菊池梨沙は城嶋と熱愛の日大芸術ハーフ美女!身長やスリーサイズは?

スポンサーリンク

先日TOKIOの城嶋茂さんと熱愛スクープされた菊池梨沙さん。ジャーニーズでも指折りの人気者との恋愛報道だけあって世間をかなり騒がせている状況です。二人の交際のきっかけは城嶋さんからのアプローチだそうで、

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ」

という知人のコメントにもあるように、とても親密な交際をしているようです。

そんな菊池梨沙さんですが今回の件で知った方も多いはずで、初見の方もたくさんいたのではないでしょうか。なので菊池梨沙さんについて基本情報や身長、体重、スリーサイズなどを調べてみました!

1. 菊池梨沙はハーフ?生年月日や出身地は?

菊池梨沙

菊池梨沙さんは1995年6月3日生まれの埼玉県出身だそうです。そしてお父さんがバングラディッシュ人でお母さんが日本人のハーフだそうです。ハーフは本当に美人が生まれる確率が高いのですね!とても可愛くて昔から相当モテたのではないでしょうか。

芸能活動をいつから始めたか明確な情報はありませんでしたが、このスキャンダルの直前にファーストDVDである「CATCH ME」を発売しています。このことからも芸能人歴は浅いとみられ、グラビアアイドルとして活動し始めたのは城嶋さんと知り合った2年前くらいなのではと思います。

それにしても今回のスキャンダルはこのDVDを売るための売名行為なのではとの報道もありました。確かにインパクトは絶大ですが、天下のジャニーズを敵に回して今後の芸能活動に支障をきたすようなことはしないでしょう。

2. 菊池梨沙は日大芸術学部に通っている?

菊池梨沙

そんな菊池梨沙さんですがなんと日本大学芸術学部文芸学科に通っているそうです。そしてなんと菊池梨沙さんは明確に小説家になりたいと言っているそうで、今回のDVD発売を機に芸能界を引退し、小説家を目指そうともしていると言われています。

小説家で売れない頃はとても苦労するものですが、城嶋さんが近くにいれば何の心配もなしに小説制作にだけ集中できますね。それはそれで良い選択です!

スポンサーリンク



3. 菊池梨沙の身長や体重は?

菊池梨沙

そして菊池梨沙さんの身長は157.5cmです!体重は公表されていませんが、とてもスタイルが良く細い方なので44kgくらいなのではと思います!

4. 菊池梨沙のスリーサイズは?

菊池梨沙

そして気になるのが菊池梨沙さんのスリーサイズですがバスト79cmウエスト56㎝ヒップ80㎝Eカップというかなりスレンダーで胸が大きいのがわかります!この素晴らしいカラダには城嶋さんも相当惚れていると思います!

こんなダイナマイトボディのハーフ美女である菊池梨沙さんと城嶋さんはなんと25歳も年の差があるそうです!しかし、菊池梨沙さんは甘えてくる年上の男性が好みだそうで、まさに城嶋さんがピッタリなんだとか。城嶋さんも40歳を超えて早く結婚しないといけないタイミングなので、この菊池梨沙さんとの出会いを相当大事にされていると思います。

とにかく、ジャニーズ事務所に怒られないように認めてもらえる形でお付き合いをして、最終的には結婚して欲しいですね!売名行為ではないことを城嶋さんの幸せの為にも祈っています!

この記事のチャナレはこれだ!

・菊池梨沙は1995年6月3日生まれの埼玉県出身

・菊池梨沙はバングラディッシュと日本のハーフ

・菊池梨沙は日本大学芸術学部文芸学科の小説家志望

・菊池梨沙は身長157.5cmで体重は44kgくらい

・菊池梨沙はバスト79cm、ウエスト56㎝、ヒップ80㎝のEカップ

・菊池梨沙は甘えてくる年上の男性が好み

・城嶋茂は菊池梨沙からシゲルくんと言われている

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です