「うちの旦那が素敵」サイトの内容が愛だらけ!登録や利用方法は?

スポンサーリンク

現在「うちの旦那が素敵」という新たなサイトが注目を集めています!少し前から「旦那デスノート」が話題となっており、それに対抗して「うちの嫁が可愛い」というサイトが出来ましたが、なんとこんどは「うちの旦那が素敵」というサイトもできました!

そんな「うちの旦那が素敵」というサイトについて登録方法や利用方法を調べてみました!

1.「うちの旦那が素敵」というサイトとは?

うちの旦那が素敵サイト登録使用方法

まず「うちの旦那が素敵」というサイトについてご説明します!

「うちの旦那が素敵」ではサイト内で嫁が自分の旦那についてノロける?

この「うちの旦那が素敵」は「俺の嫁が可愛い」と同じであり、旦那デスノートとは反対に、お嫁さんが自分の旦那さんについて素敵なメッセージを書き込むサイトとなっています。こちらも中々伝えられない日ごろの感謝や、尊敬してしまう振る舞いなどを、匿名でノロけれるという素敵なサイトです。

恐らく主婦仲間などでは旦那さんの悪口で話が盛り上がるということが多々あるかもしれないですが、実際には旦那さんを尊敬している人も多いはず。あまり人前で旦那のノロけ話をすると嫌がられるのではと思うこともあるのではと思います。でも多くのお嫁さんも旦那さんとの生活が楽しすぎてたまらないと思っているのです!

「うちの旦那が素敵」はなぜ作られた?

そして気になるのはうちの旦那が素敵が何故作られたかという点です。これも「うちの嫁が可愛い」と同じ動機だと思います。

この掲示板の作成者は旦那デスノートの内容を見てショックを受けたようです。そして作者自身の周りには仲の良い夫婦が多いことから、そうした夫婦の声も集めてみたいと思い作成したとのことでした。

こちらの掲示板も「うちの嫁が可愛い」と同様にオープンしてからかなりの書き込みがあるようです。そして実際に読んでいるとなんとも素敵だなーと思えてしまいます。やはり心温まる内容を読んでいると自分も優しくなれる気がしてきます。

2.「うちの旦那が素敵」というサイトの内容は?

うちの旦那が素敵サイト登録使用方法

次にうちの旦那が素敵に記載されているコメントの内容を少しご紹介します!

タイトル:来世も一緒にいたい!

結婚15年目。

子育てで忙しい毎日だけど、旦那が帰ってくると玄関に駆け寄りハグ♡

「汗くさいからー」と嫌がる素振りをするけど、嬉しそうな顔はわかるぞ♡

大好きで仕方ない!

ずっとずっと一緒に。

来世も一緒になりたいです♡

なんか、本当に素敵な夫婦なんだろうなーというのがこの短い文章から伝わってきますね!

タイトル:旦那さん優しい

この前家の中で虫発生。

大の虫嫌いの私はパニックになり仕事中の旦那さんに半泣きで電話してしまいました。

そしたら「実家に避難してて。すぐ帰るから」と、仕事を切り上げて帰って退治してくれました。

さすがに悪かったなあ、呆れられてないかなあと思っていたら「誰だってどうしてもだめなものはあるよ。それに一番に頼ってくれるのが俺なのが嬉しいしね」と。

優しすぎて神かよと思いました。

付き合いたてのときこれ以上好きになれないと思うくらい好きだったけど、今の方がもっと好き。

この文章を読んでいると、多くの旦那さんがお嫁さんがどの点に喜んでいるのはよくわかるのではないでしょうか。旦那さんのお嫁さんへの愛が伝わるとともに、読んでいる側にもお嫁さんにどのように接すれば喜んでもらえるかとても勉強になります

このようにかなり旦那さんを愛しているコメントにあふれかえっています!読んでいるだけでほっこりしてしまいますね。

スポンサーリンク



3.「うちの旦那が素敵」の登録方法や使い方は?

うちの旦那が素敵サイト登録使用方法

そしてうちの旦那が素敵の登録方法や使い方についてご紹介します!

「うちの旦那が素敵」の登録方法は?

まずうちの旦那が素敵の登録方法ですが、こちらも俺の嫁が可愛いと同じです!何も個人情報を登録しなくてもOKです!何の手間もいらず旦那さんの素敵なエピソードでノロけられます!

「うちの旦那が素敵」の使用方法は?

そしてうちの旦那が素敵の使用方法ですが、もちろんこちらも俺の嫁が可愛いと同じ!トップ画面からいきなりノロけることが出来ます!やはり夫婦共々ノロけるのにハードルなんてないのです!

このようにとても簡単に旦那さんのことをノロけられるようになっています!多くの旦那さんのことをノロけたいお嫁さんの皆さん、これを使ってみてノロけてみると、さらに旦那さんの良いところを発見してしまいますよ!こんな素敵なサイトがどんどん増えて欲しいですね!

そして世の旦那さんはこのサイトを見ると、お嫁さんの喜んでいるポイントがわかってとても勉強になりますよ!決して無理してサプライズなどしなくても良いのです!普段の心使いや言動が人の心を動かしているのがよくわかりますよ!

「うちの旦那が素敵」で書き込みたい方はこちら!

独身税!?石川県かほく市ママ課で導入提案!ブルガリアでは失敗!?

2017.09.01

「俺の嫁が可愛い」サイトの内容が素敵!登録や利用方法は?

2017.07.12

旦那デスノートのサイト内容が法的にやばい!40代や50代向けも?

2017.07.10

この記事のチャナレはこれだ!

・うちの旦那が素敵は嫁が旦那についてノロけを書き込むサイト

・旦那デスノートに対抗してできた掲示板

・うちの旦那が素敵を読んでいるとなんだか心が温かくなる

・嫁仲間では必ず旦那の悪口で盛り上がってしまうが、実際は旦那のことを好きな人が多い

・多くの嫁が旦那についてノロけたいと思っている

・うちの旦那が素敵は登録する必要もなく、とても簡単に利用できる

・世の旦那はこのサイトをチェックし、嫁が喜ぶポイントを理解すべし

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です