藤木由貴は超売れっ子レースクイーン!事務所や彼氏、スリーサイズは?

スポンサーリンク

藤木由貴さんは史上最高にかわいいレースクイーンとして今世間を騒がしていますね!2017年1月には日本レースクイーン大賞も獲得に、評判に違わぬ結果を残しています!

そんな藤木由貴さんを詳しく知らない人も多いと思うので、藤木由貴さんの基本的な情報や噂の彼氏の話まで調べてみました!

1. 藤木由貴ざっくり紹介

藤木由貴

NAVERまとめから引用

藤木由貴さんは1992年9月27日生まれの静岡県出身です。3人兄弟の長女として育ったそうです。地元の沼津市にある高校の加藤学園を卒業されています。高校を卒業するとパティシエとして働いていたそうで、そのパティシエをしていると同時に「加藤由貴」の名義でモデル活動を始めます。その後レースクイーンとして活躍することになります。

趣味は書道やお菓子作り、特技はチアリーディングとバレーボールだそうです。高校時代やってたんですね!またギターを弾くのも好きだそうです。以前、筑波サーキットで開催されたイベントではエアギターを披露したそうです!実際に弾いていないところが可愛いですね!

2. 藤木由貴の身長・体重は?

藤木由貴

NAVERまとめから引用

藤木由貴さんは身長160cmと公表されています!体重はもちろん公表されていませんが、レースクイーンのすらっとしたプロポーションからしてもかなり細いはず!予測ですが体重は47kgくらいなのではないでしょうか!

3. 藤木由貴のスリーサイズは?

藤木由貴

そんな藤木由貴さんの気になるのがスリーサイズでしょう!スリーサイズは上からバスト81cm、ウエスト60cm、ヒップが85㎝だそうです!思ったよりバストが小さいと思ったかもしれませんが、トップとアンダーの差を考えるとCカップはあるのではないでしょうか。

それにしてもしっかりウエストがくびれてる感じですね!さすがレースクイーン!

スポンサーリンク



4. 藤木由貴の所属事務所は?

藤木由貴さんの所属事務所ですが、M&Mという事務所に所属しています!何か明確なHPなどは見つかりませんでしたが、恐らく多くのレースクイーンやモデルが所属しているのではないでしょうか。

5. 藤木由貴の彼氏は?

藤木由貴

オートックワンから引用

そして最後に気になるのは藤木由貴さんの彼氏ですよね!やはりここまで可愛いと彼氏の噂はたくさんあります!藤木由貴さんの彼氏は「医師」だとか、その彼氏の名字は「前田」というとか発見しましたが、どれも噂ベースで明確な情報は手に入りませんでした。

ちょっと安心したファンの方も多いのではないでしょうか(笑)。しかし、ずっとレースクイーンをやっていてこれだけ可愛いと、きっとたくさんのレーサーに口説かれているのだと思いますよ!そんなレーサーに目もくれず、仕事を一生懸命やっているとみんなで信じましょう!

藤木由貴のめちゃ可愛い恋ダンス動画とインスタ画像はこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・藤木由貴は1992年9月27日生まれの静岡県出身

・藤木由貴はギターを弾くのが趣味と言っているがイベントではエアギターを披露する可愛さ

・藤木由貴の身長160cm、体重は恐らく47kgくらい

・藤木由貴のスリーサイズはバスト81cm、ウエスト60cm、ヒップが85㎝

・藤木由貴の所属事務所はM&M

・藤木由貴の彼氏の存在は噂でしかない

・多くのレーサーに口説かれているが仕事一筋なのを一般人は信じるしかない

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です