竹内涼真は霊感が強い!?心霊体験は事務所NG!生霊の怪談も!?

スポンサーリンク

現在大ブレイク中の竹内涼真さんが霊感が強いのではとの話題が出ています。そしてその恐怖体験は事務所もNGを出すほどの内容であり、生霊にも襲われたことがあるのだとか。

恐らく今後は更にバラエティやドラマで活躍していくと思うのですが、その竹内涼真さんの霊感が強いという話は本当なのでしょうか。そしてどのような恐怖体験をしているのでしょうか。調べてみました!

1. 竹内涼真ざっくり紹介

竹内涼真は霊感が強い!?心霊体験は事務所NG!生霊の怪談も!?

まずは竹内涼真さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:竹内涼真

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

身長:185㎝

大学:立正大学地球環境科学部地理学科

竹内涼真さんは5歳の頃からサッカーをしているようで、なんと東京ヴェルディユースに所属していたそうです。かなりサッカーが上手いことがわかりますね!大学もサッカー推薦で合格しており、間違いなくサッカーが得意な方。

2013年に知り合いの紹介でモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りしています。そして2014年には仮面ライダードライブの主演も演じ、一躍有名になりました。そして現在はドラマ「過保護のカホコ」で大ブレイクし、今後も人気が上がってくるのは間違いない状態です。

スポンサーリンク

2. 竹内涼真は霊感が強い!?事務所も霊感話はNGを出している?

竹内涼真は霊感が強い!?心霊体験は事務所NG!生霊の怪談も!?

そんな竹内涼真さんは霊感がとても強いと話題になっており、竹内涼真さんの事務所もそれらの話はNGを出していると言われています。

「どうやら、かなり霊感が強いらしいですね。普通の人には見えないものまで見えてしまうとか。心霊体験を何度もしているみたいですが、あまりいいイメージでもないので、事務所からはその話題に触れないよう釘を刺されているそうです」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

昔はベルディユースでサッカーをしており、今でもクワガタやカブトムシ採りなどに夢中になっているというまさに少年の心を持つ竹内涼真さんですが、このような側面があるとは思いもよりませんでした!

そして気になるのが通常は霊感が強いとい特徴があればそれで売り出している芸能人が多数いるにもかかわらず、この霊感話は事務所的にNGを出しているという点です!これはつまり、ちょっと怖いレベルではなく、人に恐怖心を与えるレベルにあるということではないでしょうか。

スポンサーリンク

3. 竹内涼真の心霊体験とは?生霊の怪談も!?

竹内涼真は霊感が強い!?心霊体験は事務所NG!生霊の怪談も!?

そんな竹内涼真さんですが心霊体験を一度語ったことがあります。

それは日本テレビの「ウチのガヤがすみません!」というバラエティ番組で、竹内涼真さんが出演した際にお化けの話は好きだけれども心霊スポットなど怖い場所は苦手であるというトークをされました。

「去年なんですけど、電車を降りてエスカレーターに乗ろうとしたら、女の人と50m以上離れてるのに目が合ったんです。(中略)その瞬間に体が止まって、呼吸ができなくって…」

竹内にとってはこの程度なら「まァいいか」というエピソードだったのかもしれないが、周囲を凍らせるのには充分だった。

引用:NEWSポストセブン

これは完全に生霊ですよね!生霊が発信している強い怨念を霊感が強い竹内涼真さんが運悪く受け取ってしまったとしか思えません。もしくは竹内涼真さんを恨む女性なのか・・・モテるから意図せぬところで傷つけてしまったのかも・・・

また他のエピソードもあります。

「以前、都内某所のハウススタジオで撮影したとき、現場入りした竹内くんが開口一番“ここ嫌な空気ですね…”って言うんです。今思えばきっと何か見えていたのかも。周囲に気を使ってハッキリとは言わなかったんだと思います」(別の芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

絶対に何か感じ取ってますよね!そしてこれ言っちゃいけないやつだと判断して、口ごもるという絶対に怖いやつじゃないですか!

こうなってくると竹内涼真さんとロケ行くの怖くなりますよね!でもここまでエッジの効いている能力をお持ちなら是非全面に出していって欲しいです。イケメン俳優かつ稲川淳二の怪談路線を攻めることが出来れば、間違いなく新たなジャンルの新規開拓になると思います!

この記事のチャナレはこれだ!

・竹内涼真は霊感が強い

・竹内涼真は生霊にも襲われている

・竹内涼真の幽霊話は怖すぎて事務所もNGを出している

・竹内涼真には是非稲川淳二路線を継承してもらい、イケメン怪談士として活躍して欲しい

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

竹内涼真の身長や体重は?身長差キスやハグが素敵すぎる?

2022.02.16

竹内涼真の妹ほのかの写真やinstagram・ツイッター画像が可愛い!

2022.02.16

竹内涼真が人気落ちるとの噂!?その理由や原因は言動や匂わせ彼女!?

2022.02.16

竹内涼真の実家は金持ち!?場所や住所はどこ?町田市に住んでいる?

2022.02.16

里々佳が竹内涼真の彼女!?画像やおでん屋デートの場所はどこ?

2022.02.16

里々佳のほくろは父親が作った!?スリーサイズは身長・体重は?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。