サンシャイン池崎がダウンタウンDXで紹介した実家がボロボロ過ぎる!

スポンサーリンク

6月15日のダウンタウンDXで現在大人気のサンシャイン池崎さんが登場され、そこで自身の実家について紹介します!なんとその実家というのがボロボロ過ぎるのです!しかもそのボロボロな家にはとても素晴らしいストーリーも隠されていました。

サンシャイン池崎さんの簡単な紹介とともに、その想像を絶するボロボロな実家と心温まるストーリをご紹介します!

1. サンシャイン池崎ざっくり紹介

サンシャイン池崎の実家ボロボロ

サンシャイン池崎さんは1981年10月9日生まれの鹿児島県鹿屋市出身です。サンシャイン池崎さんのご両親はタバコの栽培や製造を行う工場を経営していましたが、保育園に通っていた小さい頃に父親の火の不始末で2回も工場が消失するという事態に陥っていました。その影響でサンシャイン池崎さんは小さな頃はとても貧しかったと語っています。

サンシャイン池崎さんは大学卒業後から大学の同級生と上京しコンビを組み、芸人としての活動を始めました。コンビ名は「ソニックブラザーズ」だったそうですが、1年程度で解散し、ピン芸人となりました。

そして2015年に開催されたワタナベエンターテイメントの芸人対抗「最笑王決定戦」で優勝し、注目を集めるようになり、2016年12月31日に放送されたダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいいけない科学博士24時」において俳優の斎藤工さんがサンシャイン池崎さんのモノマネをしたことで、いっきにブレイクしました。

2. サンシャイン池崎の通っていた大学は?

サンシャイン池崎の実家ボロボロ

大学卒業後に上京し芸人となったサンシャイン池崎さんですが、なんと国立の大分大学工学部を卒業されています!地方の大学とはいえ国立大学ですのでサンシャイン池崎さんはかなり頭が良いのではと思います。とはいえ偏差値だけでいうよ50程度だそうで、ほかの国立大学からすると入りやすいのかもしれません。

スポンサーリンク



3. サンシャイン池崎の実家はボロボロ?

そして気になるのがサンシャイン池崎さんの実家がボロボロだということです!この実家については以前他の番組でも取り上げられていました。

サンシャイン池崎の実家ボロボロ

ん?っと目を疑いたくなるような光景が広がっています!現在の21世紀でここまでボロボロな家に住んでいるということがあるのでしょうか!?ほとんど戦後のような状況にしか見えません。

サンシャイン池崎の実家ボロボロサンシャイン池崎の実家ボロボロ

そして実家の中の画像もありました。廊下は既に廊下のていをなしていないのではないかというくらいにボロボロです。他方、リビングとベッドルームに関しては畳が敷かれていて内装もある程度きれいであり、外観のようなボロボロ具合は感じさせません。おそらく畳の下や薄い壁の向こう側は見た通りのボロボロな状態なのだと思います。

サンシャイン池崎の実家ボロボロ

そしてキッチンはキッチンとは言い難いほぼ水道があるだけの場所のような気がします。しかしかなりボロボロではありますが電気などはひかれており、冷蔵庫などの生活家電もあるようです。

こちらにはサンシャイン池崎さんのご両親が暮らしているそうです。ちなみにサンシャイン池崎さんは芸人として上京した後、怖くて15年間家に帰れていなかったそうで、ある番組の企画で実家に戻った際にこのような状況になっており、衝撃を受けたそうです。

4. サンシャイン池崎からの仕送りを全て貯金?

サンシャイン池崎の実家ボロボロ

サンシャイン池崎さんは現在売れっ子でお金も稼いでおり、実家に帰れずともお母さんに仕送りをしていたそうですが、サンシャイン池崎さんのお母さんはそのお金には一切手をつけずに貯金をし、暮らしているそうですまたこの家についてもサンシャイン池崎さんが引っ越しをするように言っても、この家で十分と伝えているそうで、この家から息子の活躍を見守っているそうです。

この話で思い出すのがビートたけしさんとお母さんのエピソードですよね!ビートたけしさんのお母さんはビートたけしさんが売れてきた頃からずっとお金をくれくれとせびってきてたそうです。ビートたけしさんはどうしようもない母親だなと思っていたそうですが、お母さんが亡くなられた時に、預金通帳が出てきてその中には全く手つかずのたけしさんが渡し続けてきたお金が入っていたそうです。これはたけしさんが急に売れなくなっても生活していけるようにひそかに貯めていたものだそうで、それを知った時のたけしさんは泣き崩れたといいます。

このサンシャイン池崎さんのお母さんもやはり池崎さんのことを思って無駄使いせず、いつ息子が戻ってくることになっても困らないように蓄えているのではないでしょうか。このようなエピソードを聞くと本当に母親って凄いなと思わせられます。

そんなお母さんを悲しませないためにも、サンシャイン池崎さんこれからも頑張って大活躍してください!

双子オネエの広海深海の実家も壮絶な貧乏で泣ける!詳しくはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・サンシャイン池崎は1981年10月9日生まれの鹿児島県鹿屋市出身

・サンシャイン池崎の実家は父親の火の不始末で2回焼失している

・サンシャイン池崎は大分大学工学部出身

・サンシャイン池崎は上京後15年間実家に帰れていなかった

・15年後に帰った実家はあまりにもボロボロだった

・実家にはサンシャイン池崎の母親が住んでいた

・サンシャイン池崎の母親はサンシャイン池崎からの仕送りをすべて貯金していた

・母親の子供への思いというのは本当にすごいと思わせられる

紘毅の妹や母親の画像!前川清の息子で舞台にも出演している!

2017.08.03

窪田美沙は借金貧乏アイドル!原因や理由は?身長やスリーサイズは?

2017.07.31

庄司がアニサキスの激痛をダウンタウンDX紹介!症状や感染経路は?

2017.06.15

小園凌央がダウンタウンDX登場!父親ヒロミで弟は?身長や大学は?

2017.05.30

MIOとYAEがダウンタウンDXに登場!双子の身長やスリーサイズ、大学は?

2017.05.20

広海深海は双子オネエ!ダウンタウンDXでファッションお洒落も貧乏告白?

2017.05.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です