武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

スポンサーリンク

人気女優の武井咲さんとEXILEの人気ボーカルであるTAKAHIROさんが結婚され、元AKBの板野友美さんが涙目になっているとよく検索されています!

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚は本当に驚きでしたが、なぜ板野友美さんが涙目になっているのでしょうか。武井咲さんの妊娠と出産予定日の話も含めて調べてみました!

1. 武井咲とTAKAHIROが結婚!妊娠も!出産予定日はいつ?

武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

武井咲さんとTAKAHIROさんが9月1日に電撃入籍されました!これにはとても多くの人が驚かされます!

2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」とゴールインを発表。

これは本当に驚きの発表でしたね!

武井咲とTAKAHIROの馴れ初めは?

武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

武井咲さんとTAKAHIROさんの馴れ初めはドラマでの共演だそうですね。

2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました」と馴れ初めを打ち明け「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。

お二人は一度週刊誌に熱愛をスクープされましたが、双方強く否定し、交際はしていないとはっきり伝えていました。恐らくお互い人気急上昇中でとても大事な時期ということもあり、事務所からも強く控えるように伝えられていたと思います。しかし、二人はそのような中でもしっかり愛を育んでいたんですね!

武井咲は妊娠!出産予定日は?

武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

そして驚いたことに武井咲さんは妊娠3ヶ月だということです!これは本当に目出度いですね!恐らくこの妊娠が結婚のきっかけになっているものだと思います。むしろこのようなビックカップルは妊娠しないと中々結婚を認めてもらえないというのもあるのかもしれないですね。

そして気になる結婚予定日ですが、恐らく来年の4月か5月頃なのではと思います!男の子か女の子かも気になりますね!間違いないのは、めちゃくちゃ可愛い子が生まれてくるということでしょう!早く元気な姿を見たいですね!

スポンサーリンク

2. 武井咲とTAKAHIROの結婚で板野友美が涙目!?

そしてこの武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚で元AKBの板野友美さんが涙目になっているというのは何故でしょうか。

武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

それはTAKAHIROさんと板野友美さんは過去に熱愛していたとのスクープがあります。特に板野友美さんがTAKAHIROさんにぞっこんで、マンションまでTAKAHIROさんと同じところに引っ越したと言われています。またTAKAHIROさんの実家でもある長崎に二人で何度も訪れているとの話までありました。

しかし、TAKAHIROさんと板野友美さんは2014年末に破局したそうです。そしてその後の年明けの春から始まったドラマで武井咲さんと会い、付き合いをスタートさせたと言われています。板野友美さんがTAKAHIROさんのことをとても好きだったということは、別れはTAKAHIROさんから切り出したのかもしれないですね。

現在もTAKAHIROさんと同じ目黒のマンションに住んでいると言われる板野友美さん的には、今回のゴールインは納得いかないものなのかもしれません!それで板野友美さんが涙目になっていると多くの方が考えているのでしょう!

しかし、今回の結婚でTAKAHIROさんは板野友美さんと同じであるマンションから引っ越しそうですね!武井咲さん的にも元カノがいるマンションでは暮らせないでしょう!

兎に角、武井咲さんとTAKAHIROさんご結婚おめでとうございます!お幸せに!

この記事のチャナレはこれだ!

・武井咲とTAKAHIROが9月1日に電撃入籍した

・武井咲は妊娠3ヶ月であり出産予定日は恐らく来年4月~5月頃

・TAKAHIROは過去に板野友美と付き合っており、今も同じマンションで住んでいる模様

・今回の電撃入籍発表に板野友美が涙目になっている

愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?結婚も実家がお金持ちで安泰!?

2022.02.16

高杉真宙の彼女は桐谷美玲!?タイプの女性は誰?実際に彼女はいる?

2022.02.16

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか!?川栄李奈や菜々緒とは破局してる!?

2022.02.16

TAKAHIROがタトゥー(画像)を消した!?板野友美がダサい刺青のモデル!?

2022.02.16

武井咲は高校で元ヤン!?画像とその理由は?性格は本当に悪い?

2022.02.16

松田翔太が逮捕!?彼女や妹との兄妹喧嘩が原因?双子も関係?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。