菅田将暉と本田翼の漫画熱愛!校閲ガールの濃厚キスから恋に発展!

スポンサーリンク

とても大きなニュースが舞い込んで来ました!若手人気俳優の菅田将暉さんとモデルで人気女優の本田翼さんの熱愛がスクープされました!報道によれば2016年10月から始まったドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演がきっかけだそうです!

2017年始まっアイドルや俳優の恋愛事情は色々スクープされていますが、菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛もかなり注目度が高いでしょう!いったい共演中のどのようなことがきっかけで恋愛に発展したのでしょうか?

1. 菅田将暉ざっくり紹介

菅田将暉

菅田将暉さんのツイッターから引用

菅田将暉さんは1993年2月21日の大阪生まれ。2008年の第21回ジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストになり、芸能界デビューしました。そして翌年「仮面ライダーW」に出演し、活躍の幅が拡大。2013年には主演映画の「共食い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得し、一気に注目を集めました。

2. 本田翼ざっくり紹介

本田翼

本田翼さんのHPから引用

本田翼さんは1992年6月27日の東京都生まれ。2006年に芸能事務所からスカウトされ、同年にファッション雑誌で有名な「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしました。2010年から「non-no」の専属モデルとなり、テレビ出演の機会も増えて注目されていきます。その後はドラマにも活躍の幅を広げ、2015年7月に放送された月9の「恋仲」ではヒロイン役に抜擢されています。




3. 菅田将暉と本田翼の熱愛のきっかけは?

校閲ガール

日本テレビHPから引用

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛のきっかけは2016年10月放送の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の共演のようです。このドラマの中で菅田さんと本田さんはかなり濃厚なキスシーンを演じ、とても話題となりました。

見ている方がドキドキする濃厚なキスシーンを演じられるくらい、共演中からシンクロしていた菅田さんと本田さん。やはり、ドラマ関係者からみても仲の良さは際立っていたようです。

4. 菅田将暉と本田翼が結ばれたポイントは?

菅田将暉さんと本田翼さんが親密になったポイントの一つがお互いに漫画好きだということです。菅田さんは漫画喫茶にいくくらい、本田さんもかなり量の漫画読んでいるほどの漫画好きで、大分話が盛り上がったのではないでしょうか。

幽遊白書ハンターハンターレベルE

特に菅田さんは漫画家の冨樫義博先生の作品が好きだと過去のインタビューで語っています。冨樫義博先生は「幽☆遊☆白書」や「レベルE」、「HUNTER×HUNTER」などの超人気漫画を描かれている作家さんです。

なんと本田翼さんも好きな漫画として「幽☆遊☆白書」と「HUNTER×HUNTER」と公言しており、まさに好きな漫画家トークと意気投合したのではないでしょうか!本当に好きな人は、作家さんの細かいタッチや癖の特徴をしっかり見抜いており、そのような点を好んでいます。また作品中に出てくるマイナーキャラの一場面とか、一言発するセリフなどがたまらなくツボに入る人もいます。

菅田さんと本田さん、二人ともそれくらい好きなのではないでしょうか。あまり他人には理解されないマニアックさを理解してくれる相手が現れて、それがイケメンであったり超美人であったりすれば、そりゃ恋に落ちるでしょう!というよりも、この出会いこそが漫画みたいですよね!

菅田将暉さんと本田翼さんの今後に注目です!きっと純愛漫画のようなものではなく、お二人が好きな少年漫画のような素敵な恋をしてほしいと思います!決してヴィレッジバンガードの奥のスペースに置いてあるような、リアリズム系漫画のようにはならないように!個人的には大好きなんですけどね!お幸せに!

この記事のチャナレはこれだ!

・菅田将暉と本田翼の熱愛が発覚

・ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演がきっかけ

・菅田将暉と本田翼共に漫画が大好き

・特に冨樫義博先生の作品が好きで、かなりマニアックな話で盛り上がったのでは

・菅田将暉と本田翼の二人の出会いが漫画みたい

・冨樫義博先生、「アリガトゴザイーマス!」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です