イモトアヤコのギャップが凄くかわいい写真!美女化が止まらない!

スポンサーリンク

イモトアヤコさんのギャップが凄いです!イッテQなどもバラエティ番組仕様のイモトアヤコさんと日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演される際のイモトアヤコさんのギャップが半端なく、めちゃくちゃかわいくなっています!そしてイモトアヤコさんの美女化が止まらないという噂が絶えません!

そこでイモトアヤコさんのバラエティ番組仕様とドラマ仕様のギャップと過去から現在における美女化について調べてみました!

1. イモトアヤコざっくり紹介

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

ワタナベエンターテインメントのHPから引用

まずイモトアヤコさんについて簡単なプロフィールをご紹介します!

名前:イモトアヤコ(本名:井本絢子)

生年月日:1986年1月12日

出身地:鳥取県

身長:158cm

イモトアヤコさんは学生時代から友達周りではとても人気があり、氣志團のモノマネなどで特に同性の支持を集めていたそうです。そんなひょうきんなイモトアヤコさんですがなんと2003年に高校のミスコンテストでグランプリを獲得しています!またそれと同時に演劇の主演女優賞やエンターテイナー賞なども受賞したようです。高校内のコンテストとはいえ凄いですね!

大学3年生の時にお笑い芸人を目指しWCS3期生として入所し芸能界入りをしています。過去にはフォーリンラブのバービーとコンビを組んでいたこともあるとか。また「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターオーディションに合格し、ここから大ブレイクの道を歩んでいきます。

今ではイッテQ!の珍獣ハンターだけでなくテレビドラマにまで出演する売れっ子になっています。

2. イモトアヤコのギャップが凄く可愛い!

そしてイモトアヤコさんのバラエティ番組仕様とドラマ仕様のギャップが凄くかわいいと話題になっています!

イモトアヤコのギャップ:バラエティ番組仕様

まず多くの人がイメージするバラエティ番組仕様のイモトアヤコさんです。

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

このセーラー服姿で眉毛メイクは誰もが知っているイモトアヤコさんですよね。むしろこのイモトアヤコさんしか見たことがない人が多いのではないのでしょうか。イッテQ以外でもイモトアヤコさんといえばこの珍獣ハンターの恰好で出演される事が多かったと思います。

イモトアヤコのギャップ:ドラマ番組仕様

そしてこの画像がイモトアヤコさんのドラマ番組仕様です!

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

なんだこれは!の一言ですよね!美人です!「ウチの夫は仕事ができない」では主人公の友達を演じています。この姿はとても意外なのですが、高校時代にはミスコンを獲得するくらいの美女でもあり、かつ演劇賞なども獲得するくらい実力もあるのでドラマなどには違和感なく出演できるのかもしれないですね。それにしても美しい・・・

スポンサーリンク



3. イモトアヤコの美女化が止まらない

そしてどれくらいイモトアヤコさんの美女化が止まらないのか過去の画像から現在まで並べてみました。

イモトアヤコの美女化が止まらない:高校時代

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

この写真は高校時代にミスコンを獲得した際のイモトアヤコさんです。ちょっとわかりずらいですが美人な感じはしますよね!

イモトアヤコの美女化が止まらない:WSC3期生時代

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

この写真は芸能界に入りたてのイモトアヤコさんだそうです。このイモトアヤコさんも可愛いですよね!

イモトアヤコの美女化が止まらない:珍獣ハンター時代

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

そして一番よく知っている珍獣ハンターのイモトアヤコさんです。もうこの印象が強烈すぎて他の写真が本当に違和感あります。

イモトアヤコの美女化が止まらない:素顔を晒し始めた時代

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

そして珍獣ハンターの最中に別企画などで素顔を出し始めたイモトアヤコさんです。明らかに美人ですよね!

イモトアヤコの美女化が止まらない:ドラマのオファー来た時代

イモトアヤコのギャップかわいい美女化

そして女優としての活動も始めたイモトアヤコさんです。もう珍獣ハンターの面影すらない美女になってしまいました!

このように昔から段々美女になっていったというよりかは珍獣ハンターを底としたV字回復をされている感じがしますね!イモトアヤコさん自体はとても美人な方なのだと思いますよ!世の中のテレビの印象というのはとても強烈なことを思い知らされます!

この記事のチャナレはこれだ!

・イモトアヤコのバラエティ番組仕様とドラマ仕様のギャップが凄く、また可愛い。

・イモトアヤコは高校時代にミスコンを獲得するくらいの美女

・イモトアヤコは珍獣ハンターの仕事の印象が強烈

・イモトアヤコの女優バージョンは他の女優さんに負けないくらい美人

・イモトアヤコの美女化が進んでいるというかV字回復している

・できればドラマも珍獣ハンターで出てほしい

イモトがイッテQでウエディングドレスレースに挑戦!結婚や年収は?

2022.02.16

イモトがオマーンで見たユウレイガニのプロポーズや名前の由来は?

2022.02.16

イッテQ!みやぞんの回転ミルクティーはタイで体験できる?味や場所は?

2022.02.16

イッテQでパイ投げ祭り2017!結果は?場所や費用・参加方法は?

2022.02.16

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。