ブーメランジャグリングにみやぞんが挑戦!スペインで体験できる?

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQでみやぞんがブーメランジャグリングに挑戦します!そのブーメランジャグリングとは一体どのようなものなのでしょうか。

ブーメランジャグリングの内容とスペインで実際に体験できるかについて調べてみました!

1. みやぞんざっくり紹介

ブーメランジャグリングにみやぞんが挑戦!スペインで体験できる?

まずみやぞんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:みやぞん(本名:宮園大耕)

生年月日:1985年4月25日

出身地:東京都足立区

身長:172㎝

みやぞんの特徴と言えば運動神経です!子供の頃から野球をやっていたそうで今でもとても野球が得意だそうです。高校時代にはエースで4番だったらしく、130kmを超える速球と変化球を投げれたのだとか。大学からのスカウトまであったらしいです!また、中学生の時にはテニスをしていて初心者だったにも関わらず、経験者を負かしてしまうくらい最初から実力があったそうです。足立区の大会では2位になった実績もあります。

運動神経の良さは子供の頃からだったんですね!今もその身体能力を生かしてイッテQ!などでも大活躍されています!

スポンサーリンク

2. みやぞんがイッテQでブーメランジャグリングに挑戦!

みやぞんがイッテQで挑戦するブーメランジャグリングとはいったいどのようなものなのでしょうか。

ブーメランジャグリングとは?

ジャグリングと言われると簡単にイメージできると思います。ボール複数個を空中に飛ばし、うまく調整しながらぐるぐると回し続けることですよね!

正にボールジャグリングのブーメラン版がブーメランジャグリングとなります。ブーメラン複数個を飛ばしながら連続キャッチしていくものです!

ブーメランジャグリングの動画紹介!

なんとブーメランジャグリングの動画があったのでご紹介します!

この動画でイメージがつくのではないでしょうか!ブーメラン3つを飛ばしてキャッチして飛ばすといった動作を上手く続けていますよね!まさにブーメランジャグリングです!

スポンサーリンク

3. ブーメランジャグリングをスペインで体験?場所や値段は?

そしてみやぞんはブーメランジャグリングをスペインで修行するみたいです!旅行者でも実際に体験できるのでしょうか?

ブーメランジャグリングをスペインで体験

ブーメランジャグリングをスペインで体験できる場所などを調べたのですが、明確にはヒットしませんでした。なのでブーメランジャグリングを旅行などで体験するといったことは難しそうです。

Sorin Munteanuがブーメランジャグリングの達人

ただスペイン人でブーメランジャグリングのスペシャリストがいるみたいです!Sorin Munteanuさんという方なのですが彼のパフォーマンスはスペインでも有名だそうです。

みやぞんも5つのブーメランでトライするようなので、まさに彼の動画のような感じになると思います!

このようにスペイン旅行で体験することは難しかもしれないですが、見ることなら可能かもしれません。旅の思い出になりますよね!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • みやぞんがスペインでブーメランジャグリングに挑戦
  • ブーメランジャグリングのスペシャリストがスペインにいる
  • スペイン旅行で見れたらラッキー

みやぞん台湾伝統コマにイッテQで挑戦!見れる場所や体験は出来る?

2017.08.12

イッテQでパイ投げ祭り2017!結果は?場所や費用・参加方法は?

2017.06.24

イッテQ!みやぞんの回転ミルクティーはタイで体験できる?味や場所は?

2017.05.21

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です