田中哲司が仲間由紀恵の妊活中に不倫CRISIS!相手はヘアスタイリスト?

スポンサーリンク

数々の人気ドラマに出演されている田中哲司さんが不倫されているというスクープが報道されました!田中哲司と言えば現在人気ドラマ「CRISIS」に出演されており、あの名女優仲間由紀恵さんの旦那さんでもあります。かなり夫婦仲も良いと言われていたこのカップルにいったい何が起こったのでしょうか。

田中哲司さんがいったいどのような方なのか、そして不倫相手は誰なのかなど調べてみました!

1. 田中哲司の生年月日や出身地・経歴は?

田中哲司不倫

田中哲司さんは1966年2月18日生まれの三重県鈴鹿市出身です。1984年に海星高等学校を卒業後に上京され、音楽系の専門学校に進学されています。しかし、バイト仲間の大学生活がとても楽しく感じられたようで、専門学校を辞めて大学進学に切り替えたそうです。その後、演劇の道を志したのもあって日本大学芸術学部演劇学科に進学されました。ここから田中哲司さんの名優の道が始まります。その後は俳優として数々の名演出家の舞台で場数を積んでいくことになります。

2014年にドラマで共演し、交際を続けていた仲間由紀恵さんとご結婚されました。結婚後は一段と役者活動が活発化し、2015年にはシス・カンパニー公演『RED レッド』で第50回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞されています。

2. 田中哲司の不倫相手のヘアスタイルストとは誰?

田中哲司不倫田中哲司不倫

そんな順風満帆な田中哲司さんですが、まさかのヘアスタイリストと不倫報道です!お相手の名前は木所雅子氏という仮名で報道されていました。この方がどのような方か調べてみると名前まではわかりませんでした。しかし、この方は芸能界や財政界にVIP顧客を持つ方だそうで、その顧客の一人が田中哲司さんだそうです。また田中哲司さんとは5年前くらいからの付き合いで、深い仲になったのは数年前からと言われています。

この情報からだとすると、田中哲司さんは仲間由紀恵さんと結婚直後から深い仲になったことがわかりますね。あのような美人な奥様がいて浮気するなんてまるで陣内智則じゃないですか!

しかも田中哲司さんは普段飲みに行くときは、その飲み相手がたとえ芸能人であったとしても全く変装せずに出歩くそうですが、今回のフライデーの記事ではばっちり変装していたそうです。このことからも自分が不審な行動に出るということを理解しているのであり、罪の意識がありながら数年間も続けていることになります。

スポンサーリンク



3. 田中哲司の不倫は仲間由紀恵の妊活中に?

田中哲司不倫

そして今回の田中哲司さんの不倫の酷い点は仲間由紀恵さんが妊活中に不倫していたということです!また、仲間由紀恵さんが仕事で海外に行っている間に密会していました。

女性は子供が欲しいとなると生理の周期などをしっかり調べて、どのタイミングで子供ができやすくなるか記録するなどとても気をつかわれます。そのような中で田中哲司さんは奥さんの居ない間に不倫をしているのです。つまり大事な子種を外で放出して、家に戻っているので子供のできる確率が減っている可能性もありますね。

4. 田中哲司の夫婦生活はCRISISするか?

田中哲司不倫

とにかく、自分の奥さんが子供が欲しいと努力している間にずっと不倫をしているのは最低だと思います!もちろん夫婦のことですので田中哲司さんにも言い分があるのかもしれませんが、今回の件は田中哲司さんが相当怒られるのではないでしょうか。離婚するなどの報道は出ていませんが仲間由紀恵さんからごくせんばりに怒られるのは目に見えますね。

この二人の今後の展開は要チェックです!

この記事のチャナレはこれだ!

・田中哲司がヘアスタイリストと不倫している

・田中哲司は仲間由紀恵が妊活中に不倫していた

・田中哲司は普段変装しないのに、不倫中はばっちり変装

・田中哲司の不倫相手は芸能人や政財界に人脈を持つカリスマ美容師

・田中哲司の不倫は数年前から続いている

・田中哲司は新婚当初からこのヘアスタイリストと不倫していた

・仲間由紀恵はごくせんばりに田中哲司を更生させに入ると思う

とろサーモン村田は結婚してる!?火花でのセリフが現実と化した!

2017.12.04

宗村元の経歴や家族は?画像はある?読売新聞記者が痴漢で逮捕!

2017.11.26

真野恵里菜の元彼氏はディズニーダンサー!?柴崎岳と二股発覚か!?

2017.11.25

真野恵里菜のしくじり先生の制服姿がたまらん!柴崎岳が惚れた理由!?

2017.11.25

押しだしましょう子の経歴や結婚、旦那は?鳥取市職員がTheWの頂点へ!?

2017.11.23

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です