西銘駿おねえ疑惑!?彼女は誰?兄弟でイケメン画像!難病の子供と交流!?

スポンサーリンク

若手俳優で大注目の西銘駿さんですが、なんとおねえ疑惑が出ています!これはどのようなことがきっかけでおねえと言われているのか気になるところですね!また彼女や西銘駿さんのお兄さんについても話題になっています。

そこで西銘駿さんの話題となっている話を一挙に調べてみました!

1. 西銘駿プロフィールざっくり紹介!

西銘駿おねえ疑惑!?彼女は誰?兄弟でイケメン画像!難病の子供と交流!?

まず西銘駿さんのプロフィールを簡単にご紹介します!

氏名:西銘駿(にしめしゅん)

生年月日:1998年2月20日

出身地:沖縄県うるま市

身長:173cm

西銘駿さんは高校進学のタイミングで東京に引っ越しているのですが、他の芸能人の方と違い芸能界に入ってからの上京ではなく、芸能人になるために上京したという方です。そして見事に2014年の高校2年生の時にジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得しています。そして2015年には仮面ライダーゴーストの主役に抜擢されていますね!

西銘駿さんの性格はとてもポジティブで一度決めたことは諦めないタイプと自ら公表していますが、まさにその通りかもしれないですね!芸能人になる為に自ら単身で上京する実行力が素晴らしいと思います。

スポンサーリンク

2. 西銘駿の彼女は誰?

西銘駿おねえ疑惑!?彼女は誰?兄弟でイケメン画像!難病の子供と交流!?

まず西銘駿さんの彼女は誰かという噂について調べてみました!

かなり検索ワードでは「彼女」というワードがひっかかるのですが、確実に彼女がいると言えるような情報はありませんでした。恐らく今も彼女はいないと思います。

また、西銘駿さんが所属する芸能事務所のオスカープロモーションは25歳までの恋愛禁止しているそうで、そこを忠実に守っているのかもしれないですね。

多くの方はあくまでも表向きの約束として自由恋愛されていますが、西銘駿さんは一度決めたら守り続ける性格だと思いますので実際に彼女はいないのかも。なので彼が25歳を超えたら要チェックかもしれないですね!

3. 西銘駿のおねえ疑惑とは?

西銘駿おねえ疑惑!?彼女は誰?兄弟でイケメン画像!難病の子供と交流!?

次に西銘駿さんのおねえ疑惑についてです!

もちろん西銘駿さんはおねえではないのですが、この噂の出所を調べたところ、本当に根も葉もないところから出てきた噂なようですね。

ここからは推測ですが顔立ちがとても綺麗で女装しても間違いなく美人になれるような感じからおねえ疑惑が出たのではと思います。そう考えると、美男子しか味わえない褒め言葉なのかもしれないですね!

スポンサーリンク

4. 西銘駿は兄弟でイケメンは本当?画像で紹介!

そして西銘駿さんは兄弟でイケメンとの噂があります。果たして本当なのでしょうか。

西銘駿さんのお兄さんは西銘塁人さんとおっしゃるようですが、なんとジュノンボーイコンテストにお兄さんも応募していたようですね!残念ながらファイナルにはいけませんでしたが20位内には入っていたと言われています。それだけでも相当イケメンなことがわかります。そして画像がこちら!

西銘駿おねえ疑惑!?彼女は誰?兄弟でイケメン画像!難病の子供と交流!?

やはりイケメンですよね!こちらの画像はお兄さんの塁人さんがジュノンボーイコンテストに出場されていた時のものです。こんなイケメン兄弟いたら地元でかなり噂になっていたのではないでしょうか。しかも兄弟でジュノンボーイコンテストに出場とは凄いですね!

5. 西銘駿は難病の子供と交流?

そして西銘駿さんが難病の子供と交流しているという心温まるエピソードがありました!

西銘駿おねえ疑惑!?彼女は誰?兄弟でイケメン画像!難病の子供と交流!?

うにゅwithニュースから引用

生まれた時から難病と闘う3歳の男の子だそうですが、仮面ライダーが大好きで「大きくなったら仮面ライダーになる!」と言って毎日病気と闘っていたそうです。

その内容をお母さんがツイッターで呟いたら、なんと仮面ライダーゴーストで主役をしていた西銘駿さんからダイレクトメッセージが届いたそうです。

そしてこの話を聞いた人達と協力して西銘駿さんはビデオメッセージも送っています。そのことにお母さんはとても感動されたといいます。

ベッドの上に横になるだけの日々の息子に、ゴーストは本当に力を与えてくれました。ありがとう 仮面ライダーゴースト!

そしてビデオメッセージを送った西銘駿さんも、自分が勇気を与えることが出来たことに本当に感動したそうです。

このような交流は本当に心温まりますよね。そして西銘駿さんも心から仮面ライダーゴーストをやれてよかったと思っているのではないでしょうか。

このような交流は是非、夢や希望を与えることが出来る多くの芸能人の方にやってもらいたなと思ってしまいます。常にできることではないと思いますが、このような気持ちこそ多くのファンの心をとらえると思います。

兎に角、西銘駿さんは今後間違いなくブレイクする俳優だと思うので要チェックです。もっと色々なドラマや映画に出演されること期待しています!

この記事のチャナレはこれだ!

・西銘駿はとても真面目で一度決めたことはやり通す性格

・西銘駿は現在のところ彼女はいなさそう

・西銘駿のおねえではないが、女装がとても似合いそう

・西銘駿の兄もイケメンでジュノンボーイコンテストに出場していた

・西銘駿は難病の男の子と心温まる交流をしていた

成田凌の左手タトゥーは本物!?赤髪のモヒカン?刺青がある芸能人は?

2022.02.16

高杉真宙は二重に顔変わった?高橋一生と目が似ている?画像比較!

2022.02.16

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか!?川栄李奈や菜々緒とは破局してる!?

2022.02.16

松田翔太が逮捕!?彼女や妹との兄妹喧嘩が原因?双子も関係?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。