里々佳のほくろは父親が作った!?スリーサイズは身長・体重は?

スポンサーリンク

竹内涼真さんとの熱愛をスクープされた里々佳さんですが、そのセクシーなほくろは父親によって作られたのではとの噂があります!

今回のスクープによって今後注目度が上がること間違いない里々佳さんのほくろの秘密をさぐってみました!

1. 里々佳ざっくり紹介

まず里々佳さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:里々佳

生年月日:1995年3月11日

出身地:鹿児島県

里々佳さんは大学進学の為に上京した際に表参道でスカウトされて芸能界に入られました。デビューは2014年です。読者モデルなどでも活動されています。

里々佳さんは現在「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに所属されています!

そして2017年10月4日の女性セブンで竹内涼真さんとの熱愛がスクープされました。おでん屋でのデートをスクープされ、更には一緒に都内の高級ホテルに入っていくところもおさえられています。里々佳さんと竹内涼真さんは1年以上前のモデルの仕事で知り合ったらしく、交際もそこから続いているのだそうです。竹内涼真さんは現在超人気急上昇なだけに、このスクープの注目度が高くなっています。

スポンサーリンク

2. 里々佳の身長・体重は?

里々佳のほくろは父親が作った!?スリーサイズは身長・体重は?

里々佳さんの身長ですが158㎝だそうです!体重は公表されていませんが、モデルをやられているぐらいなのでとても細い方だと思われます。

とはいえ、とてもグラマラスな方でもあるので恐らく43㎏くらいなのではないでしょうか。めちゃくちゃスタイル良いです!

3. 里々佳のスリーサイズは?

里々佳のほくろは父親が作った!?スリーサイズは身長・体重は?

そして気になるのは里々佳さんのスリーサイズですよね!バスト83cm・ウエスト60㎝・ヒップ85㎝というかなりのナイスバディです!胸のサイズはEカップだそうですよ!

このルックスでこの体型となれば、竹内涼真さんもメロメロなはずでしょう!

スポンサーリンク

4. 里々佳のほくろは父親によって作られた?

里々佳のほくろは父親が作った!?スリーサイズは身長・体重は?

そして里々佳さんのほくろが父親によって作られたという噂があります!里々佳さんは顔や胸の上にとてもセクシーなほくろがあり、目が惹きつけられてしまいますよね。里々佳さんはこのほくろについて過去に以下のようにインタビューで語っていました。

最後にチャームポイントを聞いてみると意外な回答が返ってきた。「右の頬と胸の上にあるホクロです。実はこのホクロは父が作ったホクロなんですよ。父がホクロフェチで、私が小さい頃にホクロがあったら可愛いと思えるところに、マジック書いて書き続けていたら色素沈着をしてホクロが出来ました」と驚愕な事実をカミングアウト。

引用:リアルライブ

これは驚きですね!お父さんがほくろフェチなのがわかりましたが、娘の顔や胸にマジックでほくろを書くとか強者でしょう!つまり、お父さんが最高だと思えるポイントにほくろを書いたということですから、他の方から見てもとてもセクシーに見えるわけですよね!

そしてマジックで書いていると本当にほくろができてしまうんですね(笑)。これも驚きです。

このように里々佳さんにはとても面白い逸話がありました。そしてこのお父さんに作られてほくろが武器となって多くのファンの方の目を惹きつけているのでしょう!

竹内涼真さんとの噂もあり、注目間違い無しですので今後の活躍が楽しみです!

この記事のチャナレはこれだ!

・里々佳は身長158㎝で体重43㎏くらい

・里々佳のスリーサイズはバスト83cm・ウエスト60㎝・ヒップ85のEカップ

・里々佳のほくろは父親によってマジックで作られた

・娘の胸の上にほくろを書く父親は相当の強者

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

竹内涼真の身長や体重は?身長差キスやハグが素敵すぎる?

2022.02.16

竹内涼真の妹ほのかの写真やinstagram・ツイッター画像が可愛い!

2022.02.16

竹内涼真が人気落ちるとの噂!?その理由や原因は言動や匂わせ彼女!?

2022.02.16

竹内涼真の実家は金持ち!?場所や住所はどこ?町田市に住んでいる?

2022.02.16

竹内涼真は霊感が強い!?心霊体験は事務所NG!生霊の怪談も!?

2022.02.16

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでん屋デートの場所はどこ?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。