場所はどこ?

まず里々佳さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:里々佳

生年月日:1995年3月11日

出身地:鹿児島県

身長:158㎝

スリーサイズ:バスト83cm・ウエスト60㎝・ヒップ85㎝

里々佳さんは大学進学の為に上京した際に表参道でスカウトされて芸能界に入られました。デビューは2014年です。読者モデルなどでも活動されています。

里々佳さんは現在「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに所属されています!

スポンサーリンク

2. 里々佳が竹内涼真の彼女!?おでん屋デートをスクープ!

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでんデートの場所はどこ?

そんな里々佳さんですが人気俳優の竹内涼真さんの彼女ではと話題となっており、女性セブンがスクープをしています!

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

なんと竹内涼真さんと里々佳さんは交際1年以上になるというのです。1年以上となると里々佳さんが「恥じらいレスキューJPN」に加入した頃になると思います。そこ頃は竹内涼真さんもブレイク前ですね。モデルの仕事で知り合ったそうですね。

そして里々佳さんと竹内涼真さんはおでん屋でデートをしたというのです!

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

 竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

おでん屋にデートするとなるとやはりかなり親密な感じがしますね!そして一枚のざるそばを交代で食するとなると、間違いなく付き合っていると思われます!付き合っていなければ中々この行為は出来ないですよね!

双方の事務所は否定しているようですが、これはかなり確定的と思われます!

スポンサーリンク

3. 里々佳と竹内涼真がデートしたおでん屋はどこ?

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでんデートの場所はどこ?

そこで気になるの里々佳さんと竹内涼真さんがデートに使ったおでん屋さんですよね!恐らく原宿の近くにあるおでん屋なのではと思われます。理由はこのデートがスクープされる直前に原宿で買い物をしている竹内涼真さんが撮影されているからです。

キーワードは地下にあるおでん屋さんということですね。

そぞろ楽しむ 藤乃

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでん屋デートの場所はどこ?

まずは「そぞろ楽しむ 藤乃 」さんです。神宮前にあるこちらのお店は、記事にもなっているように地下にあります。とても昔からあるお店だそうで、知る人ぞ知るといったお店の雰囲気。おでん以外にもお刺身や魚の煮つけなどもあり、記事の内容にも合いますね。

しかもちゃんと茶そばもあるので、〆に頼んだとなるともしかしたらこのお店かもしれません。

俺のおでん

続いての候補は代官山にある「俺のおでん」です!

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでん屋デートの場所はどこ?

こちらも地下に降りていくおでん屋さんなのですが、この女性セブンの記事に記載されている螺旋階段があるおでん屋さん。しかもかなりスタイリッシュです!

そしてこちらはカウンターやテーブル席だけでなく、半個室のような席もあるので記事内容にマッチします!そしておでんだけでなく刺身やそばもあることから、先ほどの「そぞろ楽しむ 藤乃 」よりも内容にピッタリです!

このことから竹内涼真さんと里々佳さんがデートに使ったおでん屋さんは代官山の「俺のおでん」だと思われます!

この記事のチャナレはこれだ!

・里々佳が竹内涼真とおでん屋デートをしているところをスクープされた

・里々佳と竹内涼真は1年以上前から付き合っている

・双方の事務所は否定しているが、ざるそばを一緒に食べる行為などカップルそのもの

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

竹内涼真の身長や体重は?身長差キスやハグが素敵すぎる?

2022.02.16

竹内涼真の妹ほのかの写真やinstagram・ツイッター画像が可愛い!

2022.02.16

清水良太郎は深田恭子の元カレ?歴代彼女には観月ありさや他芸能人も?

2022.02.16

竹内涼真が人気落ちるとの噂!?その理由や原因は言動や匂わせ彼女!?

2022.02.16

竹内涼真の実家は金持ち!?場所や住所はどこ?町田市に住んでいる?

2022.02.16

竹内涼真は霊感が強い!?心霊体験は事務所NG!生霊の怪談も!?

2022.02.16

里々佳のほくろは父親が作った!?スリーサイズは身長・体重は?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。