小日向しえがココリコ田中と離婚!バンドメンバーとの不倫が原因はデマ?

スポンサーリンク

なんと2017年5月2日にココリコ田中さんと小日向しえさんが離婚したとの報道が入りました。芸能界きってのおしどり夫婦だっただけに大きな衝撃が広がっています。その原因は色々噂が広まっている中で、何かしろ小日向しえさんに原因があるような感じがします。

真相が定かではない今、色々情報を集めて推測していました!そして驚きの事実がわかりました!

1. 小日向しえざっくり紹介

小日向しえ

オリコンニュースから引用

小日向しえさんは1979年10月8日生まれの東京都出身です。15歳の頃からモデルデビューしている方で様々なファッション誌で活躍した後、映画やテレビドラマ、バラエティ番組などの出演にも活動の幅を広げています。

そして2001年から出演していた「ココリコミラクルタイプ」で旦那となるココリコ田中さんと出会い、2003年に結婚し2児の母となりました。

2. 小日向しえとココリコ田中が離婚

ココリコ田中小日向しえ

2017年5月2日に小日向しえさんはココリコ田中さんとの離婚を発表しました。ココリコ田中さんから発表されたFAXでは、

「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」

ということが伝えられています。2児の親権はココリコ田中さんが持つという情報があります。このような内容からすると離婚の原因は小日向しえさんにあるものと推測出来ます。

スポンサーリンク



3. 小日向しえの離婚の原因はバンドメンバーとの不倫?

小日向しえさんの離婚の原因を調べてみると小日向しえさんの不倫疑惑にぶち当たりました。

nelca

小日向しえさんは現在「NELCA」というバンドを組んでいるのですが、そのバンドメンバーと不倫していたという情報があります。日刊スポーツのアカウントでどこかの掲示板にアップされた情報なのですが、調べてみると「NELCA」のメンバーは全員女性です!

バンドメンバーと不倫し、妊娠までしたとの情報が拡散されていますが全くのデマです!つまり小日向さんがレズビアンで想像妊娠しないかぎりこの情報は正しくありません!騙されないで!

4. 小日向しえとココリコ田中の離婚の原因は何?

小日向しえ

NEVARまとめから引用

そうなるとわからないのが離婚の原因ですが、恐らく小日向しえさんはもう一度仕事に没頭したくなり家庭から離れたいと思ったのではないでしょうか?

もちろんココリコ田中さんと一緒になってしっかり家庭を守っていこうと思っていたのではと思います。結婚後のツイートは幸せ溢れるものばかりでとても充実した生活だったのではと思います。ココリコ田中さんの優しい性格からもめちゃ円満だったのではないでしょうか。

しかし、15歳の頃からバリバリ芸能界で華やかな仕事をして来た人です。子供が大きくなるにつれて、自分は年齢を重ねていくわけですから何かやるなら今しかないと思ったのかもしれません。今のままでは2児の母としてだけで人生が終わってしまうと感じてしまうと、クリエイティブな人ならばとても不安になったのではないでしょうか。

とても自分勝手な意見かもしれませんが、少し気持ちはわかります。一度だけの人生の中でもう一度表舞台に出て活躍したいと思う気持ちは多くの人にあると思いますし、小日向しえさんのようなアクティブでクリエイティブな人なら猶更な事でしょう。

もしこのような理由ならば、とても優しいココリコ田中さんなら離婚してあげそうな気がしてなりません。もちろん子供の人生もあるし円満な別れかどうかはわかりませんが、とても小日向しえさんの事を理解されたうえでの決断だったのではないでしょうか。

とにかく今後、小日向しえさんとココリコ田中さん、そして二人の子供が幸せに生きていけることを願っています!

この記事のチャナレはこれだ!

・小日向しえはココリコ田中と5月2日に離婚した

・小日向しえは15歳から芸能界でバリバリ働いていたアクティブな女性

・小日向しえがバンドメンバーと不倫したという噂はデマ

・小日向しえはもう一度自分の力で華やかな舞台に戻りたかったのでは

・小日向しえとココリコ田中は離婚後も仲が良さそう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です