河中あいの妹がはんにゃ川島の嫁!?画像や子供は?美人でかわいい!

スポンサーリンク

河中あいさんの妹がはんにゃ川島さんの嫁なのではと噂になっていますね!そしてその妹さんはとても可愛いと話題となっています!

河中あいさんと言えば現在、袴田吉彦さんのアパホテル不倫で注目され最終的には離婚されてしまいました。そして最近はその話題も解禁といったようにいたるところで笑いのネタとして語られています。

そんな河中あいさんの妹について調べてみました!

1. 河中あいざっくり紹介

河中あいの妹がはんにゃ川島の嫁!?画像や子供は?美人でかわいい!

まず河中あいさんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:河中あい

生年月日:1985年3月3日

出身地:岡山県

身長:155㎝

スリーサイズ:バスト92㎝・ウエスト58㎝・ヒップ85㎝

河中あいさんは岡山県と香川県を拠点として活躍するローカルアイドルユニット「Bachicco!」のメンバーとして芸能活動を開始しています。2003年に脱退し、2004年からソロでグラビアアイドルとして再デビューされました。同じグラビアアイドルである川村ゆきえさんとは親友だそうです。

そして2010年に人気俳優の袴田吉彦さんと結婚し、2011年2月に第一子を産んでいます。そして2012年からはママタレントとして芸能活動をされていました。バラエティ番組にも出演されています。

スポンサーリンク

2. 袴田吉彦とビジホ離婚!?

河中あいの妹がはんにゃ川島の嫁!?画像や子供は?美人でかわいい!

そして河中あいさんが注目されたのは袴田吉彦さんと「ビジホ離婚」したという出来事でしょう!

袴田と河中は2010年8月に結婚。翌11年2月には第1子となる女児が誕生した。しかし今年1月、袴田がグラビアアイドル・青山真麻とビジネスホテルでの密会を週刊誌で報じられ、寝顔の写真やホテルのメンバーズカードでポイントを貯めていたことなどを暴露された。

そして9月21日、袴田の所属事務所が本人のコメントとともにファクスで離婚を発表していた。

これは妻として本当にショックな出来事であったのだと思います!ましては自分の旦那が不倫の際にもポイントを貯めていたとなると、なんとも言えないせこさがにじみ出てきて、こんな男を好きになってしまったのかとプライドが許さない部分もあるのではと思います。

スポンサーリンク

3. 河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁?子供も?画像で紹介!

そして河中あいさんの妹がはんにゃ川島さんの嫁であるというのが話題となっていますね!

河中あいの妹の画像!

まず河中あいさんの妹さんの画像をご紹介します!

河中あいの妹がはんにゃ川島の嫁!?画像や子供は?美人でかわいい!

とても美人でかわいい方ですよね!名前は菜月さんといい、一般人ですが十分に芸能界でも活躍できるのではと思います!結婚前は美人姉妹として有名だったと思いますよ!

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!?子供も!

そして気になるのが妹の菜月さんはお笑い芸人のはんにゃ川島さんの嫁であるということです!

河中あいの妹がはんにゃ川島の嫁!?画像や子供は?美人でかわいい!

川島さんと菜月さんは2015年2月に入籍をされているのですが、はんにゃ川島さんは2014年に腎臓がんが発見され闘病生活をされていました。その時に菜月さんは献身的に看病をしてくれたようです。恐らくこの献身的な菜月さんを見て、川島さんは一生大切にしないといけないと心に誓ったのだと思います。

それにしても川島さんは美人で優しく素敵な女性と巡り会いましたね!またお子さんもとても可愛いです!

とにかく、川島さんは元義兄の袴田吉彦さんのような不倫は絶対にしてはいけないですよ!ここまで美人で優しい嫁を悲しませるようなことはしてはいけません。

そして河中あいさんは次こそはアパホテルを使用しない男性を見つけないといけないですね!ぶっちゃかまだ若いし美人なのですぐに素敵な男性が見つかると思います!

この記事のチャナレはこれだ!

・河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁

・河中あいの妹はとても美人でかわいい

・河中あいの妹ははんにゃ川島ががんで治療中も献身的に看病をしてくれた

・河中あいも次は素敵な男性を見つけて欲しい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。