ゆーちゃそ王子の顔違う画像を実物と検証!すぐにファンに手を出す?

スポンサーリンク

踊るさんま御殿にゆーちゃそ王子が出演されますが、なんとゆーちゃそ王子の顔が実物と違うのではと話題になっています!また、すぐにファンに手を出すという噂まで出ていますね。

ゆーちゃそ王子といえば「A-Spade」というバンドのギターをやっており、ちゃそ王国出身の5歳の王子という独特の世界観で活動していますが、なんとも少し黒い噂もあるようです。

そこでゆーちゃそ王子が本当に写真と実物の顔が違うのか検証してみました!またファンにすぐ手を出すという点についても調べてみました!

1. ゆーちゃそ王子ざっくり紹介

ゆーちゃそ王子の顔違う画像を実物と検証!すぐにファンに手を出す?

まずゆーちゃそ王子について簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:ゆーちゃそ王子(本名:ゆうすけ)

生年月日:10月26日生まれの5歳(1995年10月26日生まれ?)

出身地:ちゃそ王国(上京するまではカナダや名古屋に在住)

身長:172㎝

プロフィールの通り、ゆーちゃそ王子はちゃそ王国出身の5歳時らしいですが、上京するまでは名古屋で暮らしていたそうです。親の都合でカナダで過ごしていた時期もあり英語とスペイン語が話せるそうですよ。お母さんが離婚後にカナダ在住の方と再婚されたのがその理由だそうです。

そして2015年の夏にメンズファッション雑誌「Smart」の読者モデルオーディションで準グランプリを取り読者モデルデビューされます。その後、モデル・バンドで活動を始めています。そして何よりゆーちゃそ王子が注目されたのは2017年5月に放送された「銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!」に出演した時です!かなり個性的なキャラで「第2のりゅうちぇる」と言われるまでになりました!

スポンサーリンク

2. ゆーちゃそ王子は顔違う?実物と写真を比較検証!

ゆーちゃそ王子は写真と実物の顔が違うのではと噂になっていますね!そこで写真と実物を比較検証してみました!

ゆーちゃそ王子:写真

ゆーちゃそ王子の顔違う画像を実物と検証!すぐにファンに手を出す?

まずゆーちゃそ王子の写真についてですが、やはりかなりカッコいいですね!バンドマンだけあってビジュアルもばっちりな感じがします!本当に王子様みたいでこれは女性ファンが多くなるのは納得です!

ゆーちゃそ王子:実物

ゆーちゃそ王子の顔違う画像を実物と検証!すぐにファンに手を出す?

そしてこちらがゆーちゃそ王子の実物画像になります!これはテレビ番組に出演された時ですが確かに、先ほどのゆーちゃそ王子とは少し違うような気がしますね!このテレビ出演は数年前のものなので、もしかしたら今より少し太っていたのかもしれないですね。

ゆーちゃそ王子の顔違う画像を実物と検証!すぐにファンに手を出す?

またこれは別の番組に出演された時ですが、このゆーちゃそ王子は先ほどよりシュッとしています!整形しているような感じはしないですね!やはり痩せられたのかと。

もちろん宣材写真の場合は多少写真を修整していると思うので、よりカッコよくなりますが実物も大分カッコいいのではと思います!

スポンサーリンク

3. ゆーちゃそ王子はすぐファンに手を出す?

そしてゆーちゃそ王子はすぐに自分のファンに手を出しているとの黒い噂もあります。

調べてみると、ゆーちゃそ王子はバンドで色々な告知などをする際にSNSを使ってファンとやり取りしているようなのですが、かわいい女の子がいるとツイッターのDMを使用して直接メッセージを送り誘っているというのです。

もちろん真相は定かではありませんが、ファンの間ではけっこう有名な話のようですね。それでもいきなりゆーちゃそ王子からメッセージ来たらファンはとても嬉しいのではないでしょうか。またこれからテレビ番組の出演が多くなってくると思うので、あまり派手なことは出来なくなると思います。

もしこれが本当なら、ちゃそ王国出身の5歳のゆーちゃそ王子です!って言っていてもやはりやることはゲスい大人ですね(笑)。ミュージシャンはモテますからね!あまりそっちを極めないようにしてほしいですね。

この記事のチャナレはこれだ!

・ゆーちゃそ王子は宣材写真と実物は確かに違うが整形をしているというわけではない

・ゆーちゃそ王子はかわいいファンにツイッターでDMを送り誘っている

・ゆーちゃそ王子は5歳なはずだが、やることはゲスい大人のミュージシャン

斉藤アリスがさんま御殿登場!セレブ実家のパーティーと親の仕事は?

2022.02.16

藤井サチがさんま御殿登場!セレブ上智大学生の身長・スリーサイズは?

2022.02.16

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?身長や彼女もちゃそ王国系か!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。