戸田恵梨香は歯茎治した?手術後の画像と比較!タバコが原因で黒い?

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんが歯茎を手術で治したのではとの噂がありますね!確かに戸田恵梨香さんといえば笑顔の際に出る歯茎が印象的ですが、昔と比べて変化があると話題となっています。そしてその原因はタバコとも言われていますね。

そこで戸田恵梨香さんの歯茎にまつわる噂を調べ、過去の画像との比較をしてみました!

1. 戸田恵梨香ざっくり紹介!

戸田恵梨香は歯茎治した?手術後の画像と比較!タバコが原因?

まず戸田恵梨香さんについてプロフィールを簡単にご紹介します!

氏名:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県

身長:163㎝

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動をされていたそうですね。芸能活動の為に中学を卒業後に上京されています。2003年にはヤングジャンプの制コレ03にエントリーされています。受賞はされませんでしたが、そのままメンバーとなっていますね。2005年には甲子園のキャンペーンモデルに抜擢されています。

ドラマの出演は2000年のNHKの連続テレビ小説「オードリー」が最初であり、その後は色々なドラマで出演されていますね。映画は2006年の「デスノート」で初出演されています。そして、やはり戸田恵梨香さんを有名にしたのはドラマ「LIAR GAME」の出演と「コード・ブルー」の出演でしょう!こららドラマの出演で完全に女優としての評価を上げたと思います。

スポンサーリンク

2. 戸田恵梨香は歯茎を治した?手術後の画像を比較!

そして戸田恵梨香さんは歯茎を治したのではとの噂があります。その真相を調べてみました。

戸田恵梨香の過去の画像

まず戸田恵梨香さんの過去の画像をご紹介します!

戸田恵梨香は歯茎治した?手術後の画像と比較!タバコが原因で黒い?

これは戸田恵梨香さんの過去の画像ですが、この時は笑うと歯茎がとても出ていました。この歯茎がチャーミングな感じもするのですが、人によってはこの笑うと出てしまう歯茎が気になっている方も多いはず。

戸田恵梨香の現在の画像

そしてこれが現在の戸田恵梨香さんの画像となります!

戸田恵梨香は歯茎治した?手術後の画像と比較!タバコが原因で黒い?

確かに過去の画像と比べて歯茎が出ていないような気がします。この感じだとあまり歯茎が気にならないですね。とても自然です。もしかしたら本当に手術をしたのかもしれませんが、これでは何とも言えないのが事実。過去の画像の時の方が強く笑っているのかなという感じもしますしね。

歯茎の手術とは?

実際に歯茎を出ているのをおさえる歯茎整形というものがあるようです。それ3パターンあるみたいですね。

もちろん手術のパターンはその原因によるのですが、上唇を引き上げる筋肉が強すぎて笑うと歯茎が見えてしまうものだったり、上あごが通常より大きいか、下あごが通常より小さい場合に歯茎が出てしまうようですね。また歯の面積が小さく、歯茎の面積が広い場合も歯茎が露出してしまうようです。

治療方法もそれぞれによって違いますが、簡単なものなら1日で終わり、難しものでも完治まで3週間程度だそうです。

スポンサーリンク

3. 戸田恵梨香の歯茎が黒い原因はタバコ?

また戸田恵梨香の歯茎が黒く見えて、その原因はタバコなのではとの噂もあります。

戸田恵梨香は歯茎治した?手術後の画像と比較!タバコが原因で黒い?

確かにこの画像だと歯茎は黒く見えますね。とはいえ歯は白いこともあり噂されているまで黒くは感じませんね。でもそれは素人目で見ているからなのかも。

恐らく歯科系の方だと思うのですが、上記のようなツイートがありました。やはり歯茎を見ればタバコを吸っているのがわかるのでしょうか。

とはいえ、戸田恵梨香さんが喫煙をされているというのは本当だそうですね。もちろん喫煙している写真などはありませんでしたが、多くの方が戸田恵梨香さんの喫煙しているところを目撃されているみたいですね。

このことからもやはり戸田恵梨香さんの歯茎の黒ずみはタバコが原因みたいです!

とにかく、成田凌さんとの熱愛が報じられて更に注目度が上がっていること間違いなしでしょう!更なる活躍にも期待です!

この記事のチャナレはこれだ!

・戸田恵梨香は過去に比べて歯茎が出ていない気がするが手術をしたかは不明

・歯茎の手術は大きく3パターンあり、1日で終わるものから完治まで3週間かかるものまである

・戸田恵梨香がタバコが原因で歯茎が黒ずんでいるのは確かっぽい

成田凌の左手タトゥーは本物!?赤髪のモヒカン?刺青がある芸能人は?

2022.02.16

成田凌完全特集!身長・体重・学校・兄弟から広瀬すずとの熱愛まで!

2022.02.16

成田凌と広瀬すずのコンビニ熱愛写真!?中目黒でフライデーされた?

2022.02.16

成田凌コードブルーの演技の評判がかなり悪い原因や理由は?

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。