社交界のプリンス熊谷裕樹の画像!元ジャニーズでさんま御殿に出演!?

スポンサーリンク

社交界のプリンスのプリンスこと熊谷裕樹さんが児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。熊谷裕樹さんは芸能プロダクションを経営したりしていたマルチな方でバラエティ番組にも出演されていた経歴の持ち主です。

そして熊谷裕樹さんは元ジャニーズなのではという噂もあります。逮捕された社交界のプリンスこと熊谷裕樹さんについて調べてみました!

1. 社交界のプリンス熊谷裕樹とは?画像も紹介!

まず社交界のプリンス熊谷裕樹さんについて簡単なプロフィールと画像を紹介します!

社交界のプリンス熊谷裕樹とは?

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像

社交界のプリンス熊谷裕樹さんについて調べてみたのですが、詳細なプロフィールは公表されていませんでした。年齢は現在32歳ということで生年は1984年か1985年だと思われます。

肩書はいろいろあるようですが、熊谷裕樹さん本人のHPだと主な活動は以下のように紹介されていました。

・文化・伝統の保護発展と国際親善を中心とし活動
また 文化人としての活動を徹し、自らの感性・主張やライフスタイルなどを発信

・王侯貴族文化の研究や伝統継承し、世の中に再発信することをライフワークとしている。

・世界の王侯貴族などの社交界の人脈を背景に、王皇族、要人、大使、文化人などとの親善や新世界秩序構築に勤める。

・称号及び爵位を受爵

・社交界での活躍により「社交界のプリンス」のタイトルで呼称されている。

なんかこの記載が本当ならかなり凄い人なのかもと思ってしまいますよね!称号や爵位など記載されていますが、何一つ具体的には書かれてません。そこがミソですよね(笑)。

熊谷裕樹の画像を紹介!

そしてこれが熊谷裕樹さんとなります!

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像

この服装をするにあたっては以下の考え方があるようです。

・文化・伝統は人類が造り上げた宝であると共に、心を形成する上でこよなく重要であり、文明の基盤はこれにあるとの考えを持ち、その中でも文学、作法、音楽、美術、芸術、究極の文化頂点である、王侯貴族文化を愛し伝統を守ると共に発展や親善に努めている。

・華麗なる西洋王侯貴族宮廷文化を伝えるために、日常生活にそれらを取り入れ、 ファッションスタイル【王侯貴族正装】、ライフスタイル【華やかな日常の暮らし方】を実践

西洋王侯貴族宮廷文化を伝える為の服装だそうですよ。こんな格好してる貴族が本当に今でいるのか不思議でたまらないですが。

2. 社交界のプリンス熊谷裕樹は元ジャニーズ?

そして社交界のプリンス熊谷裕樹さんが元ジャニーズなのではないかと噂されており、調べてみ他のですがそのような事実はないようです。ただ過去に熊谷裕樹さんに近い名前の方がジャニーズ事務所にいたそうで、その方と名前を間違えて噂になったのではと推測されています。

とはいえ顔はとても綺麗でイケメンなので勘違いされる方の気持ちもわかりますね。

スポンサーリンク



3. 社交界のプリンス熊谷裕樹はさんま御殿に出演していた?

社交界のプリンス熊谷裕樹さんは踊るさんま御殿にも過去に出演されていたようです!放送は2011年3月8日の放送回だったそうですが、その時の画像は1つしか見つけるけることができませんでした。

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像

奥に見えますね!それとは別にTBS系「イチハチ」に出演されていた時の画像が残っていました!

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像

恐らく番組の企画はこの熊谷裕樹さんのVIPな社交界を特集したようですね。やはりこの服装ですね(笑)。

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像

完全に名前が熊谷王子になってますね!肩書も完全に文化人になっています。

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像

そしてバラ風呂というか完全にメインはこの牛乳風呂のような白いお湯な気がしますが、やはり王子はレベルが違う感じがします。

このように社交界のプリンスはかなりセレブっぽい生活をしているようにブランディングされていたのだと思いますが、2014年に当時15歳で高校1年だった少年とみだらな行為をして、全裸をスマートフォンで撮影した疑いが固まり今逮捕されるという、とても悲しい結末となっています。

王侯貴族の文化を伝えるのに少年のポルノ写真はいらないと思うんですけどね。

この記事のチャナレはこれだ!

・社交界のプリンスこと熊谷裕樹が児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕された

・社交界のプリンスこと熊谷裕樹は王侯貴族の文化を伝える文化人

・社交界のプリンスこと熊谷裕樹は爵位や称号を持っているらしいが何一つ具体名はない

・社交界のプリンスこと熊谷裕樹が元ジャニーズとのうわさはガセ

・社交界のプリンスこと熊谷裕樹はさんま御殿やイチハチなどのバラエティ番組に出演していた

マレーへの質問内容は本当に女性差別か?理由は?ウィンブルドン速報!

2022.02.16

くたばれレッズ!と上西小百合のツイッター炎上!理由と浦和の対応は?

2022.02.16

堀江貴文(ホリエモン)のヒトラーTシャツ画像!EUでは逮捕の理由に!

2022.02.16

ジョニー・デップがトランプを批判!暗殺発言の真意は?謝罪も?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。