夏菜のブサイク彼氏の画像や名前は!?新彼氏候補は実業家の宮崎さん?

スポンサーリンク

7月11日の踊るさんま御殿に夏菜さんが出演されるのですが、そこで夏菜さんは過去の彼氏はみんなブサイクであると暴露します!そしてさんまさんにツッコまれながらも新しい彼氏候補の話もあるようで、かなり内容が気になりますね。

そこで夏菜さんと噂になった過去の彼氏について調べてみました!また夏菜さんの新しい彼氏候補と言われる実業家の方についても調べてみました!

1. 夏菜ざっくり紹介(さんま御殿に出演!)

夏菜彼氏ブサイク画像実業家宮崎

まず夏菜さんについて簡単なプロフィールをざっくりご紹介します。

名前:夏菜 (本名:渡辺夏菜)

生年月日:1989年5月23日

出身地:埼玉県

身長:165㎝

体重:47㎏(推定)

スリーサイズ:バスト83㎝・ウエスト57㎝・ヒップ86㎝

中学生の頃から原宿で幾度となくスカウトされてきた方で、ポスト矢田亜希子さんと言われた逸材です!現在はその肩書に恥じぬような活躍で様々な映画やドラマに出演されていますね!

2. 夏菜のブサイク彼氏を画像と名前付きで紹介!(さんま御殿に出演!)

そして夏菜さん自身がさんま御殿で暴露した過去の彼氏が全員ブサイクであるということについて本当にそうかご紹介します!

夏菜の過去のブサイク彼氏①:小川佳純

まず夏菜さんの過去の彼氏として話題になったのは、現在サガン鳥栖でプレーしている現役Jリーガーの小川佳純さんです!夏菜さんとの熱愛をスクープされていたころは名古屋グランパスエイトに所属されていました。

夏菜彼氏ブサイク画像実業家宮崎

そんなにブサイクとは思えないのですが。。。

夏菜彼氏ブサイク画像実業家宮崎夏菜彼氏ブサイク画像実業家宮崎

おもいっきりフライデーされていますね。この2人は事務所も付き合いを肯定しているくらいであり、結婚間近だと言われていたそうですが、1年も経たないうちに破局してしまっています。

夏菜の過去のブサイク彼氏②:風間俊介

そして次に夏菜さんと噂になったのはジャニーズの風間俊介さんです!風間俊介さんはジャニーズの中でも役者に振り切ってりう方ですよね!

夏菜彼氏ブサイク画像実業家宮崎

NEVARまとめから引用

こちらもジャニーズだけあって全くブザイクには見えないですね。

夏菜彼氏ブサイク画像実業家宮崎

夏菜さんと風間俊介さんはNHKの朝ドラ「純と愛」で共演した際にとても仲良くなったのだとか。しかし、熱愛に関しては双方の事務所ともに完全否定しています!特にジャニーズは否定するでしょうね!深夜に密会しているなんて、まさにカップとしか思えません。

このように過去の彼氏の画像を見る限りブサイクには思えないですね!恐らく夏菜さんが面食いなのかもしれないですね。

スポンサーリンク



3. 夏菜の最新彼氏は実業家の宮崎さん?(さんま御殿に出演!)

そして最後に夏菜さんの最新の彼氏は実業家である宮崎さんなのではないかとの噂を調べてみました!

夏菜の最新彼氏は実業家の宮崎さん?

夏菜彼氏ブサイク画像実業家宮崎

夏菜さんのキス写真が週刊誌にスクープされました!夏菜さんがおもいっきりキスしているのですが、そのお相手が実業家の彼氏だということです。この写真はその彼氏の誕生日パーティでの一コマのようで、この勢いでキスしていることからも夏菜さんとの親密さが伝わってききます。

この彼氏は実業家だそうで大学時代からポルシェに乗っているような方。六本木ヒルズに住んでいたこともあるセレブなようです。名前は宮崎さんかどうかはわかりませんが、週刊誌ではM氏と紹介されていました。

夏菜は実業家の宮崎さんと続いている?

そして夏菜さんと実業家の宮崎さんと関係が続いているかどうかですが、そこは確認できませんでした。キス写真に関しては2015年末のものらしく、今この彼との噂がたってないことからも破局したのかもしれないですね。

そうなるとさんま御殿で話題になる最新彼氏というのはまた別な方かもしれないですね!今後夏菜さんの恋愛動向には注目です!

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2022.02.16

千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

2022.02.16

片寄涼太は身長をサバ読みしてる?彼女は藤井夏恋か鷲尾怜奈?

2022.02.16

夏菜の逮捕疑惑はフライデーがきっかけ?ガンツ以降で顔や鼻が変化?

2022.02.16

小林香織がさかなクンと魚肉ソーセージ熱愛!?過去にから騒ぎ出演!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・夏菜はさんま御殿で過去の彼氏はブサイクであることを暴露した

・夏菜と過去噂になった男性は決してブサイクではなさそう

・夏菜は面食いのかもしれないが、ブサイクというならなぜ付き合っているのか不明

・夏菜はセレブ実業家と熱愛の噂があり、キス写真も流出している

・夏菜とセレブ実業家も今も続いているかは不明

・もし夏菜とセレブ実業家が破局しているなら、そのセレブもブサイクの仲間入り

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。