ナスDの黒い肌は治るのか?ウィトで何故黒くなるのか原因は?

スポンサーリンク

深夜番組「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」で一躍有名になったナスDですが、多くの方がナスDの黒肌が治るのか心配しています!7月2日に放送された特番は大好評でしたが、色んなコーナーの中でもナスDパートが群を抜いてインパクトがありました!

ナスDの黒い肌は本当に治るのか、ナスDが全身に塗ったウィトについての情報も含め調べてみました!

1. ナスDは何故ウィトを全身に塗った?

まずナスDは何故ウィトを全身に塗ってしまったかをご紹介します!

ナスDが塗ったウィトとは?

ナスDの黒い肌は治るのか

ナスDが全身に塗ったウィトとは果物であり、ジェニパという植物の果実だそうです。これは普通に食べ物として扱われているそうでアイスクリームやジュースに入れて食べると言われています。ウィトは柑橘系の果物らしく、酸味がとても強いそうです。しかも匂いも強いのでこればかりは人によって好みが分かれるそうですね。

また薬用としても扱われ、マラリア予防などに効果があるそうです。

ナスDはなぜウィトを全身に塗った?

ナスDの黒い肌は治るのか

ナスDはこの番組内にある「部族アース」というコーナーに出演しているのですが、現地の部族から勧められたものは何でも試すナスDは、この時も部族の人から美容に良いと勧められたウィトの果実を全身に塗ってしまったようです。しかも現地の人は冗談で勧めたということらしいです!

特にジャングルの中では日差しも強かったことから、現地の人が使っている肌に良いものということで食いついてしまったのではないでしょうか。全身に塗っている時も「ありがてぇ」と言いながら塗っています。そして見事にナスのようになってしまいました。

2. ウィトを肌に塗ると黒くなる原因は?

ナスDの黒い肌は治るのか

そしてウィトを肌に塗ると黒くなる原因なのですが、なんとこれは人の皮膚とウィトの未成熟な果実の果汁との化学反応だそうです。昔インディオが戦いの際に肌に塗って黒くし、タトゥーのようにしていたり、衣服や土器などを染色する為に使用していたそうです。

つまりナスDは現地の人から未成熟の果実を渡されて、美容に良いと信じて全身に塗ったくってしまったようですね。そして見事に化学反応を起こして紫色になってしまったということです。

スポンサーリンク



3. ナスDの黒い肌は治るのか?

ナスDの黒い肌は治るのか

そして気になるのはナスDの黒い肌は治るのかということです。

ナスDの黒い肌は灰を使って治すことができる?

まず噂されているウィトの落とし方ですが、灰を使って染色を落とすという方法があるらしいです。これは髪染めで皮膚まで染まってしまった際に、その染色を落とす方法なようですが、この方法はやはりウィトに効果があるのかはなんとも言えないようですね。ウィトの染色されている箇所の酸化具合にばらつきがあると、綺麗にはとれないようです。

ナスDの黒い肌は病院に行って治すことができる?

次は結構単純ですが、病院に行って染色された箇所をそぎ落とす方法です。レーザーを使って落としていくようなのですが、これも削るという行為になってしまうため、皮膚へのダメージが大きく、また実際には全て綺麗に取り除くのは不可能なんだとか。

ナスDの黒い肌は自然に治すことができる?

そして最後にナスDの黒い肌を自然に治すことができるのかということですが、新しい皮膚の組織が出てこれば自然と表面の染まった皮膚は剥がれ落ちていくそうです。それがどれくらいの月日が掛かるかはわかりませんが、ずっと放置すれば色自体は薄くなっていくらしいです。とはいえかなりの年月が必要な気がしますが。

とにかく、ナスDが全身に塗りたくったウィトはとてつもなく強力な染料だということです!自然に出来ているものなので、人が人のために作った化学薬品と同じようには扱えません。ナチュラルすぎて強力といういい例なのかもしれないですね!

このように現地部族の冗談にはこっちでは冗談にならないものも含まれているかもしれないので、ジャングルに行くような方は気をつけてください!

この記事のチャナレはこれだ!

・ナスDは部族アースの企画で現地人に騙されてウィトを全身に塗りたくり黒くなった

・ナスDはが塗ったウィトは未成熟果実の場合、人の肌と化学反応を起こす成分を含む

・ウィトはインディオが戦争する際に入れ墨のように見せるために使われていた

・ナスDの黒い肌は灰やレーザー治療では治しきれない可能性がある

・ナスDの黒い肌は時間と共に白くなるのを待つしかなさそう

TBS音楽の日で歌唱中にCM動画!原因は?モー娘。のタイムテーブルは?

2022.02.16

ムスタン王国の場所や行き方は?ネパール奥地で日本人がふしぎ発見!?

2022.02.16

イモトがオマーンで見たユウレイガニのプロポーズや名前の由来は?

2022.02.16

イッテQでパイ投げ祭り2017!結果は?場所や費用・参加方法は?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。