TBS音楽の日で歌唱中にCM動画!原因は?モー娘。のタイムテーブルは?

スポンサーリンク

7月15日のTBS音楽の日でモーニング娘。が歌唱中にCMが入るという前代未聞の出来事が発生しました。

1. TBS音楽の日のモー娘。のタイムテーブルは?

まずTBS音楽の日のタイムテーブルをご紹介します!

TBS音楽の日とは?

TBS音楽の日でモー娘。が歌唱中にCM動画

TBS音楽の日とは2017年7月15日第一部14:00~21:54、第二部23:45~翌朝5:00という二部構成で放送された音楽番組です。「歌の力で日本中に元気を届けよう!」というテーマで、ジャニーズにJ-POP、ロックから演歌まで、出演者もバラエティに富み、幅広い世代が楽しめるように構成されています。

放送のきっかけは2011年の東日本大震災が発生した年に、未来への一歩ということを目的として放送されています。また今後は東京五輪もあるので、その明るい未来に向けてという思いも込められているそうです。

TBS音楽の日のモー娘。のタイムテーブルは?

出演アーティストがかなり多いので全てを紹介するのは無理なので、問題のモーニング娘。が出演するタイミングのタイムテーブルをご紹介します。

深夜2:00~3:00

家入レオ
氣志團
クレイジーケンバンド
HELLO!PROJECT(モーニング娘。’17&アンジュルム・こぶしファクトリー・つばきファクトリー選抜)
水樹奈々
miwa
山本 彩
LiSA

モーニング娘。はこの深夜2:00~3:00枠に入っていたようですね。深夜枠にアイドルが固まるってのもなんだか不思議なのですが、コアなファンにはテンションが高くなるたまらない時間帯としてとらえられたのではないでしょうか。

2. TBS音楽の日でモー娘。が歌唱中にCM動画はこれ!原因は?

そしてTBS音楽の日でモーニング娘。が歌唱中にCMが入ってしまう動画をご紹介します!

TBS音楽の日でモー娘。が歌唱中にCM動画

めちゃめちゃぶった切られていますね!しかもこれから盛り上がるというタイミングでパラマウントの映画の宣伝入っちゃっていて、この状況は今まで見たことない感じです!

TBS音楽の日でモー娘。が歌唱中にCMが入った原因は?

また何故このような事態が起こったのかというのは、多くの方がTBSに問い合わせたようですが未だ回答がないようです。単純にタイムスケジュールミスだと思いますが、番組がおしていることをスタッフが気づいてなかったのでしょうか。人為的な簡単なミスなような気がします。

スポンサーリンク



3. TBS音楽の日を見ていたモー娘。ファンの反応は?

TBS音楽の日でモー娘。が歌唱中にCM動画

そしてこのTBS音楽の日を見ていたモーニング娘。のファン達が怒り狂うのではと思ったのですが、意外にも逆の反応を示しています。

突然のハプニングでしたが、会場からはメンバーを応援する掛け声が「はい! はい!」と力強くかけられ、メンバーもそれに応えるように1回目と変わらぬクオリティーのパフォーマンスを披露しました。

この異例のやり直しパフォーマンスについて、ファンは「2回見れた!」「ハプニングさえハロの味方」「1回と半分流してもらえてラッキーやね!」と意外にも前向きに捉えた人が多い様子。

むしろこの事件でモーニング娘。が目立ったことに対しての賞賛が多いようですね!2回見れたことによるラッキーという感想もありました。

中には「いやぁやっぱり老舗はお客も違うなと」「ファンが増えるかもって言ってるヲタさんばっかで流石すぎる」とファンをたたえるコメントもありました。

そしてそのモーニング娘。のパフォーマンスを支えたファンの方々に対する賞賛も凄かったですね!まさにアイドルはファンと共に成り立っているというのを改めて印象つけられるものとなりました。やはりファンというのは魂がこもったこのような方々でなくっちゃだめですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・TBS音楽の日が7月15日に二部構成で放送された

・TBS音楽の日でモーニング娘。が歌唱中にいきなりCMが入った

・CM明けに再度モーニング娘。が歌唱し、それをファンがかなり盛り上げた

・モーニング娘。のファンとしては今回のトラブルがラッキーだったと感じている

・2回目のパフォーマンスでも冷めずに盛り上げたファンに賞賛の声が届けられている

・アイドルはやはりファンによって支えられていると感じさせられる出来事

ナスDの黒い肌は治るのか?ウィトで何故黒くなるのか原因は?

2022.02.16

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像!元ジャニーズでさんま御殿に出演!?

2022.02.16

グッチ裕三のメンチカツ屋の場所や名前は?自分の店を紹介し非難殺到!?

2022.02.16

堀江貴文(ホリエモン)のヒトラーTシャツ画像!EUでは逮捕の理由に!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。