佐藤栞里はモデルからのブランチMC!身長や血液型から見た性格は?

スポンサーリンク

2017年4月からの王様のブランチでMCに抜擢された佐藤栞里(さとうしおり)さん。ブランチMCとなれば今後の活躍間違いなしと思いますが、意外にも知らない人が多いのではないでしょうか?

すらっとした体型からもモデルさんじゃないかな、と思う人が多いのではないかと思いますが、実際に佐藤栞里さんとはどのような方なのでしょうか。気になりポイントを調べてみました!

 1. 佐藤栞里ざっくり紹介

佐藤栞里

NAVERまとめから引用

佐藤栞里さんは1990年7月27日に新潟県で生まれ、埼玉県でずっと育ったそうです。なので本人は埼玉県出身と言っています。埼玉県出身と自ら公言するところはとても好感が持てますね!埼玉出身の芸能人はとても多いとは思うのですが、あまり言ってないのが実情。埼玉のラッパーくらいではないでしょうか。

佐藤栞里さんは11歳の頃に小中学生向けの雑誌である「ピチレモン」のオーディションでグランプリを獲得しており、そこからモデルデビューしています。ずっとこの雑誌の専属モデルをした後、様々な雑誌で活躍していき、ついには王様のブランチのMCまで登りつめました!

 2. 佐藤栞里の出身高校は?

佐藤栞里

佐藤栞里さんは埼玉県の「浦和実業学園高等学校」を卒業されています。こちらの学校は中高一貫の学校のようで、学力もけっこう高いそうです。偏差値は専攻によってバラつきがあるようですが、難しいコースで偏差値62程度はあるようです。普通課で偏差値55なのでけっこう優秀ですよね!

こちらの高校を卒業されたということは、佐藤栞里さんはけっこう頭が良い人みたいですね!ルックス良くて、体系がスラッとしていて、賢いだなんて一般人から見たら羨ましい限りです!




3. 佐藤栞里の身長は?

佐藤栞里

まず気になるのが佐藤栞里さんの身長ですね!モデルをしているからには高身長だと予測はつきますが、彼女の身長は168センチと公表されていました!ほかのモデルだと蝦原友里さんや、女優の新垣結衣さんが同じく168センチと公表しています。

しかし、佐藤栞里さんは身長をサバをよんでいるとの噂もあります!実際はもっと高いのではと言われており、事実170センチ以上あるのではと疑われています。やはりモデルであっても適度な身長の方が人気が出るとのことなのでしょうか。ちなみに同じ168センチの新垣結衣さんも相当サバよんでいると言われていますね!新垣さんの場合は175センチ超えていると噂されています。ガッキーさんはまじ背が高いですね(笑)。

4. 佐藤栞里の血液型は?

佐藤栞里さんの血液型はA型だそうです。なので天真爛漫なイメージがありますが、基本的にはとても几帳面な方なのではないでしょうか。

もちろん、全てのA型が几帳面であるというのは間違いですが、表面的にはオープンであっても内面はとても慎重な性格であるとは思います。

 5. 佐藤栞里の性格は?

佐藤栞里

NAVERまとめから引用

佐藤栞里さんの性格を以上の事実から分析すると、テレビではとてもボーイッシュで明るくテンションが高い人のイメージがありますが、身長を少し隠すような女の子っぽさがあり、実はとても慎重に物事を進めていく性格なのではと思います。イメージとは全く逆ですね!しかも、賢い人なのでしっかり客観的に自分を見てキャラを固めていっているような感じがします。そして自ら埼玉出身と公言していることからもとても正直な人だと思います。

この性格分析の結果からすると、佐藤栞里さんは間違いなくMCに向いていますね!MCは番組を束ねる役割ですから、表面的には勢いよく進めてはいても実は頭の中では構成が整理されていて、順番に進行していく必要があります。またイレギュラーなことが発生したとしても、冷静に判断できる客観性が必要です。そのうえで視聴者には一番、正直さがウケます。このようなことを佐藤栞里さんは兼ね備えていると言えます!

佐藤栞里さんを抜擢したプロデューサーはやはりプロですね!見事に見抜いていたのではないでしょうか。とにかく、佐藤栞里さん「王様のブランチ」のMC頑張ってください!

佐藤栞里に噂される埼玉の彼氏についてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・佐藤栞里は埼玉出身と公言する勇気を持っている

・佐藤栞里は頭の良い高校を卒業している

・佐藤栞里の身長は168センチだが実はもっと高い

・佐藤栞里はMCにとって必要な要素をすべて兼ね備えている

・佐藤栞里をMCに抜擢したプロデューサーはさすが

・佐藤栞里がMCに向いていない性格であっても、可愛いから見る

新垣結衣水着外れるyoutubeの意味が判明!?動画や画像は存在する?

2022.02.16

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味が判明!?モグラ女子で活躍!

2022.02.16

朝比奈彩は今も伸びる高身長モデル!体重管理の秘訣は陸上!?

2022.02.16

阿部桃子ミスユニバースも歯に口紅!?鼻が気になる!?画像で紹介!

2022.02.16

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズは?大学は聖心女子出身?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。