西田凌矢が武田玲奈のモデル彼氏!?画像あり!バトシンとは破局か?

スポンサーリンク

モデルの西田凌矢さんと現在人気グラビアアイドルの武田玲奈さんが熱愛していると文春スープが出ました!

あまり知られていない西田凌矢さんとは誰なのか、また武田玲奈さんは噂になっていたバトシンとは破局したのか調べてみました!

1. 西田凌矢ざっくり画像付きで紹介

西田凌矢さんのプロフィールについて画像つきで簡単に紹介します!

西田凌矢の生年月日や出身地は?

西田凌矢武田玲奈彼氏画像バトシン破局

西田凌矢さんの生年月日ですが今のところ公開されていませんでした。しかし1995年生まれの22歳だそうです。出身地も今のところ不明です。現在明確なのは武田玲奈さんと同じ系列の事務所に所属しているモデルだということです。

モデルの実績に関してもそこまであるわけではありませんが、人気ファッションサイトであるファッションプレスなどには度々登場しているそうです。今後はもしかしたら活躍の幅を広げるかもしれませんが、今のところはモデルとアルバイトの二束のわらじで活動してるのだとか。なんと渋谷のカフェで働いているそうです。

西田凌矢の身長や体重は?

西田凌矢武田玲奈彼氏画像バトシン破局

J!NSSNAPから引用

西田凌矢さんの身長ですが178㎝と高身長です!さすがモデルですね!体重は公表されていませんが、男性モデルは基本的に細いので63㎏くらいなのではと思います。

西田凌矢のインスタグラムやツイッターは?

西田凌矢さんのインスタグラムがありました!

かなりイケメンですね!これは武田玲奈さんにも好かれるわ!

2. 武田玲奈はバトシンと破局した?

西田凌矢武田玲奈彼氏画像バトシン破局

そして気になるのが武田玲奈さんと以前に噂になったバトシンさんの存在です!今は破局してしまったのでしょうか。

バトシンざっくり紹介

西田凌矢武田玲奈彼氏画像バトシン破局

バトシン・タカアキさんは1995年8月5日生まれの三重県出身です。スペイン系フィリピン人のお母さんと日本人のお父さんの間に生まれたハーフです。バトシンさんもモデル兼ショップスタッフをやっており、どことなく西田凌矢さんと似ている感じがしますよね。

武田玲奈とバトシンは破局した?

武田玲奈さんとバトシンさんは以前一緒に電車に乗っているところを写真で撮られ、付き合っているのではないかと噂になりました。

西田凌矢武田玲奈彼氏画像バトシン破局

しかし現在は破局しているらしいです。破局の原因はよくわかりませんが、武田玲奈さんはインタビューで彼氏がいると仕事に影響が出て集中できない。今は仕事に集中したいとコメントを出しています。

ほかのサイトの情報を見てもバトシンさんとは別れたみたいですね。

スポンサーリンク



3. 西田凌矢と武田玲奈は熱愛している?

西田凌矢武田玲奈彼氏画像バトシン破局

そして気になるのがスクープされた西田凌矢さんと武田玲奈さんの熱愛が本当かです!もちろん武田玲奈さんの事務所は公式に付き合いはないと否定しています。また西田凌矢さん側からは特にコメントは出ていない模様です。

ただ武田玲奈さんの男性のタイプがモデルであることは間違いなさそうです!そしてけっこうイケメンモデルならすぐに好きになってしまうのではないでしょうか。これって昔の広末涼子さんに似てますよね(笑)。

昔の人気絶頂であった広末さんはそれこそまだ人気が出る前の伊勢谷友介さんなどと付き合っていました。モデルがタイプな彼女は次々とイケメンモデルと付き合っていましたね。

このことからも武田玲奈さんも今後また違ったイケメンモデルと浮き名を流すのではないでしょうか。そして広末さんと武田玲奈さんの違いは、広末さんはイケメンで今後ブレイクしそうなモデルと付き合ってるのに対して、武田玲奈さんはモデルとバイト両方をしている方と付き合っています。もしかすると武田玲奈さんはモデルバイトフェチなのかもしれません。

NosukeがMisonoと結婚!HighsidEのドラマーで本名や身長は?

2022.02.16

滝沢カレンとサイパンに婚前旅行に行った彼氏は誰!?大谷やゆうすけ?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・西田凌矢は武田玲奈と熱愛していると文春にスクープされた

・西田凌矢のプロフィールはほとんど公開されていないがイケメンであることは間違いない

・西田凌矢はモデルとカフェ店員をしている

・武田玲奈と噂になったバトシンもモデル兼バイトで活動していた

・西田凌矢とバトシンは破局した模様

・武田玲奈はイケメンでバイトもしているモデルが好み

・武田玲奈は今後色々なイケメンモデルと付き合っていくことになる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。