大島優子の海外留学!行先や理由は?あの帽子の意味や彼氏が原因?

スポンサーリンク

元AKB48で現在は人気女優の大島優子さんが海外留学されるという報道が出ました。以前から海外志向があったと伝えられていますが、かなり唐突な発表に多くの人が驚いています。

この海外留学の発表の裏には何か原因がありそうです。大島優子さんの海外の行先や急な留学決定の原因について調べてみました。

1. 大島優子ざっくり紹介

大島優子海外留学行先原因理由帽子意味

大島優子さんは1988年10月17日生まれ栃木県出身です。1996年の8歳の頃から母親の勧めでセントラル子供劇団に所属し、子役をしています。つまり芸能活動はかなり小さい時からしていたということです。

2006年のAKB48第二期オーディションに合格し、ここからAKB48としての活動を開始していきます。ここからの活躍目まぐるしく、AKBの総選挙では常に1位か2位という結果を出しているエース級メンバーでした。

2014年にAKB48の活動から卒業し、ドラマなどでの女優活動が活発化していきます。人気ドラマ「銭の戦争」や「東京タラレバ娘」に出演されていました。

2. 大島優子が海外留学する理由や原因はやはりあの帽子の意味?

今回の大島優子さんの海外留学発表で気になったのはその理由や原因ですよね。

大島優子が海外留学を急きょ発表した理由は?

大島優子海外留学行先原因理由帽子意味

恐らく、先日の須藤凜々花さんの結婚発表に対する大島優子さんの帽子によるメッセージ批判が原因なのではと推測されます。大島優子さんはその批判をした後に、あまりにもきついということで謝罪させられています。恐らくその影響が想像以上に大きく仕事に支障をきたし始めたのでしょう。ほとぼりが冷めるまで海外に行ってこいと指令が出たのかもしれません。

大島優子が批判に使った帽子の意味は?

大島優子海外留学行先原因理由帽子意味

そして大島優子さんが須藤凜々花さんに対しての批判に使用した防止ですがもろに「F〇CK」と記載されていました!パッと見てとてもキャッチーなメッセージであり、ロックだな~と思ってしまった方も多いと思いますが、この単語は極めて危険な言葉であり、アメリカなら間違いなくえらいことになっています。日本語では「くそ野郎」くらいに略されますが英語ではうんこ以下くらいの最低の意味です。これは留学先では使わない方がいいですね(笑)。

3. 大島優子が海外留学すると現在の彼氏はどうなる?

大島優子海外留学行先原因理由帽子意味

また気になるのは大島優子さんが海外留学すると現在の彼氏がどうなるかです。大島優子さんにはウエンツ瑛士さんやヤクルトスワローズの山田選手との噂がありますが、恐らく今回は彼氏云々ほっといて海外留学されるのだと思います。

スポンサーリンク



4. 大島優子は海外留学で何をする?

大島優子海外留学行先原因理由帽子意味

ここで気になるのは大島優子さんが海外留学で何をするかですよね!女優さんなので演技の勉強やダンスの練習などがぱっと考えられますが、それもこれも語学が出来ないとハードルが高いと思われます。なので語学の勉強をするのではないでしょうか。そしてその語学を勉強しながらミュージカルや芝居を観たりするのではと思います。

そうなると何語を勉強するのかということになりますが、もちろん英語になるのではないでしょうか。いきなりここでフランス語やスペイン語を選択しないような気がします。まず共通言語である英語を勉強するでしょう。

5. 大島優子の海外留学の行先はどこ?

そして気になるのは大島優子さんの海外留学の行先です!現在はヨーロッパやアメリカという情報のみ出ていますね。ここで先ほどの海外留学で英語を勉強すると仮定すると、自ずとアメリカかイギリスに絞られてきます。

大島優子海外留学行先原因理由帽子意味

あとは大島優子さんがどの国を選ぶかということですが、彼女の性格的には陽気な気候の場所をイメージするのでフロリダやカリフォルニアと思いますが、今回は反省の意味もこめてひっそりと、そして楽しく過ごすことを考えるとロンドンなのではないでしょうか!世界的大都市であり、かつ文化的でもある場所です。

とにかく大島優子さんは本場で英語を勉強してしっかり「F〇CK」の使い方をマスターしてきてもらいたいですね!ひっそりとした留学になるかもしれませんが、きっと楽しいと思うので頑張ってください!

秋元康の究極のオーディション番組「ラストアイドル」とは?募集要項は?

2017.07.08

NMB須藤凜々花は事実上の解雇!?オタ発狂の結婚宣言で脱退確定か!?

2017.06.19

この記事のチャナレはこれだ!

・大島優子が急遽、海外留学をすることを発表した

・大島優子が海外留学する原因は須藤凜々花の結婚宣言に対する批判

・大島優子は帽子に記載された「F〇CK」を公然とさらしてしまう

・大島優子は海外留学で英語の勉強をする

・大島優子の留学先は恐らくロンドン

・大島優子は英語の本場でしっかり「F〇CK」の使い方を勉強してきて欲しい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です