副島淳というアフロのハーフは誰?身長や大学などプロフィールは?

スポンサーリンク

最近とても多くのハーフタレントがどんどんテレビに出て人気を博していますが、最近そのハーフタレントの中でもひときわ目立ち始めているのが副島淳さんです!超インパクトのあるアフロヘアが特徴の副島淳さんを気になる方が多いのではないでしょうか。

新たなハーフタレントの切り口で今後人気が出てきそうな副島淳さんとはどのような人物なのか調べてみました!

1. 副島淳ざっくり紹介

副島淳さんのツイッターから引用

副島淳さんは1984年7月18日に東京都大田区蒲田で生まれ千葉県浦安市で育ったそうです。父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフだそうです。その後両親は離婚しお母さんとともに生活をしていたそうですが、電話を止められるほど貧しい時期もあったのだとか。

お母さんが再婚した小学校2年生の頃、その再婚を受け入れることができずに家出をしたそうです。そしてその家出中になんと誘拐目的で拉致監禁されたそうなのですが、あまりの家の貧しさから解放されたそうです。

幼少期はとてもつらい生活をされていたのかもしれませんが、副島淳さんを見ていると、その体験が今の豊な人間性を生み出しているような感じがします!それにしても拉致監禁のエピソードは凄い!そういえば藤田朋子さんも拉致監禁エピソードをテレビで伝えてましたね!もちろん状況は違うでしょうが、滅多にない経験を得てこそのアフロヘアなのでしょうか!

ちなみに見た目は完全に外国人な副島淳さんですが、英語は全く喋れないらしいです!特に最近のハーフタレントの方は英語が喋れない方が多いですね!親が外国人だからではなく、身の回りにいる友達などの環境で言葉の能力は発達していくそうですよ!

2. 副島淳の通っていた大学は?

副島淳さんは東京成徳大学で学ばれていいたそうです。とても綺麗な校舎の学校ですね。そして専攻はなんと日本伝統文化を学んでいたそうです!素晴らしい!完全に見た目とのギャップを感じますが(笑)、きっと日本文化の繊細さなどにひかれたのではないででしょうか。




3. 副島淳の身長は?

副島淳さんのツイッターから引用

副島淳さんの身長はなんと195センチ!そしてアフロの高さを入れると215センチにもなるそうです!でかい!そもそもアフロ無くてもめちゃくちゃ背が高いのですね!この身長ならもう誰も拉致ろうとはしないでしょう!

ちなみに副島淳さんは高校・大学とずっとバスケをしていたそうです!とても上手かったそうですよ。この身長なら間違いなくダンク出来ますよね!絶対、スラムダンク読んでると思うので、友達から「ゴリ!」って言われてたんじゃないでしょうか。いや、絶対喧嘩強いと思うのでみんな「副島さん」だったかもしれません(笑)。

4. 副島淳の好きな食べ物は?

かなり身体が大きい副島淳さんは肉ばかり食べているイメージがありますが、なんとかなりのラーメン好きなようです!副島淳さんのブログには「アフロ副島のラーメン日記」とい題名で色々なラーメンの食べ歩きを紹介しています!

どの写真も美味しそうなラーメンばかりで、絶対今後ラーメンレポーターの仕事増えると思いますよ!ちなみに副島淳さんが一蘭でラーメン食べてたら、アフロが仕切りからはみ出して絶対誰かばれそうですね!副島淳さん、気を付けてください!

この記事のチャナレはこれだ!

・副島淳はアメリカ人と日本人のハーフ

・副島淳は小学校2年の頃に拉致られたが、家が貧しすぎて犯人が開放した

・副島淳は身長195センチ、アフロを入れると身長215センチという高さ

・副島淳のバスケ仲間は心の中で「ゴリ!」と呼んでいた

・副島淳はラーメン大好き

・いくら席に仕切りがある一蘭であっても、はみ出たアフロで絶対バレる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です