トドメの接吻(キス)のキャストやロケ地紹介!原作やあらすじは?

スポンサーリンク

日本テレビ系列で放送される1月のドラマ「トドメの接吻(キス)」のキャストが順次発表されていくことが決まりました!かなりの大物がキャスティングされていく見込みです!

そこで「トドメの接吻(キス)」の発表されていくキャストやあらすじ、そしてロケ地情報も含めご紹介します!

1. トドメの接吻(キス)のあらすじは?キスしたら死ぬ?

まず「トドメの接吻(キス)」のあらすじについてご紹介します!

あらすじ

「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ、カネと権力だ」。女をもてあそぶイケメンホスト・旺太郎の前に、個人資産100億円とも言われるホテル王・並樹グループ社長の娘・並樹美尊が現れる。「今度のターゲットは、この女だ」と美尊に迫るが、そこにもうひとり、青白い顔に真っ赤な唇をした“女”が立ちはだかる。“女”は旺太郎にキスを贈り、旺太郎は呼吸困難、身体けいれんの後に絶命する。

しかし次の瞬間、旺太郎は意識を取り戻す。見覚えある7日前の景色、繰り返される経験したはずの出来事、会話……。旺太郎はタイムリープしており、どこまでも追いかけてくる“女”のキスにより、何度も死と過去を往還することになる。

引用:eiga.com

主人公は金と女に汚いクズ男のホスト堂島旺太郎であり、各回に登場する女性にキスをされ殺され続けるという、あまり今までにないようなドラマのストーリーとなっていますね。キスをされると7日前にタイムスリップしてしまうそうです。

かなり斬新で独特な設定ですね!今までになに展開に見ている方はとても楽しめそうです!

原作は何?

この「トドメの接吻(キス)」の原作を調べてみたところ、この作品は完全オリジナルだそうで、コミックや小説をドラマ化したものではなさそうです。

このドラマのプロデューサーは過去に「デスノート」や「そして、誰もいなくなった」など”死”と深くリンクするドラマをやられてきた方であり、今回はそのテーマである”死”とラブストーリーを掛け合わせたものを作りたかったということでこの企画が出来上がったみたいですね。

スポンサーリンク

2. トドメの接吻(キス)のキャスト紹介!主人公は山崎賢人!

そして気になるキャストですが、なんとこれから毎週木曜日に一人ずつ発表されるみたいです!

堂島旺太郎:山崎賢人

まず発表された主人公でクズホスト役の堂島旺太郎は人気俳優の山崎賢人さんでした!

山崎賢人さんと言えばもう説明する必要はないと思います!現在は人気急上昇の俳優さんですよね!ちなみにクズのホスト役というのは今までに演じたことのない役柄だそうでかなり気合が入ってます!

「僕自身SFが好きなので、接吻で殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています」

「やるからにはとことん愛に歪んだクズ男を演じていけたらなと思います」

山崎賢人さんがとことんクズ男キャラを演じるというのはいったいどのようになるのか本当に楽しみですね。

キスで殺す女:門脇麦

このドラマの鍵となる女性「キスで殺す女」は門脇麦さんだとわかりました!

この「キスで殺す女」はクリスマスイブの夜にサンタクロースの恰好で堂島旺太郎の前に現れるようです。なんと設定は「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺す」ということのようで、堂島旺太郎をひたすら追い回す役なのだとか。

久しぶりの山崎さんとの共演、他のキャストの方々も素敵な方ばかりだし、監督はじめスタッフの皆さまの作品への士気の高さ、今からわくわくが止まりません。
今回はオリジナルストーリーなので私も先の展開が見えないですし、視聴者の皆さまと一緒にドキドキしながら撮影を楽しみたいと思います。
素敵な作品を届けられるよう精一杯頑張ります。

門脇麦さんのミステリアスな雰囲気が、このキスで殺す女の役にぴったりはまっていると思います!

並木尊氏(なみきたかうじ):新田真剣佑

続いてはあらすじにも出てきた並木グループの御曹司であり、堂島旺太郎のライバルでもある並木尊氏です!なんと若手人気俳優の新田真剣佑さんに決まりました!

彼は主人公である旺太郎の人生のライバルであり、旺太郎が狙っている並木グループの社長令嬢の兄です。そして何か並木グループを引き継ぐうえでの秘密を抱えているようですね。その秘密が旺太郎とのバトルを勃発させるのかも!?

並木美尊(なみきみこと):11/23に発表

そして次は主人公の堂島旺太郎が狙っている並木グループの社長令嬢である並木美尊です!今回のドラマの鍵となる役ですのでどのような方がキャスティングされるのか楽しみですね!

社長令嬢であり、堂島旺太郎が欲しい全てを持っている女性です。少しわがままなところもあるようですがとても素直な性格のようですね。兄の影響が強く、同年代の男性には全く興味が持てないようです。

長谷部寛之(はせべひろゆき):11/30に発表

そして長谷部寛之は並木美尊に恋をする大手クルーズ会社の御曹司であり、堂島旺太郎とライバル関係になりそうな役ですね。

長谷部寛之は並木美尊と幼馴染であっても全く相手にされないのですが、彼女に合うのは自分しかいないと信じきっている超坊ちゃんタイプの男性のようです。クズ男でホストである堂島旺太郎にいろいろ痛い目に合わされそうですね。

3. トドメの接吻(キス)のロケ地はどこ?

そして気になるのはロケ地ですよね!

まだ撮影が始まっていないのか、ロケ地情報については出ていませんが、随時上がってくるタイミングで情報を更新していきます!

恐らくホスト役でもあるので、銀座や新宿あたりで撮影するのかもしれないですね!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • トドメの接吻(キス)は1月の新春ドラマ
  • トドメの接吻(キス)はキスしたら死にタイムスリップするクズ男が主人公
  • トドメの接吻(キス)の主人公のキャストは山崎賢人

「BG」のロケ地やキャスト紹介!ドラマ身辺警護人は木村拓哉が主役!

2017.11.11

山崎賢人の身長サバ読み疑惑は本当か!?芸能人2ショット画像から検証!

2017.08.20

山崎賢人の彼女は桐谷美玲で確定!?がっつりキス(画像)で心奪われた!?

2017.08.19

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です