土屋太鳳はバスケが得意!?フリースロー対決の勝利動画はこれだ!

スポンサーリンク

女優の土屋太鳳さんが主演映画である「兄に愛されすぎて困っています」のイベントに出席しました。その際に共演者である杉野遥亮さん達とフリースロー対決をしたところ見事に勝利したというのです。

土屋太鳳さんは日本体育大学にも通っていることから運動神経が良いと言われていますが、果たしてバスケも得意なのでしょうか?

1. 土屋太鳳ざっくり紹介

土屋太鳳バスケ得意フリースロー

土屋太鳳さんは1995年2月3日生まれ東京都出身です。2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞し芸能活動を開始します。2008年にはジュニアフッション誌『Hana*chu→』の専属モデルとなり、また映画『釣りキチ三平』のゆりっぺ役で出演も果たしました。その後はどんどん活躍の場を広げ、NHKの朝の連続ドラマ「まれ」の主演に抜擢され一躍有名になり、今日の活躍の基盤をつくられました。

今は説明の必要もないくらいテレビや映画に引っ張りだこ状態で見ない日がないくらいですね!若手女優の中では1・2を争うトップ女優だと言っても過言ではないでしょう!

2. 土屋太鳳がフリースロー対決で勝利動画

そして土屋太鳳さんは主演映画である「兄に愛されすぎて困っています」の公開直前イベントで、共演者と共にガチバトル3本勝負と題して、サッカーシュート・お絵かき・フリースロー対決を行いました。

1本目の片寄対草川のサッカーシュート3本勝負は、2-2で引き分け。2本目のお絵描き対決は、千葉の画力の高さが土屋、片寄を上回り1-2で3イケメンズが勝利。3本目のバスケットボールのフリースロー対決は、土屋が1本目を見事に決めるなど3本中1本成功した一方、杉野が全て失敗しの橘兄妹組チームの勝利。ガチバトル3本勝負は1-1で引き分けた。

迎えたサドンデスのフリースロー対決で、土屋がこの日2本目を決め、橘兄妹組チームが勝利。土屋は「ようやく、決まりました。良かったぁ!!」と喜んだ。

なんと最後は土屋太鳳さんがバシっとフリースローを決めて勝利したというのです!でも男性陣があまりに決めていないのでそっちも気になりますが・・・

スポンサーリンク



3. 土屋太鳳はバスケが上手い?

土屋太鳳バスケ得意フリースロー

そこで気になるのは土屋太鳳さんはバスケが上手いのかということですね。土屋太鳳さんは中学校の時にずっとバスケ部だったそうで、背番号8番のスモールフォワードだったそうです!土屋太鳳さんは現在日本体育大学に通っていることからも運動神経は抜群なので、かなりバスケも上手いのではないでしょうか。写真を見るといつも柔らかい土屋太鳳さんの目がマジなのがわかります!スポーツでは常に真剣勝負なのでしょう!

この経歴からすると土屋太鳳さんがフリースロー対決に勝つのも不思議ではないですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・土屋太鳳は「兄に愛されすぎて困っています」のイベントに出席

・土屋太鳳は共演者とのガチバトル3本勝負と題して、サッカーシュート・お絵かき・フリースロー対決を実施

・土屋太鳳がフリースローを決めて最後は見事勝利

・土屋太鳳は中学生時代にバスケをしていた

・土屋太鳳のシュートを見ても運動神経の良さが伺える

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です