成田凌完全特集!身長・体重・学校・兄弟から広瀬すずとの熱愛まで!

スポンサーリンク

4月から多くのドラマが新しく放送されますが、特に年度の新しいタイミングでは出演者もフレッシュな顔ぶれになることが多いです。今年も面白そうなドラマのラインナップとなっていますが、その中でも書籍でもかなり話題になった「人は見た目が100%」がフジテレビ系列で毎週木曜日夜10時から放送されます。

桐谷美鈴さんや水川あさみさんなどの豪華な女優陣や大ブレイク中のブルゾンちえみさんも出演されるなか、俳優では現在大注目の成田凌さんが出演されます!成田凌さんといえばTBS系の超人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演され話題となりました!そんな成田凌さんについて色々知りたい方は多いのではないでしょうか?成田凌さんの基本的な情報から熱愛の噂まで一挙に調べてみました!

1. 成田凌ざっくり紹介

本人のtwitterから引用

成田凌さんは1993年11月22日生まれの埼玉県出身です。就職活動をしていた際に有名ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに応募し、合格。そして現在所属している芸能事務所に籍を置くことになりました。2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動を活発化させていきます。その後はドラマに出演したり大きなファッションイベントに出演したりと引っ張りだこな状況にあります。スポーツも万能で仕事が忙しい今でもフットサルをしているようです。

2. 成田凌の身長と体重は?

メンズノンノHPから引用

超有名ファッション誌の専属モデルとして活躍されていた成田凌さんですが、もちろんスタイルは抜群です!身長は181cmの高身長であり、驚くべきが体重でなんと54kgだそうです!180cmオーバーで54kgの体重はかなりの細身ですね!モデルになるべくして生まれてきたような体型ですね。

3. 成田凌の学校は?

やはりファンなら気になるのが成田凌さんの出身学校。成田凌さんは出身地である埼玉県立南稜高等学校を卒業しておられます。そして卒業後に日本美容専門学校に入学して美容免許を取得し、卒業されています。

モデルになったきっかけは美容学校在学中の就職活動にあるようです。成田凌さんは美容師になるのが夢だったそうですが、免許も取得し簡単に夢が叶うことに少し躊躇したようです。またルームシェアしていた友人が成田凌さんも就職を考えていた同じサロンを就活するということになったことで、美容師になるのを辞め、モデルのオーディションに応募されたそうです。

より難しい道を自ら選ぶなんて男前すぎますね!そして見事に自分で道を切り開いて成功されています。強い意志と信念がないと成しえないことです。これはどの世代の人も尊敬してしまいますね。

ちなみに美容師の成田凌さんも少し見てみたいと思いました。今後ドラマの役などであるかもしれませんが、もし美容師になっていたらそれはモテて有名になっていたでしょうね!




4. 成田凌の兄弟は?

成田凌さんにはお兄さんがいらっしゃるようですが、今ネットでお兄さんもイケメンととても評判になっています!

本人のインスタグラムから引用

成田健人さんとおっしゃられるそうですが、とてもさわやかで評判通りのイケメンですね!恐らく成田凌さんのようにスタイルも抜群なのではないでしょうか。お兄さんはモデルなどではなく、一般の方だそうですが目立つと思います!しかも兄弟でとても仲が良いらしいですよ。素敵ですね!

5. 成田凌の熱愛相手は広瀬すず?

そして最後に誰もが気になる成田凌さんの熱愛の噂についてです!以前、ネットではかなり騒がれましたが、その噂の相手は超人気女優の広瀬すずさんらしいです!

本人のtwitterから引用

噂の発端は広瀬すずさんが共演したことのある年上のモデルにアプローチしたという噂から出ているのですが、その噂を紐解いてみると成田凌さんがぴったり当てはまるということでした!その後の2017年に入ってから成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛報道がされました!

もし本当ならかなりのビックカップル誕生ですね!日刊スポーツの報道ではとても真剣交際であることが伝えられています。もちろん所属事務所は双方とも否定していますが火のないところに煙は立たないと言いますか、きっとお互い惹かれあっているのは間違いないのではないでしょうか。そりゃ美男美女が同じ仕事していたらそうなりますよね(笑)。何ら不思議なことではありません。

このように成田凌さんは大物女優とも噂されるほど現在は人気を集めており、そして今後もドラマなどでも主役級に成長していくのではないでしょうか。あの独特の雰囲気の虜になっている方も多いはずです!今後も成田凌さんに大注目です!

この記事のチャナレはこれだ!

・成田凌は埼玉県出身のモデル

・成田凌は身長181cmで体重54kgの超細身

・成田凌は美容師免許を持っているが、あえて茨の道である芸能界を選んだ男前

・成田凌の兄もイケメン

・成田凌の熱愛相手は大物女優の広瀬すず

・そりゃこんな男前いたらだれも放っておくはずがない

成田凌コードブルーの演技の評判がかなり悪い原因や理由は?

2017.07.31

深田恭子のインスタ私服やバスローブ姿画像!海でサーフィンも!

2017.07.28

新垣結衣水着外れるyoutubeの意味が判明!?動画や画像は存在する?

2017.07.26

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味が判明!?モグラ女子で活躍!

2017.07.25

新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

2017.07.25

新木優子のメイクや髪型、私服がオシャレで可愛い!眉毛やリップが特徴!?

2017.04.18

新木優子のCMが可愛い!ゼクシィ、ガスト、日産、auにABCマート!

2017.04.17

新木優子のインスタ・ツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2017.04.16

新木優子は幸福の科学に所属する韓国人のハーフ!?身長や大学、彼氏は?

2017.04.09

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です