佐藤玲完全特集!身長や体重、性格、高校や大学、出演CMや彼氏は?

スポンサーリンク

2017年4月から始まるドラマの中でも異色のスタイルを放っている日本テレビ系ドラマ「架空OL日記」。このドラマはお笑い芸人のバカリズムさんが2006年から匿名の銀行で働くOLのふりをして書いていたブログが元になっています。バカリズムさんの世界観とシュールな想像力が爆発していて、間違いなく面白いと思われるドラマですが出演者もとても豪華です!女優の夏帆さんや臼田あさ美さんが出演されるのですが、そこに佐藤玲(さとうりょう)さんも出演されます!

佐藤玲さんは最近映画やドラマの活躍がどんどん多くなっている女優さんで、マーティンスコセッシ監督の「沈黙 Silence」にも出演しており、今後ブレイク間違いないと思われる方ですが、やはり注目されると気になるのが佐藤玲さんがどのような人かということですよね。さらには彼氏の噂もあるようなのでとても気になるのではないでしょうか。そこで佐藤玲さんについて基本的な情報から噂の真相まで調べてみました!

1. 佐藤玲ざっくり紹介

佐藤玲

本人のtwitterから引用

佐藤玲さんは1992年7月10日生まれの東京都渋谷区出身です。中学生である15歳の頃から劇団に入り、演劇の訓練をしっかりされてきた方だそうで、大学在学中にはあの超有名演出家で既に亡くなっている蜷川幸雄さんが主宰する「さいたまネクスト・シアター」に入団されています。この劇団への入団は倍率が100倍近いと言われるほどの高難度であることで有名ですが、それを見事に突破し、蜷川幸雄さんが演出した「日の浦姫物語」の娘役でデビューしました。この頃から舞台や映画の活動が活発化し現在に至ります。

ルックスがとてもキュートな佐藤玲さんですが、舞台役者としての高い評価によって活躍を広げていっている実力派の女優さんということがわかります。これから年齢も経験を積んでいくにつれて更なる女優の境地を切り開いてくれるのではないでしょうか。

2. 佐藤玲の身長や体重は?

佐藤玲

本人のtwitterから引用

このような実力派女優の佐藤玲さんですが、身長は156㎝と小柄です!見た感じとても細い方なので体重も40キロ前半なのではないでしょうか。とてもきゃしゃに見えますが、舞台では力強い演技をされることからもとても体力があるのではないでしょうか。舞台であの声量が出せるのですから、体幹がとてもしっかりしていると思います!

3. 佐藤玲の高校や大学は?

お茶の水女子高校

中学生時代からずっと演劇をやっている佐藤玲さんですが、高校はなんとお茶の水女子大学附属高校を卒業しています!なんと偏差値77の超名門校です!これは凄いですね!しかも高校卒業後は日本大学芸術学部演劇学科演技コースに進学しています!

あの灘や開成に匹敵し、東京大学へもバンバン進学している高校を卒業し、日芸の演劇コースを選ぶというのは本当に演劇を愛していることがわかります!もう中学時代からやっている役者という職業が天職なのでしょうね!それこそ周りの友達が有名大学に進学していく中で、この決断を下しているのは本当に強い意志を感じます。きっととても芯が強い方なのだと思います。

スポンサードリンク



4. 佐藤玲の出演CMは?

佐藤玲

旭化成のサランラップのCMから引用

舞台中心で活動してきた佐藤玲さんですが、CMにも色々出ています。特に有名なのが大塚製薬のオロナミンCのCMや旭化成のサランラップのCMなのではないでしょうか。とてもキュートで数秒間の間にグッと惹きつけられます!これこそ女優の魅力ですね!

5. 佐藤玲の性格は?

佐藤玲

本人のtwitterから引用

女優としての魅力をぐいぐい伸ばしている佐藤玲さんですが、共演者の評判などはとても明るく接しやすい方だということです!また、大学進学などを見ていると、自分の意志がはっきりしていて決して折れないタイプなのではないでしょうか!悪く言えば頑固なのかもしれませんが、自分で決めた道を自分の力で進んでいく方なのだと思います!そういう方なので表面的にはにこやかであっても、決して妥協しない性格なのだと思います。見た目がとても幼くて可愛く、内面はとても賢くしっかりしているというこのギャップがたまらないですね!

6. 佐藤玲の彼氏は?

そのような芯の強い舞台女優の佐藤玲さんですが、ここまで注目されるとやはり出てくるのが彼氏の噂です!調べてみたところ今のところ彼氏がいるという確定情報は見つかりませんでした!

ここまで意志が強く賢い女優さんですから、現在の人気が落ちるようなミスは絶対にしないと思います!他方、舞台女優さんは特に恋愛経験をしっかり積みながら演技を磨いていくということも重要だと考えられていると思いますので、恐らく恋はされているのではと思います。演技が変化した時は要チェックですね!以前よりもセクシーな演技になったり妖艶な雰囲気が出始めると、更なる女優のステップに入ったというシグナルだと思います!

このように佐藤玲さんは見た目からは想像つかない、女優としての生き方を全うされるような方だということがわかりました!これからは更に多くの映画やドラマに出演されると思います!必ず大物女優になる感じがするので、今後の活躍は要チェックです!

この記事のチャナレはこれだ!

・佐藤玲は渋谷区生まれのシティガール

・佐藤玲は偏差値77のお茶の水女子大学附属高校を卒業している秀才

・その東大進学バリバリの高校を卒業して演劇を選んだ意志の強さを持っている

・佐藤玲はきゃしゃだが、舞台で活躍できる体力を持っている

・佐藤玲は現在彼氏の噂はないが、きっと女優としての本分を理解している

・佐藤玲の演技の変化が人生経験の変化である

華村あすか(画像)の高校大学や身長、スリーサイズや性格は?

2017.08.21

田鍋梨々花の姉のプリクラ画像!3姉妹でモデルをしている?

2017.07.31

新木優子は幸福の科学に所属する韓国人のハーフ!?身長や大学、彼氏は?

2017.04.09

岡野真也こそボクの運命の人ですか!?出身地や大学、得意の英語力は?

2017.04.08

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です