「俺の嫁が可愛い」サイトの内容が素敵!登録や利用方法は?

スポンサーリンク

現在「俺の嫁が可愛い」という新たなサイトが注目を集めています!少し前から「旦那デスノート」が話題となり、多くの旦那さんに不満を持つ専業主婦の方々が本物のデスノートばりに掲示板に記載しておりますが、それとは反対の趣旨の掲示板となっています。

そんな「俺の嫁が可愛い」というサイトについて登録方法や利用方法を調べてみました!

1.「俺の嫁が可愛い」というサイトとは?

俺の嫁が可愛いサイト登録使用方法

まず「俺の嫁が可愛い」というサイトについてご説明します!

「俺の嫁が可愛い」ではサイト内で旦那が自分の嫁についてノロける?

この俺の嫁が可愛いでは旦那デスノートとは反対に、旦那さんが自分のお嫁さんのかわいくで素敵なメッセージを書き込むサイトとなっています。中々伝えられない日ごろの感謝や、何気なく可愛くて尊敬してしまう振る舞いなどを、匿名でノロけれるという素敵なサイトです。

あまり嫁のノロけ自慢って他人には出来ないものなので、こういう掲示板をまっていた人は多いのはないでしょうか。匿名だからこそ出来るそのノロけを実現しているサイトとなっています。また、他人のノロけを読んで共感をえたりしている点も素敵ですね!

「俺の嫁が可愛い」はなぜ作られた?

そして気になるのは俺の嫁が可愛いが何故作られたかという点です。今回のこの掲示板の作成者は旦那デスノートの内容を見てショックを受けたようです。そして作者自身の周りには仲の良い夫婦が多いことから、そうした夫婦の声も集めてみたいと思い作成したとのことでした。

作成してから間もないのですが、既に多くの方に書き込みをしてもらっているそうです。またこの掲示板内での荒らしコメントの少なさも驚きなんだとか。つまりこのサイトを見る人のほとんどが心が穏やかか、もしくはこの掲示板を読んで心が穏やかになっているということなんでしょう。

2.「俺の嫁が可愛い」というサイトの内容は?

俺の嫁が可愛いサイト登録使用方法

次に俺の嫁が可愛いに記載されているコメントの内容を少しご紹介します!

タイトル:あまりにも可愛い

あまりにも可愛い

まず、かわいい。

そしてかわいい!

そしてなんと…かわいいのだ!!!

なんか、とてもシンプルなんですがまさにこのようなことを言いたいのです!これが中々表立って言えないのです!

タイトル:嫁と娘とファミレスで

ファミレスで食事をしていた時。

娘がキ○ィちゃんのお皿に入ったハンバーグを平らげると、店員さんがお皿を引き上げていきました。

すると娘は「キ○ィちゃんもっと見たい!」と駄々をこねてしまいました。お皿を戻してもらう訳にもいかず、店員さんが持っていっちゃったからね、と説得していると、嫁が使い捨てのナプキンとアンケート用のボールペンを手にとって何か描いています。

絵の得意な彼女は、ナプキンにキ○ィちゃんのイラストを描いて、「ほーらキ○ィちゃんだぞー」と娘を慰めていました。

元々彼女の絵のうまさに惚れ込んでいた私ですが、彼女なりの娘の手なずけ方に惚れ直してしまいました。

こういった何気ないお嫁さんの行動に、旦那さんはとても感心して尊敬をしているのがわかりますね!これも面と向かってお嫁さんに伝えるのは恥ずかしいのですが、多くの旦那さんはこういうことを伝えたいのです!

このようにかなりお嫁さんを愛しているコメントにあふれかえっています!読んでいるだけでほっこりしてしまいますね。

スポンサーリンク



3.「俺の嫁が可愛い」の登録方法や使い方は?

俺の嫁が可愛いサイト登録使用方法

そして俺の嫁が可愛いの登録方法や使い方についてご紹介します!

「俺の嫁が可愛い」の登録方法は?

まず俺の嫁が可愛いの登録方法ですが、何も個人情報を登録しなくてもOKです!この点も煩わしくなく安心ですよね。何の手間もいらずノロけられるということです!

「俺の嫁が可愛い」の使用方法は?

そして俺の嫁が可愛いの使用方法ですが、トップ画面からいきなりノロけることが出来ます!やはりノロけるのにハードルなんてないのです!

このようにとても簡単にお嫁さんのことをノロけられるようになっています!多くのお嫁さんのことをノロけたい旦那の皆さん、これを使ってみてノロけてみると、さらにお嫁さんの良いところを感謝してしまうかもしれないですよ!こんな素敵なサイトがどんどん増えて欲しいですね!

「俺の嫁が可愛い」のサイトはこちら!

独身税!?石川県かほく市ママ課で導入提案!ブルガリアでは失敗!?

2017.09.01

「うちの旦那が素敵」サイトの内容が愛だらけ!登録や利用方法は?

2017.07.12

旦那デスノートのサイト内容が法的にやばい!40代や50代向けも?

2017.07.10

この記事のチャナレはこれだ!

・俺の嫁が可愛い.comは旦那が嫁についてノロけを書き込むサイト

・旦那デスノートに対抗してできた掲示板

・俺の嫁が可愛い.comを読んでいるとなんだか心が穏やかになる

・多くの旦那が嫁についてノロけたいと思っている

・俺の嫁が可愛い.comは登録する必要もなく、とても簡単に利用できる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です