インパルス堤下敦が横浜で追突事故!被害状況や薬の使用状況は?

スポンサーリンク

インパルスの堤下敦さんが横浜で追突事故を起こしたと速報がありました。その被害状況や過去に書類送検もされている薬の使用状況はどうなのでしょうか。

1. インパルス堤下敦ざっくり紹介

まずインパルス堤下敦さんの経歴やプロフィールについて簡単にご紹介します!

インパルス堤下敦さんは1977年9月9日生まれの神奈川県出身です。吉本NSC入所時代の同期である板倉俊之さんと1998年にインパルスを結成し人気を博していきます。特に人気が爆発したのは2010年頃の「はねるのトびら」がゴールデンに進出した時でしょう。テレビ番組内での公開プロポーズも成功させ公私ともに順風満帆な状態でした。

スポンサーリンク




2. インパルス堤下敦が横浜で追突事故!

そしてインパルス堤下敦さんが2017年10月27日に横浜で追突事故を起こしていました!

事故内容

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが運転する乗用車が、27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたことが捜査関係者への取材で分かりました。警察は、過失運転傷害の疑いで当時の状況を調べています。

引用:NHKニュース

横浜でごみ収集車に追突事故を起こしてしまったんですね!

被害状況

事故の被害状況ですがごみ収集車に乗っていた男性3名のうち2名が首に軽いけがをしたそうです。

首に軽いむち打ち程度だとそこまで事故が大きくなかったことがわかりますね。

スピードを出しての追突ではなく、速度があまり出ていない状態での事故だったのだと思われます。

スポンサーリンク




3. インパルス堤下敦は今回の事故でも睡眠薬を使っていた?

そして気になるのは以前にも書類送検されている、睡眠薬を飲んでからの事故だったかどうかということですね。

前回書類送検された時の事故は?

2017年6月14日に車の中で意識が朦朧としている堤下敦さんを警察が職務質問し、道路交通法で逮捕されました。

この際堤下敦さんは睡眠薬の成分があるアレルギーの薬を飲んで車に乗車し、意識が朦朧とした中で運転をしていました。

結果的に大事故にはなりませんでしたが、何か起こってもおかしくない状況だっただけに書類送検され、所属事務所からも厳重注意を受けています。

今回の追突事故では薬を飲んでいた?

今回横浜でおこった追突事故で堤下敦さんが睡眠薬を飲んでいたかどうかはまだ公表されていません。

前回の薬についてはいつも寝る前に飲んでいたものらしく、今回は午前中に起きた事故ということもあり薬は飲んでいないかと思います。

堤下敦さん自身も自分の不注意で事故を起こしたことは間違いないと述べていることからも、単純な追突事故だったのかもしれません。

とにかく、大事にならなくて本当によかったと思います。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • インパルス堤下敦が横浜で追突事故をおこした
  • インパルス堤下敦は過去に睡眠薬を飲んで車を運転し道路交通法違反で逮捕されている
  • 今回の事故に関しては薬を服用しての運転ではなさそう

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です