石原真理子のブログでゼウス復活!?しかしコンビニで万引きし逮捕!

スポンサーリンク

石原真理子さんのブログでゼウスが復活したという話題がある中、コンビニでお弁当とお茶を万引きし逮捕されたという報道が公表されました。

全知全能の神であるゼウスを復活させたブログも気になりますが、コンビニ弁当とお茶の万引きのでの逮捕も気になりますね。

そこで石原真理子さんのブログの真相と万引き逮捕の報道について調べてみました!

1. 石原真理子ざっくり紹介

石原真理子のブログでゼウス復活!?しかしコンビニで万引きし逮捕!

まず石原真理子さんの簡単なプロフィールについてご紹介します。

名前:石原真理子

生年月日:1964年2月4日

出身地:東京都大田区

出身校:聖心女子学院初等科・中等科 堀越高校卒

石原真理子さんは聖心女子学院高等科在学中に芸能界デビューされています。1983年の「ふぞろいの林檎たち」の出演で大ブレイクします。女優として活動されていましたが、1993年と2002年の2回にわたって長期間アメリカに渡り、大学で心理学や天文学を学んでいます。

2006年に自叙伝「ふぞろいな秘密」で色々な芸能人との関係を暴露し話題を集めました。また2009年に玉置浩二さんと再婚しようとしたことでも注目を集めました。

2. 石原真理子がコンビニでお弁当とお茶を万引きし逮捕された?

石原真理子のブログでゼウス復活!?しかしコンビニで万引きし逮捕!

そんな石原真理子さんがコンビニでお弁当とお茶を万引きし逮捕されたという報道がありました。

石原は22日、東京・墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。その後、気づいた店員が110番通報し、駆けつけた警察官に連行された。

なんとかなり衝撃的な内容ですよね!恐らくコンビニの店員さんもびっくりしたのではないでしょうか。何かの間違いの可能性もあると思いましたが、

警視庁の任意の調べに対し、石原は「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。警視庁は引き続き、石原から詳しい事情を聴く方針。

本人も万引きをしたのを認めているという報道になっていますね。なぜそのようなことをしたのかまでは報道されていませんが、とても不思議でしょうがありません。一部では統合失調症なのではという噂もあります。

スポンサーリンク

3. 石原真理子のブログでゼウスが復活した?

石原真理子のブログでゼウス復活!?しかしコンビニで万引きし逮捕!

そして気になるのは石原真理子さんのブログでゼウスが復活しという話題が上がっていました。内容を調べてみると、石原真理子さんのブログに「ゼウスを復活させました 」などで色々記述されていました。

この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまったという思わぬ確信は大事なことであるゆえ記録しておきます。私は洗礼を受けているクリスチャンですが、枠を超えて宇宙的な元に真実と共に生きているので制限には囚われずに創造主が示すことを第一にしています。だから守られているのだとも思いますしパワーは増すばかりです。~^^この確信は今月の2日に起きましたが、最初は8歳の時からギリシャに惹かれていた感覚でありその後に実際訪れた2009年3月のギリシャで式を挙げた際にゼウスは蘇ったという運びです。そしてその後、2009年2014年に私が番組でゼウスの名前を呼んだことで彼はパワーを得て2017年5月2日、完全に復活してしまいました。
驚くことにこのゼウス、実は一度も死なずに暮らし続けて私が暮らしていたアトランティスに存在を残したまま、沈んだ部分のギリシャとも重なりこれまでの長い間ずっとそこで暮らしていた模様です。今では其処を人々は南極と呼びます。
私が蘇らせたがために、ゼウスはあの南極でこの度ZeusChristとして生き返ったということです。

正直何を言っているのかはわかりません(笑)。恐らく石原真理子さんの頭の中がかなりの宇宙が広がっている模様です。このように感じることが病気であるとかどうとかは言及しませんが、恐らく、かなり違った世界が見えているような気がします。

とにかく、ゼウスを復活させるような人がコンビニ弁当を万引きするのはまずいです!さすがのゼウスも怒るのではないでしょうか。

この記事のチャナレはこれだ!

・石原真理子がコンビニで弁当とお茶を万引きし逮捕された

・本人も容疑を認めている模様

・石原真理子はブログ内でゼウスを復活させた確信について綴っている

・とりあえず弁当を万引きするゼウスはいやだし、ギリシャに怒られる

くたばれレッズ!と上西小百合のツイッター炎上!理由と浦和の対応は?

2022.02.16

グッチ裕三のメンチカツ屋の場所や名前は?自分の店を紹介し非難殺到!?

2022.02.16

堀江貴文(ホリエモン)のヒトラーTシャツ画像!EUでは逮捕の理由に!

2022.02.16

ET-KINGいときんの刺青が凄い!肺腺がんで脳にも転移している!?

2022.02.16

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。