愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?結婚も実家がお金持ちで安泰!?

スポンサーリンク

9月7日に入籍された愛川ゆず季さんの旦那さんの画像や仕事は何をしているのか注目を集めています。しかも実家がお金持ちとの情報も!?

そんな幸せいっぱいの愛川ゆず季さんについて、旦那さんはどのような方なのか実家はお金持ちなのかなど調べてみました!

1. 愛川ゆず季ざっくり紹介

愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?結婚も実家がお金持ちで安泰!?

まず愛川ゆず季さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:愛川ゆず季

生年月日:1983年5月16日

出身地:愛媛県

身長:158cm

スリーサイズ:バスト100・ウエスト60・ヒップ89

愛川ゆず季さんは2003年グラビアデビューされ、様々な雑誌のカバーガール等を務めました。その後バラエティ番組などで活躍してバラドルのポジションを確立されています。

2010年にプロレスデビューを発表され話題を呼びました。そしてその後プロレス界でも活躍し、「ゆずポン祭」を開催したりしています。2011年には女子プロレス大賞を獲得され、女子プロレス界に名を残す存在となりました。そして2012年にプロレス引退を発表されます。現在は雑誌・バラエティ・映画等で活躍されています。

スポンサーリンク

2. 愛川ゆず季が結婚!旦那の画像や仕事は?

愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?結婚も実家がお金持ちで安泰!?

そして愛川ゆず季さんが9月7日にご結婚されました!お相手である旦那さんの画像や仕事は何なのでしょうか。おめでとうございます!

愛川ゆず季が結婚

愛川ゆず季さんがなんと一般男性の方と結婚されたようです!

グラビアアイドル兼女子プロレスラーとして活躍していた、タレントの愛川ゆず季(34)が、同い年の一般男性と結婚することがわかった。約2年間におよぶ交際期間を経て、大安のきょう7日午前中に婚姻届を提出、近日中にも同居をスタートさせる。

これは本当におめでたいニュースですね!お二人の馴れ初めもスクープされていました!

関係者によると、2人は3年前に友人の紹介で知り合い、2年前から交際に発展。ともに体を動かすことが好きなようで、共通の趣味であるゴルフや映画館デートなどを重ねて愛を育んでいき、今年の7月末に男性から愛川にプロポーズを行ったという。

愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?

そして気になるのが愛川ゆず季さんの旦那さんの画像やどのような仕事をしているかですよね!調べてみたのですが、やはり一般男性の為、何も公表されてませんでした。

とはいえ芸能人の方の言う一般男性というのはどこかの会社の社長やお金持ち、またはメディア関係者が多いのが常ですよね。愛川ゆず季さんの場合もお相手はそのような方なのかなと思われます。そうでないと愛川ゆず季さんと出会うことが難しいですよね!

もし公開などされれば随時追記していきます!

スポンサーリンク

3. 愛川ゆず季の実家はお金持ち?

そして愛川ゆず季さんの実家はとてもお金持ちなのではとの噂があります。

愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?結婚も実家がお金持ちで安泰!?

なんと愛川ゆず季さんの実家は地元の愛媛県で「愛媛果汁食品」という会社を経営されています!従業員も70~100名くらいいる規模の会社であり、間違いなくお金持ちですね!画像のような商品を作っているようです。美味しそうですよね!

愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?結婚も実家がお金持ちで安泰!?

この愛川ゆず季さんの後ろに写っているいるのはなんと愛川ゆず季さんの愛媛のご実家だそうです!でかい!愛媛のホワイトハウスと言われているそうですよ(笑)。恐らく愛媛県内で有数のお金持ちなのではと思います!凄いですね!

とにかく、愛川ゆず季さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

この記事のチャナレはこれだ!

・愛川ゆず季が一般男性と結婚した

・愛川ゆず季の旦那の仕事などは一般男性の為、公表されていない

・愛川ゆず季の旦那は恐らく会社社長などのお金持ちかメディア関連の方なのでは

・愛川ゆず季もお金持ちなので安泰

武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

2022.02.16

成田凌と広瀬すずのコンビニ熱愛写真!?中目黒でフライデーされた?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。